TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 蘇芳 [×]
2022-10-15 18:52:22

>76 千草

こんにちは。

(祈りを捧げている最中に同じ“神”の気配を感じるものの姿勢を崩さないでいれば、やがてはっきりとした気配を背後に感じた。その背後にいる同じ“神”の挨拶と問いかけが耳に届くと、挨拶を返しながら祈りの姿勢を崩してはゆっくりと立ち上がり、振り向いて視界に声の主の姿を捉える。穏やかな声音から敵対の意思は感じないのでこちらも警戒することはなく、柔らかな笑みを浮かべながら問いかけに答えようと再度口を開いて)

あぁ……通り掛かりに動物の亡骸があったので……種類とかは分からないのですが、助けられなかったからせめてこれだけは……と思いまして。

>78 朽葉

通りがかりに動物らしき亡骸がありましたので、助けられなかったからせめてこれだけは……と、思いまして。もう亡くなった命に対して、僕に出来るのはこれぐらいしかありませんから。

(祈りを捧げていれば後方に同じ“神”の気配を感じる。暫くすれば水溜りを踏む音も聞こえて来て、背後に確実な気配を感じると同時に足音も止まり。誰だろうなと考えていれば雨音の中、よく通る声が聞こえてきて正体を確認すれば、祈りの姿勢を崩してから苦笑いを浮かべつつ言葉を紡ごうと口を開き。亡くなったものを救うことが出来ない無力さを痛感しつつ、ゆったりとした動作で立ち上がって振り向き、自分に声を掛けた主を視界に捉える。柔和な笑みを浮かべて改めて挨拶をしようか)

こんにちは、朽葉さん。

(/返信が遅くなり申し訳ございません。蘇芳背後でございます。絡んで頂き、またお気遣いもありがとうございます。愚息共々これからよろしくお願い致します。何かございましたら遠慮無くお声がけくださいませ!/蹴り可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle