TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 預言者/千草 [×]
2022-10-20 13:13:48



>>85 / 瑠璃

……これ、火は漏れない?大丈夫かな。(どこか作られたような、誇らかな表情で手渡されたライターは、やはり人が使うには危なげな特徴を有していて。滲んだ酒がライターを握った手の内へと垂れ、冷たいその液にわずかに眉をひそめ。外傷により死を迎えることは無いと分かってはいても、どうにも躊躇ってしまうのは人であった頃の性ゆえか。眉間に小さな皺を刻んだまま口の端に苦笑を浮かべ、親指でライターを探る。無事に着火装置が探りあてられたのなら、それを強く押し込んでしまおうか。正しく使用出来たかどうかは兎も角として、それを機に大きな火花が上がるだろう。火花がぱちりと散ったとすれば、突然の事態に思わずライターを手放してしまって)っと──!


▽目次(確認必須項目に※印を付けています。随時追加修正有)

>>1 概要と世界観※

>>2 NPCと用語等※

>>3 募集キャラクタ※

>>4 各種プロフィール※

>>5 展開の参照

>>6 注意事項・形式※

>>28 補足説明(Q&A)1
>>32 補足説明(Q&A)2
>>69 補足説明(Q&A)3

>>69 サブトピックについて※


▼神様方の栞

【蘇芳様】>>62
・all宛初回ロル:>>75
・最終レス:>>83

【梔子様】>>37
・all宛初回ロル:>>50
・最終レス:>>79

【千草】>>4
・all宛初回ロル:>>40
・最終レス:>>84

【瑠璃様】>>22
・all宛初回ロル:>>41
・最終レス:>>85

【竜胆様】>>33
・最終レス:>>49

【朽葉様】>>27
・all宛初回ロル:>>43
・最終レス:>>82

【卯の花様】>>44
・最終レス>>60

(修正を行いました。ご指摘やご質問等あればお気軽にどうぞ!)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle