TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 預言者 [×]
2022-09-28 18:39:18





▽募集

【蘇芳(すおう)】♂:蘇芳色のローブを羽織る神。自傷による溢血で他者の傷を癒せる。


【梔子(くちなし)】♀:梔子色のローブを羽織る神。その歌声は人を百代の眠りに就かせてしまう。


【千草(ちぐさ)】♂(〆):千草色のローブを羽織る神。幸福な幻想を見せる。


【瑠璃(るり)】♀:瑠璃色のローブを羽織る神。彼女の前で口を開けば、否応なく真実を暴かれる。


【竜胆(りんどう)】♂:竜胆色のローブを羽織る神。彼の涙が肌に触れると、悲しい記憶が一つ消える。


【朽葉(くちは)】♀:朽葉色のローブを羽織る神。すべての事象に終止符を打つことができるが、その事象はもう二度と始まらなくなる。


【卯の花(うのはな)】:卯の花色のローブを羽織る。性別不問。他の神と同じく「神にしてあげる」と唆されたものの、その直後にウツギが消えたため、未だ人の身のままである。人の身であるにも関わらずローブは脱げず、力も使えない。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle