TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 梔子 [×]
2022-10-01 14:58:49

>46

(/了解しました。ドッペルはやったことがないので少し苦手ですが出来る限り頑張らせていただきます。)

>48

まぁ、今は朽葉さんの家のようなものだし、いいんじゃないかな?
(出迎えてくれる少女の疑問になんとなくではあるが答えて)
そうだね…昔と比べてしまうのと、今しか知らないのと…難しいなぁ。まぁどっちもどっちかな。…隣の芝?父がよく言ってた“ことわざ”とやらかな。昔の言葉は難しいね。もっとわかりやすい表現にしてもらいたいよ。
(自分が言い出した疑問について明確な答えを得ることができずに悩み…どっちつかずな答えをだす。と、少女が聞き慣れない言葉を紡ぐ。昔父が言っていたものだろうかと考え、口に出す。)

(/こちらこそありがとうございます。文才が無いもので分かりにくい文章だとはおもいますが、どうぞよろしくお願いします。)

>all

(いつも通りの朝を迎え、葉っぱの山から抜け出す。)
…何で私は葉っぱまみれなのかな?
(ふと上を見ると大きな木が遥か高くから葉を散らしているのが見える。なるほど、あれか。昨日は確かに木の幹に寄りかかって寝たけれど…こんなに葉が散るとは思っていなかった。他の場所を探したほうが良いだろうか。そう思いつつ腰を上げ、伸びをする。さて、今日も一日が始まった。そんな実感とともに眠気が覚める。)
…そうだなぁ、とりあえず建物が残っているところにでも行こうかな。昔のものを見るのは楽しいし、…瓦礫がある場所には行きたくないな。潰されたくはないし。…歌でも歌おうかな。
(今日は何をするか、どうでもいいようでとても大切なことだ。建物が残っている場所に行こうかと思うと、やはり昔の記憶がよぎる。よし。歌うか。思い立ったが吉日…と、父が言っていた。早速開けたところへ行くと同時に、周りに人がいないかを確かめる。とばっちりを受けたら災難だろう。普通の人間なら流石に何年も眠りたくないだろうから。)

(/all文を出させていただきます。絡んでいただけると幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle