TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 瑠璃 [×]
2022-10-17 03:25:42

>78
>朽葉さん
っ!!…だよね、知ってた…(穏やかな声で諦めたように言われ一瞬爆発するように怒りが噴出しかけ、しかし一瞬で鎮火する。彼女の力から考えても今まで幾度となく聞かれてきたのだろう、もしくは実際に試したかもしれない、と冷静な部分で考える。しかし激情がどうしてなんでと繰り返す。十数年ぶりというほどの感情の発露にまとまらない思考の中、かろうじて口を動かすも大したことは話せない。)…聞きたい、聞かせて。

>81
>千草さん
良いよ!…っと…はい。継ぎ目気をつけて、尖ってるから。(もはや存在しない高級ブランド牛の味を想像しつつ聞いてるのか聞いてないのか分からない顔で酒を詰めていたが、ライターに話題が移ると得意げな声色に変わり作業を中断してまで栓を閉じ立ち上がる。ガラスと鉄とプラスチックとその他何やら赤青様々な色の何かで作られたそれは明らかに安全性を無視したものであり、精製された崩壊前のライターオイルすら入れるのを躊躇う物だ。実際に少し入れたはずの酒が隙間から滲み出ている。しかし本人はどこか誇らしげに見えないこともない張り付いた笑顔でライターを手渡す。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle