TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 朽葉 [×]
2022-10-01 02:46:19



(/主様、参加の許可と素敵なお言葉をありがとうございます!
また、参加者の皆様は初めまして。終焉の神様、朽葉とその背後でございます。見た目は子供、頭脳は大人…かどうかは微妙なところではありますが、終末世界を歩く隣人として、どうぞよろしくお願いいたします!
物語の開始との事で、ひとまず絡み文を投下させていただきます。既に絡み文を出されている方にはこちらから順次絡ませていただく予定ですが、以下の絡み文に対してお声掛けいただいても勿論大丈夫です!)


>all

(断崖の上に聳える茅葺の一軒家――神々のために用意された寝所は、とある神の訪いによってその内観を変貌させた。一歩足を踏み入れればドミノ倒しのように下駄箱が並び、真っ直ぐな廊下を進んでいくと、左右にはスライド式のドアが続く。廊下に面した窓から覗く室内には小さめの机と椅子が整然と並んでいることから、いわゆる小学校と呼ばれる建物を模したことは想像に難くない。しかし現実の学校はどこも廃墟同然のため、記録と伝聞から形作られた偽りの学び舎は、本物を知る人からすればどこか作り物めいた鈍さを放っているようにも感じられるだろうか。当然人気のない校内をぐるりと一周してから、適当な教室の窓際の席に腰掛けて、黒い海を眺めつつ”学生生活”なるものを思い描いてみる。とは言え18年前に人としての生に終止符を打つまで、終ぞ年の近い友人を得ることがなかったが故か、早々に想像の限界を迎えてしまえば、お行儀悪くぷらぷらと足を揺らしながら吐息のような呟きを落とし)
子供たちが集まって集団生活、なんて――まるでお伽噺のよう。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle