TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 預言者 [×]
2022-09-28 18:47:19





▽注意事項

・セイチャット規約遵守
・マナー、思いやり、世界観を大切に
・状況が分かる程度のロル必須。下限100より
・置きレス形式
・keep三日・リセット一ヶ月。お声掛け頂ければ延長可能です。
・相性等でお断りする場合がございます、ご了承くださいませ。
・その他ご質問、ご提案等お気軽にどうぞ!(即日のお返事は保証できません)



▼形式について
・ドッペル(※1)有。それぞれの世界線で絡んでいただければと思います。尚その際、キャパシティを超えるようであれば、事前に〇人までと示していただければ幸いです。

・基本的には置きレス(※2)、まったり進行推奨でございます。お返事の際、>>25とこのように、お返事いただくロルのナンバーを付けていただければ見やすいかと。

・恋愛についてはご自由にお楽しみください。特段推奨するというわけでもありませんが、もしも恋仲が成立した際にはご報告頂けると幸いです。

・掛け持ち(※3)はOKですが、プロフの使い回しはお止めください。過去何処かでご活躍されていて、現在は使用する予定のない方ならば構いませんが、その際の世界線と過去は引き継いで来ないで頂けるとありがたいです。

・ある程度の人数が集まった時点で、ロルの提示を行います。自身で初回ロルを回すもよし、提示されたロルに絡むもよしです。


【一応の補足説明】
※1
ここで言うドッペルとは、AさんとBさんの世界線、AさんとCさんのいる世界線が同時に存在することを指します。レイヤー越しの世界とご理解ください。
つまり、AさんとBさんが海岸でお話している時間と、AさんとCさんが山間で遭難している時間が同時に存在しているというようなことです。

※2
置きレスとは、リアルタイムで進行しないロル形式のことです。お返事までの期間が空くため、まったり進行となります。

※3
あるトピックAにご参加されている方が、同時期にトピックBにもご参加されることを掛け持ちと言います。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle