TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 蘇芳 [×]
2022-10-05 20:00:23





>ALL


(雨がしとしと降り注ぐ中フードを被り、ひょいひょいと軽快な動きで瓦礫を越えながら歩く。誰もいない、雨音と己の足音のみが響く世界を、少し寂しく思いながらも進めていた矢先、コツンと当たるものがあった。見下ろしてみると動物の亡骸があり、恐らく当たったのは骨だろうと推測しつつ、その場所の土を掘って亡骸を埋めて、木の枝を立てて小さな墓を作る。そうして出来上がった墓を前に手を合わせて冥福を祈りながら、ポツリと呟き)

助けてあげられなくて、ごめんね。どうか安らかに……。






(/絡み文の投下が遅くなり大変申し訳ございません。蘇芳の背後でございます。参加許可と素敵なお言葉を頂けて嬉しい限りです。これから愚息共々よろしくお願い致します。
それとドッペルの件でお願いがございます。皆様と絡みたいのは山々なのですが、当方のキャパシティですと【お二人まで】が限界でございまして……レスペースもリアルの都合上まったりになってしまいますので、ご承知頂けますと幸いでございます。
長々となりましたが、改めましてよろしくお願い致します!)






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle