TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 匿名さん [×]
2022-10-03 01:35:49

(/>59にて蘇芳をキープさせて頂いていた者でございます。pfが完成したので、お手隙の際で構いませんのでご確認をお願い致します!)

希望:蘇芳

年齢:17

性格: 困った人を見かけたら放って置けない優しい人物で、行動力が高く率先して神の能力を使って助ける。自分が損をするのを分かっていても助けるくらいお人好しなのは両親の教育故かもしれない。故に自己犠牲の精神も強く、神になった際に他者から忘れ去られても「皆が生きられるなら」と問題なく受け容れた。表情豊かで明るく前向き、年頃の少年らしい無邪気さも備える。

容姿: 168cm。無駄なく引き締まった男性らしい筋肉質な体つきで、所謂細マッチョ。何も手を入れていない自然な黒髪のショートヘア。瞳は日本人らしい焦茶であり、垂れ目で少々ぱっちりとした大きな瞳と、幼さが残る顔立ちもあり無垢で優しげな印象を与える。
白い無地のカッターシャツに濃紺のスラックス、上に濃いグレーのベストという学生服姿。その上に神の証たる蘇芳色のロープを羽織り、フードは被るものの深くは被らず、普段から顔が見えるようにしている。

神の能力: 自傷による傷から流れ出た血液で他者の傷を癒す能力。死に至るものでなければ大抵の傷を癒すことが可能であるが、重傷である程垂らす血液の量も比例して多くなる。物資が乏しい中で治癒を求める者もおり、本人の心優しい性格も相まって使う頻度はかなり多い様子。

生誕と年月:11月18日、3年

備考: 両親や親戚関係は既にほとんどが亡くなっており、僅かな友人や知人と共に懸命に生き延びていた。3年前にウツギと出会い、皆を救えるならと神になることを受け容れ“蘇芳”となった。神になり力を使って友人たちを助け続けるが、遂に全員亡くなってしまう。それでもまだ他の場所で懸命に生きる人々に手を差し伸べるべく各地を渡り歩き、人助けをしながら人々を見守っている。人としても神としても若輩者であるのを認識しており、誰に対しても敬語を使う礼儀正しい人物。
一人称は僕、二人称は神なら名前に敬称付け。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle