TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 預言者 [×]
2022-09-28 18:29:55 




有象無象が旦夕に迫るこの世界へ、自棄のように落とされた偶像。とある者の手によって創り上げられたその存在を、残り僅かな人々はこう呼んだ。
曰く、「 神 」と。

>合図があるまでお静かに。






1: 預言者 [×]
2022-09-28 18:34:27





▽トピック概要

誰から見ても明らかな崩壊を迎える世界の中、神と化した6人と半端な1人。その力を用いて人を救うか終わりを望むか、束の間の享楽に身を浸すか、さらなる混乱をもたらすか、はたまた終わりゆく世界を静観するか。
それはそれぞれの神次第。


▼世界観

未曾有の大災害がこの世界を襲ってから、早いもので二十五年。木々は大気の汚染に蝕まれて倒壊し、毒の雨が既に腐食している建物を侵す。身を寄せ合って生きてきた残り僅かな人類は、滅亡の瀬戸際に立たされた。

『ああ、誰でもいい、この地獄から救い出してくれ!』

誰もが絶望しかけたとき、ヘドロに塗れた海の上、この世界に恐ろしく不似合いな笑顔の男が姿を表した。

「君を神にしてあげるよ」

男の名はウツギ。真っ直ぐにあなたを見つめながら、神を創り上げてゆく。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle