TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 梔子 [×]
2022-10-10 15:08:58

>73 千草

あはは、ありがとう。まぁ、その歌で誰も救えてないのが現状だよ。
(軽く笑いながら感謝して、少し目を伏せて相手の言葉に対し否定する。)
チケット代?そうだなぁ…じゃあ夕焼けが綺麗に見える場所知らない?最近見れてないから見に行きたいんだ。
(チケット代、最近はあまり聞かないであろう表現を耳にして少し笑いつつ、きれいな景色が見える場所を知らないか尋ねる。最近はいい天気では無いし場所も見つからないためしばらく夕焼けを見ていない。彼なら何処か知っているだろうかと考えて)

>78 朽葉

成長しなくなってから時間感覚も曖昧になったからね。成長するならもうちょっと一日一日を大切に生きていけるかもしれない。
(すっかり時間感覚が曖昧になり、今日がいつかも分からなくなってしまった。それに明日があるから良いだろうという思考になりつつある。人間だった頃はもっと時間を大切にしていたことを思い出して)
そっか。それもいい思い出じゃない?
(保存食を空き容器に詰めただけでも立派なお弁当だし、そもそも昔で言う普通のお弁当を作る方が難しい。まぁどちらにせよいい思い出になるだろうと考えて)
はーい。じゃあ…
(彼女が部屋から出ると、たちまち部屋の内観が変わっていく。学校のようだった下駄箱や教室机は塵と消え、かわりに足元から緑が広がる。緑が鮮やかな芝に花壇、赤い屋根の一軒家…自分が住んでいた家の外観をわずかに思い出し、それと似たものを形作る。最後にレジャーシートとお弁当が現れて変化が終わる、と思いきや少し欲が出てお菓子も出てくる。)
できた。なんだか懐かしい感じだなぁ。よし、お弁当も芝生もできたから入っていいよ!ちょっと邪念が入ったし完成度はあんまりかもだけど…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle