TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
321:
リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-02 00:01:24
(/主です。皆様の書き込みちゃんと拝見して楽しんでおります。設定の清書作業が全然終わらず…。申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さいませ。書き込みは確認しておりますので、皆様はごゆるりとロルを回しながらご遊戯下さいませ)
322:
マリン [×]
2023-02-02 08:30:32
>>320 フティー様
……落ち着いてください、平気ですから…その、飴で良ければお召し上がりください
(相手が怯え出し、どうしたものかと少しの間考え込む、どうにか励ませないかと自分で作ったべっこう飴を差し出す。)
ふむ……現状、特段恐ろしいと感じるものはあまり…強いて言えば…──
(怖いものはあるのかと聞かれ、また少し考え込む、現状特に恐怖する対象というのは思いつかない、幽霊だ何だは居るのか居ないのかよく分からないので興味があまり湧かないし、外敵はまあ、撃退すれば良いし、強いて言うならば……と、言ったところで、自分が何を言いたいのかよく分からず止まってしまった。何か、相手や他の仲間に関することだと思うのだが、どうにもピンと来ない)
323:
名無しさん [×]
2023-02-02 16:56:59
(支援上げ)
324:
フティー [×]
2023-02-02 21:10:22
>>322 マリン様
情けない声をあげてしゃがみ込んだフティーの姿を見たマリンは蜂蜜色に染まったべっこう飴を差し出してくれた。それを見てはパァァッと顔を明るくさせて
「飴だ!ワァイ!ありがとう!!」
と無邪気に喜びすぐさま受け取る。先程まで不安げな顔を見せていたのに…現金なヤツだ…。小さな紙で可愛らしく包まれた飴を取り出しては口に放り込みモゴモゴと頬を膨らます。
「ひいへいえあ??(強いて言えば??)」
自分の問いかけに悩むマリンに飴を頬張りながら聞き返した。飴と舌ピアスのせいでまともに発音は出来ていないがオウム返しにした事は何となく伝わるだろう、そう願いたい。
悩みの末に固まるマリンを見てはこちらも考えるように顎に手を当てて
「わあひはあえがおあい~(私は雨が怖い~)」
と返した。水溜まりを指さしながら「こえこえ(これこれ)」と言えば伝わるだろうか…飴が口から零れ落ちないように手で口元を抑えながら喋るフティーを見ていると今ここで飴を食べない方が良かったんじゃ無いか…とも思う。
325:
マリン [×]
2023-02-02 22:18:14
(https://d.kuku.lu/atzew5g5p
ジョネスのビジュ乗っとけますね…)
326:
リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-02 22:34:38
<ROSARY下層G-23区アジト>
リナ・クロムハーツを統括管理者に置くROSARYアジトであり、G-23は区域を指す名称である。
G区域はDOGMAが今以上に進行を進めていた時代に下層での活動拠点としていた地区であり、ROSARYの発足により進行を押し返されたDOGMAが廃棄した施設が立ち並んでいる。そのため、他区域に比べると建造物の劣化が少なく、人の営みも盛んである。
アジトに所属する構成員たちの明るく優しい人柄や厳しい取り締まり、統括管理者の采配もあり、下層にしては比較的治安が保たれている一方、それをつけ狙う浮浪者やならず者も集まりやすく、また、リナ・クロムハーツがアジトの統括管理者として異例の"若い女"であることを良く思わない別地区のROSARY構成員たちの私怨もあって、最も矛盾の多い地区と揶揄されることもある。
この地区の最奥部に別施設に守られるようにして建てられているのが、かつてのDOGMA軍事研究施設であり、現在はここがG-23区アジトとして稼働している。
地下1階~3階までの4階層に別れており、各階層ごとに
内部施設が用途別に分けられおり主に
1F…ROSARY作戦行動区域
2F…生活区域
3F…研究・開発区域
B1F…娯楽区域・倉庫
となっている。
物資倉庫や元大型ショッピングモールをアジトにしている他地区とは一線を画し、ROSARYアジトとしては最大級のサイズを誇る。が、稼働させるために必要な石の量が桁違いであったり、隠れ家としての体を成さないため、常にDOGMAからの襲撃の可能性に晒されていたりとデメリットの方が多く目に付く。
極めつけはDOGMAから略奪した物資の配分についても「そのサイズのアジトを維持できるなら物資は十分だろう」と取り分を減らされる口実に使われる。
これについては上述したリナ・クロムハーツへの私怨の他、彼女の過去に原因があるようだが本人は余り口にしたがらない様子。現在、それについてアジト内での不満の声は聞かれていない。
〈アジト階層詳細〉
1F…ROSARY作戦行動区域
十字架によるセキリュティが備えられたメインゲートがある階層。アジト唯一の出入り口であり、敵が侵入する場合もここからであると考えられる。
敵の襲撃に備える意味も込めて、臨戦態勢の構成員はこのフロアで作戦行動を行うことになっている。襲撃時には一部隔壁が下りて敵の侵入を遮断する防衛装置が備えられており、隔壁と作戦行動中の構成員による防衛行動で時間を稼ぎ、その間に2Fにて休憩中の構成員は反撃準備を整える仕組み。
ブリーフィングルーム
…長机が規則的に並べられており、正面にはスクリーンやプロジェクターが備えられた、作戦会議を行うための部屋。
壁一面が下層の地図になっており、地区ごとに関連する資料や写真がピンで止められている。
資料室
…過去の作戦データや調査資料が保存されている部屋。
ジャンルや年度別に大量のUSBメモリが厳重に保管されている他、紙での資料も多く存在し、こちらは乱雑に積み重ねられたものを整理しながら本棚に仕舞っていく作業が営利進行中である。
マシンルーム
…情報収集用のPCが設置されているものの、旧式のマシンであり、専らアジト防衛用の簡易的ソナーと同期させて、監視画面をモニターに出力させているのみである。
防衛、監視用の部屋となっている。
武器庫
…予備の武装や銃弾等が保存してある。
普段は厳重に管理されており、武器庫管理者の十字架によりロックを解除しなければ入室すら出来ない。
これは、総力戦において勝敗を大きく左右する武器の保有量を常に正確に把握するため、持ち出しの際に必ず武器庫管理者が銃弾等の増減を記録するための措置である。決して内部反乱や仲間による武装の盗難を警戒してのことではないと統括管理者から強くアナウンスされている。
また、敵の襲撃等緊急時の武装不足に対応するため防衛装置と同期しており、隔壁が下りると武器庫のロックは自動で解除される仕組みになっている。
トレーニングルーム
…射撃訓練と格闘訓練が行える修練スペース。
基礎体力と筋力を付けるためのトレーニング設備の他、射撃訓練用の的が設置してある。
ゴム弾を使用する特殊な模造銃や木刀等も用意されており、模擬戦を行うこともできる。
ーーーーーーーーーー
2F…生活区域
作戦行動中ではない構成員が休息を取ったり、日々の生活を送るための居住スペース。
この階層の東側は丸々共同のスペースとなっている。
共同ルーム
…共同スペースで最も大きい部屋。長方形の長机が規則的に並べられている他、複数の丸机が不規則に置かれていて、備え付けの椅子を移動させることで適宜人数にあった配置に変更できる。
アジト外で食料を買ってきた構成員も、自室に戻らずここで他の構成員とコミュニケーションを取りながら食事をすることが多い。
その他、自由に使えるタブレット端末が複数台設置されており、勉強や資料閲覧、音楽や映像データの鑑賞が行える。
基本的にどういった用途でも使用可能とされているが、散らかしたり著しく常識を欠いた使い方をするとリナ・クロムハーツから呼び出しを受ける場合がある。
キッチン
…共同ルームに隣接しており、境目はバーカウンターのような仕切りで区切られているのみ。共同ルームから直接行き来出来るようになっていて、内部はリナ・クロムハーツの城である。
ステンレス製の食器棚や調理台、シンクにガスコンロが並ぶ中、アクセントのように木材で作られた棚が置かれていて無機質な中に温かみがある作り。
奥の重厚な扉は食料庫に繋がっており、冷蔵、冷凍スペースにアジトの食材が全てまとめられている。
棚の上部にはダイヤル錠で施錠された扉があり、中には甘い調味料やお菓子が保存されている。
基本的に誰でも自由に使用できるが、何故か全員使用前はリナ・クロムハーツに一声かけるのが暗黙の了解になっている。
シャワールーム
…入口で男女別々に別れており、脱衣スペースで服を脱いでから奥へと進んでいく。
男女ともそれぞれ3つのガラス張り個室が設置されており、中に入ってスイッチ操作を行うことでシャワーを操作する。
備え付けのシャワーから温水を出す操作と、ガラス張りの壁の四方に設置されたノズルから人体及び機械化部位に無害の洗浄液をミスト状に噴射する操作の二種があり好みによって選択可能。
また、共同スペースから廊下を挟んで反対側は小さいながらも個室が並んでおり、構成員の個人スペースとして各々に宛行われている。
個人スペースは完全なプライベートスペースであり、レイアウトや家具の搬入、設置も自由。扉も施錠可能となっているが、内部での銃火器の使用のみ禁止されている。
ーーーーーーーーーー
3F…研究・開発区域
構成員の兵装開発、修理、改良を行う機械部門。横行する数多の強化薬品の解析、代替えドラッグの開発や治療法の確立を目指す薬品部門が互いを刺激しあいながら研究を進めている。
G-23区アジトは規模が大きいものの設備が旧世代のままバージョンアップされていないため、サイボーグ化手術や大規模な兵装開発等が現状行えない状態である。
DOGMAからの研究データ及び最新鋭マシンの奪取も急務とされている。
量産型兵装の生産、メンテナンスやトゥルーの開発は問題なく行えるようであり、アジト内でも重要な役割を果たす階層である。
意見交換には、片方の押しつけにならないための信用関係が非常に重要であることから戦闘員と研究員の交流が強く推奨されている。
ーーーーーーーーーー
B1F…娯楽区域・倉庫
元々がDOGMAの施設だと思い知らされる区域。
薄暗い部屋に輝くネオンとドギツいピンクの照明。部屋の側面を丸々使ったバーカウンター、豪華なソファに囲われたボックス席、天井まで伸びるポールの備え付けられたステージ。
少し奥に行けばカーテンで仕切られただけの個室がいくつかあり、最奥の扉を開ければベッドが設置されている。
現在はROSARY構成員によりスロットやビリヤード台が持ち込まれ、当時とは違った娯楽を楽しむ遊戯スペースになっているが、当時の設備と相まって混沌とした室内になっている。設備が残っているからと言って当時と同じ用途で使おうとすれば……
最奥の部屋は物資不足のアジトにおいても持て余す"あれば使うかも"と言った資材の物置と化している。
また、地下駐車場も備えられており車を所持している構成員はここに停めている他、作戦行動用の軍事トラックが2台保管してある。
※車は下層では入手が難しく、所有している構成員は極一部である。そのことから車を運転していると暴徒に襲われやすく、注意が必要である。
ーーーーーーーーーー
別棟…農業区域
施設中庭に新規で建造されたスペース。ROSARY技術の粋を結集して作られた農業区域である。
DOGMA事変後、絶滅した生物の塩基配列を模倣して作った人工家畜や、非活動区域で採取された植物の種子を人工光源で管理している。
まだ実験段階であり、日々トライアンドエラーの繰り返しであるため実用化までは漕ぎ着けていないが、それでも数種類の花と2羽のニワトリの生育には成功している。
以上が主だったアジト内の施設だが、依然、設備不足等の理由により活かしきれていない区画は無数に存在しており、これからの構成員の活躍次第でアジトのバージョンアップはまだまだ可能である。
327:
リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-02 22:34:54
〈非活動区域詳細〉
DOGMA事変以降、灰による侵食が進み人々の生活できなくなった地区を非活動区域と呼ぶ。
元々人が住んでいなかった自然区域は、特に建造物による遮蔽が行われず瞬く間に灰が雪崩込んだことから自然環境がそのまま非活動区域へと置き換わった場合が多い。一部都市も例外として灰に飲まれた非活動区域になっている。
森(危険度中)
…非活動区域の大半を占める環境で、最下層や下層から比較的容易に踏み入ることができる。最大でテニスボールサイズの“石”の入手が見込まれ、節約して使えば約1年は保つエネルギー源となり得る。
広くこの環境であることから様々な奇形生物が分布している。
海(危険度低)
…非活動区域の中では灰の濃度が薄く、視界もやや晴れている。一見してクリーンな環境に見えてしまうが、海水自体が汚染されており、海魚を食用とするのは非常に危険である。稀に海底に住まう深海魚など汚染が少ない生物も見られるが、浅瀬では奇形魚が捕れることが多い。それらは生態系の保存・研究の為にROSARY構成員によって捕獲される事もある。
平原(危険度中)
…非活動区域の中で野菜などの貴重食物の種が落ちやすい所である。理由としては鳥型奇形生物が啄んた植物の種が平原に糞と共に落とされるためだと考えられている。(外敵や風による抵抗の関係から糞を気軽に落とせるのが平原だけなのでは…との説もアリ)。周りが開けている為、天気によって灰の濃度に差が出る時がある。天気次第では比較的簡単に食物の採取が可能。
山(危険度低)
…高所であり風通しが良く、非活動区域の中では灰が滞留する時もあれば活動区域並に薄い時もあり、危険度は天候に大きく左右される。風向きと標高の条件が上手く合致した山部では、ごく稀に食肉に出来るであろう、灰に汚染されていない動物を見つけることが出来る。(たいていヤギや鹿などの長距離移動が得意とされる動物が多い)。灰が濃い日は逃げ遅れた動物を食いに“森”から上がってくる奇形動物の姿が見られる。
谷(危険度高)
…低所であることから灰が留まる事が多く非活動区域の中でも圧倒的危険性を誇る。視界が悪く防灰マスクに少しでも不備があれば生きてはいられない。灰に合わせ進化した凶悪な奇形生物が多量に生息するため、無計画な潜入は薦められていない。だが凶悪な奇形生物から得られる“石”のサイズは巨大であり、時には直径が70cmを超える“石”が手に入ることもある。ROSARYアジトのセキュリティ装置のエネルギーは、大半がここの生物から得られたものであり、圧倒的戦力を誇る構成員が各“ROSARY”アジトから集められ定期的に採取にあたっている。
328:
リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-02 22:35:13
〈ROSARY構成員による非活動区域にて確認された奇形生物レポート(原文)〉
《動物型.犬》
・主に『非活動区域.森』に生息している。稀に『非活動区域.山(高所)』に居る時もある。
・体長(鼻先~尻尾先まで)→1m
・体高→80cm
・体重→50kg
・四足歩行
・形状で言ったらドーベルマンに近いかもしれない。比較的大きく短毛、毛色は灰の影響で黒くなっている。
・3~5匹ほどのチームで行動している。
・顎骨が発達しているのか顔上部よりも下部の方が大きめ。非活動区域でも食物を喰らい生き続ける為に進化したと思われる。
・目は血走っており瞳孔が開いている。眼球を保護するように薄く透明な膜が眼球を覆っている。膜からは粘土のある液体がダラダラと流れている。その液体が眼球を保護する役割を持っているのでは無いかと言われている。
・牙が鋭く鉄板くらいならへし折る事も可能。口からは常に粘土のある唾液がダラダラと流れている。舌は退化しているのか唾液の分泌器官は備わっているものの舌らしき部位は見当たらない。
・爪は先が少し丸く鉤爪のようになっている(スパイク代わりとなり走るスピードを上げる効果がある)。色は馬の蹄のように黒く硬い。切り裂かれたらひとたまりもないだろう。
・体毛は薄く毛量は多い。毛を多くし皮膚に黒煙が触れにくくする為の作りなのだろう。体毛は少しばかり赤みがかった灰色で外側の水分を弾き内側の水分(汗など)を効率よく体毛外に押し出せるようになっている。
・皮膚は真っ黒でとてつもなく硬い。炭をイメージしてるかの如く触れると指先が黒く染まる。傷の治りが悪い為、傷を防ぐ為に広範囲の打撃系、斬撃系の攻撃を全く通さない皮膚に進化した。超強力な銃系の攻撃は通りやすい。
・唯一広範囲打撃系、斬撃系の攻撃が通るのは前足間の胸元辺りにある“石”のみ。赤々と光るそれは“犬型”に寄生するように根を張り埋め込まれている。時折赤い光が増すことがあるがその理由は分からず。
・自らの保護液(目や口から垂れ流してるやつ)をテリトリー内にばらまく。その量でチームの匹数やテリトリーを判断し、戦いを避ける事も可能。
・弱点は銃系統の攻撃や熱線銃などの高火力武器。足や頭を狙い動きを鈍くさせた後に“石”の切除をするのが鉄則。
・粘液は灰から身を守る為の素材として役立つ。
《植物型.蔓》
・『非活動区域.森』に生息している。
・主に地面から淡々と獲物を待っている寄生型植物。
・小さな芽が無数も顔を出しているのが“植物型.蔓”と判断される目印となっている。他にも芽をよく観察すると裏に赤い粉のようなものが付いているのも目印らしいが判断が難しい為近寄らない方がいい。
・上から重みを感じ取ると芽の周りから蔓が伸びて生物を捉える。蔓で動きを封じては根を体内に侵入させてゆっくりと栄養を奪うのだ。
・栄養と共に蔓が獲物を押し潰ししっかりと絡み合い木のように成長し、新しい芽を周りにばらまき生息区域を拡げている。ちなみに1度獲物を捉えると攻撃してこない為、危険性が全くない。
・捉えた栄養によっては“石”が大きく成長する。時にはテニスボールサイズの“石”を実のように付けている時がある。新しい芽をばらまくまでは“石”が剥き出しになる事が無い。その為、“蔓型”の生息区域を広げ過ぎないように定期的に新芽の“石潰し”をしないといけないのだ。
・だが全ての芽を潰さずにあえて育てさせて定期的に“石”を回収出来る寄生生物として大事にされてはいる。
《動物型.猫》
・主に『非活動区域.森』に生息している。
・体長(鼻先~尻尾先まで)→50cm。
・体高→20cm。
・体重→10kg前後。
・四足歩行。
・形状で言ったらシャムに近く、短毛から長毛種まで幅広く居るが足の毛は短い事が多い。毛色は灰の影響によって黒く染まっている。
・群れで動く事は滅多に無いが特殊な伝達術があるのか人前に現れる事が少ない。
・唯一子育てをしている母猫は木の根元に巣穴を作っていて複数の猫と共に子供を守っている事がある。その為ナワバリ付近に近づいた生物の前に現れて威嚇行為を行う事がある。
・目は白色で機能を成していない。だが耳が大きく聴覚は酷く優れている。
・特別牙や爪などが奇形化している事は無いが体液に超猛毒が含まれている。その為触れる事はあまり勧められていない。
・攻撃方法は超猛毒が含まれた尿をかけたり体毛を震わせて超猛毒のガスを散布するのみ。だが灰と超猛毒ガスを同時処理出来るほどの高性能なガスマスクは貴重な為対峙した際は逃げる方がいい。
・猫と対峙した際はゆっくりと離れると戦闘を避けられる事が多い。
・猫の骨は耐久性が優れているが軽くしなやかな為武器素材に重宝される事がある。超猛毒も加工技術によっては薬になる事も…ちなみに成功例は少ない。
・顎下に“石”がある。首を落とせば高確率で倒せる。大抵は体毛に覆われて隠れている為目視で銃を使い撃ち抜くのは困難。“石”のサイズは大きめなビー玉サイズ…採取して損は無いが無理に採取する程の価値は無い。
・攻撃方法は顎下を目掛けて斬撃毛や打撃系で首元を攻撃する事を推奨されている。
《動物型.狐》
・『非活動区域.森』または『非活動区域.山』に生息している。
・体長(鼻先~尻尾先まで)→1m
・体高→90cm
・体重→オスが46kg・メスが45kg程
・犬科猫目と呼ばれ、鋭い牙とウイルスを媒介する体液を併せ持つ。体力が高く、逃げ足は早い。
・耳は尖っており聴覚も優れている。灰により目はあまり機能していないが見えはする。
・山、特に北の方に生息する狐は毛が白く、森の方に生息する狐は毛が赤く、それぞれシロギツネ、アカギツネと呼ばれる。肉食性の強い雑食性の動物で、主に小型の哺乳類や鳥類、魚や貝、果実や死肉等を食べるため生命力が強い。今までどの種も絶滅していないのが大きな特徴である。環境や種類によっては共食いをする例も。
・あまり群れず、小さな家族単位で生活する。犬のような社会性はあまりないとされるが、山の方に住む狐には、大きなグループで生活していた例も知られる。
・毛皮は上着に使われたりするが、切り取る際には十分な消毒が必要である。狐が媒介するウイルスは腹痛、吐き気を催す。
・寄生虫を持つ種もあり、人体各臓器特に肝臓、肺臓、腎臓、脳などで包虫が発育し、諸症状を引き起す。
・腹部にピンポン玉サイズの「石」が二~三個程ぶら下がっている。アカギツネの方が大きいとされているが、その差は微々たるものである。
・自分から襲いかかってくることはあまりないが、もちろん縄張りを荒らされた、という認識になれば凶暴化するため遠距離射撃が有効。
・大きな音でびびらせ、頭を撃ち抜いた後に石を採取することが推奨されているが感染の可能性を孕むため討伐そのものがあまりされない傾向にある。
《動物型.猿》
・主に『非活動区域.谷』に生息している。天候によって大量の灰が森まで流れてくれば高確率で『非活動区域.森』まで登ってくる。
・体長(つま先~頭頂部まで)→通常は1.5m。ボスは3m。
・尻尾の長さ→通常は50cm。ボスは1m。
・目が異常に大きく、まるでコンタクトレンズのように眼球の上にハニカム構造のような防護壁を有している。灰から眼球を守る役割を持っていると予測させる。(一切曇らずに視界良好で灰の中を覗ける為、ガスマスクのレンズ素材として採取される事もある)
・“非活動区域”の生物には珍しく、味覚があると言う記録が残っている。だが口内を保護する為に顎がしゃくれ、髭のようなものが生えてる事から“ガスマスクに近い構造に進化する事で酸素補給を促し、身体のサイズを維持してるのでは…”と言われている。
・常に猫背で猿独特の四足歩行で動いている為小さく見える。だが長い手を伸ばし剥き出しにされた岩肌をヒョイヒョイと身軽に移動する姿を見ると記録されているサイズ表は間違いなのではないか…とも言われている。
・人間のDNAに近しい動物であるチンパンジーの改造により産まれた個体。知能が高くボスを囲うように群れで生活している。
・群れの引数は5匹~30匹…大きなグループと対峙すれば五体満足で帰れないだろう。
・人間で言う心臓の位置に剥き出しの“石”がある。通常個体だと手に余るくらいのサイズ感。ボス個体だと直径50cmは越える。
・知能の高さ故に連携力があったり、武器の使い方を見ては覚えはたりする事がある。
・“力が強い者に従う”と言う絶対的なカーストに忠実であり通常個体を掻い潜り、ボス個体を倒せばその人の言う事を聞くようになるとも言われている。だが実際には通常個体を倒せない限りボス個体に近付けない為、カースト上位になれた人は居ないと言われている。
・皮膚や体毛ら黒く、腕はとても硬い。簡単な斬撃なら無傷でいられるほどには頑丈。
・腕力に特価しており平地での戦闘を避ける傾向にある。谷の高低差を利用し、投擲などで攻撃したり、時には大きな手で敵を掴み投げ飛ばしたりする姿を見ると“捕まってはいけない”と言うことだけは分かる。
・性格は“陽気で残忍”と記載されている。人間のチームを崩し、1人になった隙に攫っては巣に連れ帰る。猿独特の『キャッキャッ』と言う笑い声と人の悲鳴が谷に響く時…その時だけは猿を避けて谷を探索できるのだ。
・弱点は多人数での戦闘。囲うような戦闘をして“石”を守れない体制まで持っていく事が鉄則。銃を使用した錯乱攻撃が必須とされる。
《動物型.獅子》
・『非活動区域.谷』に生息している。
・体長(鼻先~尻尾先まで)→3m
・体重→200kg
・《動物型.猿》と同じように眼球に防護壁有り。
・眼球が5つ(通常位置に2つ、耳根元に2つ、後頭部に1つ)あり、脳が2つ(頭と胴体)ある。
・ライオン特有の鬣は長いが目が隠れないように眼球上の鬣だけ短くなっている。
・鬣が鼻や口周りを覆っており灰が体内に侵入しないようになっている。
・毛色は鬣が黒、身体が灰色。
・牙がマンモスのように口から前方に伸びていて、突進等で攻撃する事もある。
・爪は一般のライオンに比べると長いが“奇形生物”の中では短め、人の身体を貫通する程ではない。皮膚を裂いて中の臓物に触れるくらい。
・“DOGMA”の研究で改造された個体の末裔。
・メス1匹に対しオス5匹ほどの群れで行動している。
・メスの妊娠期間は長く、一度に5匹は産める体質をしている。
・内蔵は超猛毒に塗れていて食用では無い。その為“動物型.猿”に襲われないらしい。
・身体から発するフェロモンが酒に酔うような高揚感を味あわせてくれる、稀に“動物型.猿”に毛繕いさせてる様から上手く共存出来てるのでは…と言われている。
・メスは腹を守るように平たい“石”が存在しており、その大きさは70cmはある。稀にそれ以上の“石”が取れる事も。
・オスは下腹部に埋め込まれるように50cmの“石”がある。
・オス個体がメスを守る為に人間の前に現れる。メスは谷の何処かにある巣に隠れている事が多い。巣の周りには“動物型.猿”がチラホラ居る為容易に近づけない。
・弱点は尻尾。尻尾の先端を打撃系武器で殴打すると泡を吹いて失神する事がある。だが後頭部にある眼球が攻撃を捉える為容易にできる事では無い。
《鳥獣型.禿鷹》
・主に『非活動区域.谷』に生息している。天候次第では『非活動区域.森』にも現れるらしい。
・体長(羽を広げた際の横幅)→130cm
・体重→4kg
・腹部に1つだけ眼球があり、頭部の方に眼球は見られない。眼球には保護壁がある。
・喉が膨れ良く通る鳴き声を発する。その鳴き声はサイレンのような音に似ており、近くで聞けば鼓膜が破れてしまうほどの大音量を鳴らす。
・生物も死体も機械でさえも残さず食してしまう。悪食。
・体内には多量の寄生虫を宿しており、それぞれがそれぞれに必要なものを摂取して共存している。
・“非活動区域”では珍しく、全身が白く地上からでもその姿を捉えやすい…灰が薄ければの話だが…。
・『非活動区域.谷』の掃除屋兼警備員のような立ち位置に居る。人間の姿を捉えたらサイレンのような鳴き声を上げて谷の生物に伝えるのだ。そして谷の生物が殺し残した死肉を食らう。
・胴体の眼球の視力はとてつもなく高いと思われるが、この灰に塗れた『非活動区域』ですぐに人の姿を捉えられる原理がなんなのかは未だ分からず…彼らの死体は彼らが処理しているせいで未だ良いサンプルは手に入らない。
・『非活動区域.谷』では珍しい30cm程しかない“石”…稀に食べ残しとして地面に落ちている事がある。
・銃等で翼を狙い撃つと稀に当たる事があるが視界の悪い『非活動区域』では至難の業…特別攻撃はして来ない為、見つからないように移動する事を推奨されている。
329:
リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-02 22:36:43
>>326
>>327
>>328
(/アジトの詳細、非活動区域、奇形生物についてのまとめ完成致しました。散らかってきたので近いうちにまとめて一つのレスに仕上げますね。もう暫くお待ち下さい)
330:
フティー [×]
2023-02-03 03:37:46
(/>>325 マリン様
ジョネスさんのビジュが非常に良きでございます!!ありがとうございます!!)
(/>>326 >>327 >>328 リナ様
アジト、非活動区域のまとめをありがとうございます!!
非活動区域の案採用感謝です!!
“非活動区域.海”などを初めとした他の場所に生息するモンスターもちょこちょこ出せたら良いなぁって考えてますので時折『海の生物考えてます!イルカとか!』なんて報告するかもしれません!!その時はまたお手数をお掛けしますがご検討をよろしくお願いします!!)
331:
リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-03 15:21:02
本トピックまとめ
ルール>>1
※記載内容に不備あり詳細>>12
募集要項>>2
容姿テンプレート(フティー様作)>>218
サンプルボイステンプレート(王誅様作)>>226
""参加者募集中""
『参加者一覧』
〈ROSARY所属〉
リナ・クロムハーツ
>>90
詳細情報>>305
イリーナ・クレイグ
>>86
フティー
>>228
全体絵>>242
詳細全体絵>>261
詳細情報>>313
マリン
>>282
詳細情報>>311
全体絵>>229
色付きイラスト>>251
DOGMA所属時代>>288
ジョネス>>325
セリア・メイナード
>>112
グリム・リーパー
>>118
レイ・ロバーツ
>>176
〈DOGMA所属〉
王 誅
>>222
『世界背景』
世界情勢年表>>66
※中にDOGMA、ROSARYの詳細あり
世界の階層化について>>68
この世界の天気>>188
サイボーグ化
強化薬品の使用について>>75
克服された病と人類最後の罹患者>>189
通貨と流通について>>76
非活動区域について>>190
非活動区域に進出するメリットと独自生態系について>>249
非活動区域詳細>>327
非活動区域に出現する奇形生物レポート(原文)>>328
G-23区アジトについて>>326
レイドボスバトルについて>>291
291番への変更及び追加ルール4点
・事前に開催日時を記載してのミッション発令→開催日時までの参加表明で参加
・レイドボスバトルは日常ロルとは別の時間軸的な扱い(ロル中過去にしたり未来にしたり)でレイドボスバトル中も日常ロルを回してOK
・レイドボスバトルと日常ロルを見分けやすくするためにロルの頭に【レイドボスバトル】の記載を参加者様にお願い
・やむを得ず背後事情で復帰困難な場合は怪我等による離脱扱い
332:
王 誅 [×]
2023-02-03 21:39:15
(/>主様
分かり易い纏めありがとうございます!
レイドボスバトルルールの変更点、追加、了解です。
自分も詳細情報を準備している最中です。)
333:
リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-04 07:33:54
(/皆様へのお返事になります。まとめてのお返しになってしまい申し訳ありません。)
>>311 マリン様
(/詳細プロフィールありがとうございます。何となしに書いたリナの詳細プロフィールを気に入って頂き、マリン様と一緒にうちの子可愛い!が出来てとても楽しいです。身体的改造は少なめで身軽なのですね、つるぺた…というよりはモデル体型という感じで綺麗なお姉さんタイプですね。これからの絡みで愛情を深めて、洗脳が解けていけば…凄く嬉しいです)
>>312 フティー様
(/ちゃん付けと呼び捨てで仲良し感が凄くて主としても嬉しいです。猛獣系モンスターの案もありがとうございました。強力で残忍な奇形生物たちに「非活動区域というのは、本当にハイリスクハイリターンなんだな、出来れば近づきたくないな…」なんて思わされました。殺伐とした世界観の解像度が上がりましたね。
レイドボスバトルは現在投下するタイミングを見定めながら制作しております、問題ないようなので時期を見て投下致しますね。
多分、リナはフティーに「いっぱいの家族愛をあげよう」という思考で接してくると思うのでそういう対象として見られるには並々ならぬ努力が必要かと思いますが、頑張って下さい。
当面の間はきっと「ほら!私のこと振り向かせたいなら、ちゃんと好き嫌いしないの!」とか言うことを聞かせるためのダシにすると思います。
ROSARYは現在、全体としての結束を無くしているからフレンドリーではない…筈。上の方の人たちはピリピリ、バチバチだと思います。その下で割を食ってる男性隊員たちだけがひっそりとお嫁さんにしたいランキングとか作ってストレス発散している、的な感じだと思います。
家畜設定も盛り込ませて頂いたので、後はフティーを始め他の皆様の頑張り次第で食事のグレードも上がります。プリンは、実はリナが夜な夜なこっそり作っては自分で食べていたり?
>>313 詳細設定もありがとうございます。
リナは教養とか所作については教えるけど、性知識や恋愛については教えないでしょうし(というか本人も未経験)なので、フティーがそっち方面の知識がないの、凄く解釈一致です。
血が出るほど痛い思いをすると失禁レベルで…それ、凄く興味があります!(はぁはぁ)それだけでリナを悪堕ちさせる甲斐がありそうです。
>>314
もっと世界が平和になって人も増えたらIf展開も良いかもしれませんね。何もない元から平和な世界で育った世界線、みたいな。リナって何の職業に就くんだろうか?)
>>315 誅様
(/奇形生物のご意見ありがとうございました。エキノコックスって何だろう…と食事前に調べてヒェってなっちゃいました。
不気味な存在で世界観にぴったりですね。採用致しました。ありがとうございます。)
>>316 常連様 >>323名無し様
(/まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません。ご支援ありがとうございます。参加もまだまだ受付中ですので興味がございましたら、是非プロフィール提出をご検討下さいませ)
334:
リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-04 08:37:34
>>317 マリン様
え、ちょっと…これは、その。連れてって…て、そのエスコートしてくれれば良かったのに。
うう。これ、恥ずかしい
(抱き抱えられると、まるで子供が母にそれをされているようで。アジトの統制を行うものとしての威厳が一切なくなってしまう。いつ他人が来てもおかしくない共同スペースでのそれは、まるで晒し者にされているようで顔が真っ赤になり。マリンが命令の心への響き方に疑問を持つ中で、「それはいい変化だよー」なんて気付いてあげることも出来ないまま、意味なんてないけど顔を隠しながら、大人しくマリンに運ばれていき)
(/一旦ここで〆させて頂きたく思います。宜しいでしょうか?)
335:
リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-04 08:37:54
(けたたましい警報音が鳴り響く中、両腕に拳銃を構え正面へと突き出したまま、姿勢を低くして走り抜ける。獲物を狩る獣のように靱やかに。迷いなく相手へと突貫すれば、その堂々とした姿にチンピラ風情など怯んで銃口が狂ってしまう。ろくに当たりもしない鉛玉の中を走り抜けながら、正確に銃口を定めてこちらから撃ち返せば1人、また1人と屠っていき。相手方の集団に肉薄する頃には数は半分以下になっているか。正面の男の肩に手を付き、宙で前転倒立回転跳びを披露する。仲間の技を真似させて貰った、加えてアレンジを入れて着地までの僅かな時間に体を翻し拳銃を構え直す。腕を十字に組んで右の銃で左側面を、左の銃で右側面の敵を撃ち抜いて、そんなことをしていたら"彼"のように鮮やかな着地は出来なかったが片膝を付いて屈みこむ形でなんとか着地し。それと同時に撃ち抜かれた躯たちはバタバタと倒れ込み「ふぅ」と息を吐いてからインカムを指で抑えながら)
こちら、クロムハーツ!聞いてたより敵の数が多い!奇襲への対応も早いし、即時の判断と作戦変更を提案します!
(マイクに向かって声を張り上げるが返ってくるのは『現…ーー画……戦中。…ーー外、支援』とノイズ混じりで聞き取れない音声のみ。この分だとこちらの言葉も殆ど相手に届いていないだろう。下層に幾つもあるDOGMAの前線基地兼薬品製造工場。下層以下への進出を重要視せず、薬品を下層にばら撒いての実験データ採取がメインのこの施設は隠れ家的にあちこちに存在し、時折、こうして発見しては他所のアジトと合同で制圧を行っている。DOGMA所属の構成員は殆ど駐留していないのが常だが、薬で狂ったチンピラたちにしては統率が取れすぎている。隔壁も下げられ仲間同士は分断され撤退も難しい。舌打ちをして銃を構えたまま駆け出して)
まずは隔壁を開けて、退路を確保しないと
それから通信妨害の電波も…
おそらく全部制御室だよね
(少し進んでは工場内が吹き抜けたエリアに出て足を止めると、グッと力んで跳躍し、工場内部のパイプを掴み、蹴り、軸として鉄棒のように逆上がりをし、ショートカットコースで上へ上へと登っていく。事前に手に入れていた内部の地図では、制御室は目的の最奥地下プランと違い3Fにあった筈だ。後少しで3Fに手が届く、というところで「嘘…でしょ?」ぽつりと呟き、腹に走った衝撃とともに再び1Fの固い床に叩きつけられた)
けほ、けほ……っ、なんでサイボーグ兵まで。
てか、飛行能力持ちとかエリートクラスじゃない!完全に罠に嵌められたわね
(よろよろ立ち上がり、相手を見据えた。人型で背中に慣性制御用の翼とジェットパックを付けたモデルのサイボーグ兵。兵装のモデルからしてDOGMAの兵力の中でも平均より上に位置するだろう相手。幾ら飛び道具を持っていても縦横無尽に飛び回られては当てるのは困難だろう。意を決して牽制で発砲しながら肉薄するもヒラリヒラリと回避され、跳躍しても、届かないだろう高さまで逃げられてはそこから構えた回転鋸状の腕で一気に斬りかかってくる。こちらの攻撃は全回避、いつでも射程外に逃げられるくせに一発アウトの攻撃まで持っている…笑えない、相手の攻撃を紙一重で避けながら弾丸を撃ち続けるが当たらない。そうこうしているうちに相手の回転鋸が僅かに頬を切った。反撃にと殴りつけるように前に突き出した銃口の先には既に相手はおらず、また銃弾は当たらない)
避けてるって思ってる?端から当てる気ないのよ、私。
(準備が整ったとばかりにニヤリ、笑顔を見せると、空中から無数のパイプが落ちてきて。始めから狙っていたのは、相手を狙っていると見せかけて、あちこちの柱やパイプの接合部を撃つことだった。パイプを撃った順番は覚えている。落ちて来るパイプの順番も、それに対応するために相手が逃げなければならない方向も検討が付く「これが年季の違いってね…ババ臭いかしら?」クルクルっとガンスピンさせて構え直したのは45口径ヘマタイト、たった一発の銃弾は相手を先回りして正確にその眉間を捉えた。恐らく息絶えただろう相手を追撃するように複数のパイプが降り注ぎ、それを横目で見やりながら)
大層な墓を用意させたんだから、せめて苦しんで眠りなさいよ。
(そう言って崩れてしまった吹き抜け部を諦め、階段を登っていく。正直3F近い高さから落とされたのは効いた。が、今は一刻も早く制御室に行かなくては…)
(/ロル部屋なのにいつまでも主がロールしないのは不味いですよね、ということで、うちの子強いんだぞアピールとともに絡み文投下します。ややシリアス展開ですけどお付き合い下さる方がいらっしゃればお願いします。)
336:
王 誅 [×]
2023-02-04 17:12:48
名前 王 誅(ワン・ジュン)
年齢 不明
所属 DOGMA
兵装 腰のポーチに小型広範囲爆弾数個、護身用に装弾数八発の拳銃、小型ナイフ数本を所持。
備考
【容姿】
髪型:腰まで伸びた髪をひとつ結びにしている、前髪は長め
髪色:薄雲鼠色
瞳型:まっすぐな細めの眉毛、糸目
瞳色: 花翠青色
肌色:象牙色
身長:175cm
体重:52kg
体格:ひょろい、という言葉が1番似合う。筋肉は少ない。
その他:胸から腹にかけて大きな火傷がある。
【服装】
全体:黒づくめでまさに悪役のよう。
上インナー:黒いタートルネックにシャツ。
下インナー:グレーのスラックス。
上着:黒いゆったりとした形状のケープ。膝に当たるか当たらないかくらいの長さ。
靴下:白のミディアムソックス。今では珍しいニット製。
靴:黒いチェルシーブーツ。装飾はなく、味気がないように見える。
アクセサリー:赤茶色の古ぼけたリボン。髪留め用。
その他:右足のソックスの下に包帯が巻き付いているが、怪我ではないようだ。
【正体を隠す時の服装】
全体:ただの会社員のような見た目。カラーコンタクトで目は青色になっておりぱっちりと開けている上に、鬘で黒髪のショートボブとなっている。
上インナー:ニットの首が隠れるセーターの上にワイシャツ。少しよれている。
下インナー:ディムグレイののズボン。
上着:グレーのテーラードジャケット。中心はしっかりとめている。
靴下:黒いハイソックス。ウールでできている。
靴:焦茶色のコインローファー。
アクセサリー1:白い大きめのイヤーカフ。通信機の機能も併せ持つ。
アクセサリー2:ネフライトが嵌め込まれた指輪。なぜつけているのかは不明。
アクセサリー3:チョーカー型の編成機。女性らしい声を基本的に使うが、DOGMAの者として話す際は機械音のような声になる。
番外編:木製のペストマスクにシミのついた厚手のローブ。DOGMAの人間としてROSARYメンバーに接触する時に着用。
【その他】
錯乱を得意としている。 後方支援中心であまり強くはなく、
普段は製薬会社に勤める一般市民を装いROSARY のメンバーの行動や戦術などの観察をすることが主な仕事。
常に飄々としておりに誰に対しても態度を崩すことはない。
若々しい見た目だが趣味嗜好はジジ臭い。女らしくも男らしくもなく、 どっちなのかと聞かれると言葉尻を濁す。
優秀な科学者で重役寄りだが組織の存続や世界のことには興味がなく、
研究が進むならどうでもいいと考えておりDOGMAの事はただの利用価値のある集団としか捉えていない様子。
サイボーグの制作に関わっているが「サイボーグといえど命」と言った考えで破棄をすることを「反吐が出る」と嫌悪している。
今は亡き祖国で何かがあったらしいが、その過去はDOGMA内の人間にも知られていない。話し方が片言になったり、不意に母国語が出たりする。
トゥルー以上に効き目がある代替ドラッグを個人で開発するなど、DOGMAを裏切る気満々である。
サンプルボイス
「製薬会社の王と申します。以後お見知り置きを。」
「まぁ、私には関係のない話ですので。」
(/誤字修正、改良しました。詳細情報も完成しましたので後々投下します。)
337:
王 誅 [×]
2023-02-04 17:13:04
王誅 詳細情報 ※社内外への持ち出しを禁じる。
身長175㎝
体重58kg
【役職】
開発部署部長
【保有権限及び所有資格】
薬学検定、機械工学検定、情報処理技術者能力検定、どれも一級
【非公式資格】
DOGMA全体開催「怖い人ランキング」5位。
「得体が知れない、顔を見るだけで一週間は悪夢を見れる」
「ホラーゲームにいそうな人、言動が意味深」などのコメントが寄せられている。本人はこの企画の存在に気がついているが、そんなことよりも重役がノリノリなことに恐怖しているようだ。
本人曰く「ここってそんな性格の人いないと思ってた」らしい。ちなみに、「いい上司ランキング」でも上位に入っている。
定時が存在するのが開発部署だけだからだそう。これに関しては本人は気づいていない。
【使用兵装】
ナイフ"ククリ"
アジアのグルカ王国発祥のナイフ。投擲用。
3本の束を2セット、合計6本。辰砂が嵌め込まれている。
リボルバー"コルト・パイソン"
銀のリボルバー。護身用。
ケープの中に二丁所持。
【健康状態について】
安めの和食や中華を好むため、健康状態は良好。
【好きなタイプ】
「ここも侵食されてきた……まぁ、耐久力のある人かな?あと単純な人。ガタイはいい方が助かる。」
・耐久力のある人
・単純な人
・屈強だとなお良し
(好きなタイプかはどうかは怪しいが、これから条件が増える可能性アリ)
(/一部のチャラい人たちとかストレスフルな人たちが考えたランキングみたいなものですね。結構面倒見はいい感じにしたいです。
こう言う設定って世界観に違反しないですか……?)
338:
マリン [×]
2023-02-04 17:25:28
>>334 主様
(/〆了解です。有難うございました、この後早速また新しい方の文でも絡ませて頂きますね)
>>335 リナ様
………失礼、急いでおりますので
(刹那、後方から敵を貫きながら相手の方まで素早く向かっていく、正面に偶々立っていたチンピラの1人に走ったまま高速で詰め寄り、腹部中心を真っ直ぐレイピアで貫通し、刃が刺さった敵を投げ捨て更にその先へ進む、そこらのチンピラやらサイボーグやらにはこの動きを捉えることは難しいだろう。恐ろしいのはその動作が非常に正確かつ静かであることだ。そしてどういうつもりなのか、敵に礼儀正しい言葉を向けているのだ、なんだか、逆に怖い…)
申し訳ありません、到着が遅くなりました。これから前衛を務めるつもりですが、如何なさいますか
(相手の隣まで追いつき、到着が遅れたことを詫びる。この後は前線で戦闘を行うつもりである事を伝え、相手の意見を聞く。)
>>324 フティー様
……失礼、少し触れてもよろしいでしょうか?
(少々相手をじぃっと見詰めた後、相手が飴を頬張っているのにも関わらず相手の方に詰め寄り相手の頬に両手を伸ばそうとする。「何かを確認しようとしている」といった感じだ。手探り状態だが、自分自身を理解しようとしているのだ。)
340:
リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-04 20:23:03
>>338
っ!!マ、マリン。良かったー、無事だったんだね。
怪我とかしてない?
(階段を登りきり、ようやく工場3階層へと足を踏み入れると丁度マリンが敵を制圧し終わったところで。信頼できる仲間との再会、なにより彼女が無事だったことに安堵すると小走りに駆け寄って)
そうだね…作戦を予定通りに実行するならマリンには最前線に出てもらうのが一番だけど……
(そこまで言うと途端にビーッと巨大なサイレンとともに重量感のある何かが落下した音、次いで地響きが伝わり、どこかで隔壁が新しく降ろされたことが分かる)
このまま施設の防衛装置を放っておくと、皆どんどん孤立させられちゃう。
……人命救助を優先して先に制御室の制圧をしたいの。
えへへ、マリン。いざっていう時、非情になれないダメな上司に付いてきてくれる?
(困ったような笑顔をマリンに向けると同時に、自身が目指したい制御室側から複数の武装したチンピラが向かってくる。そこに向けて発砲をすると、すかさずインファイトを仕掛ける。いつもなら、難なく撃退出来る相手だが)
ぁ、う!!?
(回転蹴りを放とうと、身をよじらせた瞬間、全身に激痛が走った。やはり、3F相当の高さから落下したダメージは大きい。完全に硬直した体は銃で武装している相手にとって絶好の的で)
(/一旦の〆までのお付き合いありがとうございました。新しくall文を投下する関係で幕引きにさせて頂きましたが、シリアス展開にも引き続きお付き合い下さるとのことで嬉しいです。改めて宜しくお願いします)
>>339 誅様
はぁ、はぁ……っ、ここも違う
なんで?記憶違い? 頭でも打ったかな
(制御室を探して、それと思しき扉を片っ端から開けて確認していく。5度目の外れを引いて、ついに頭を抱える。先程の戦闘で負ったダメージは大きい。ぼーっと靄の掛かり始めた視界に、頭を振って喝を入れるが肉体は限界のようで壁に背を預けるようにして崩れ落ちた)
ヤバい、クラクラする。早く制御室…行かなくちゃなのに
(呼吸が早まり、瞼が重くなる。すぐ近くでダクトに潜む誅に、普段ならその気配に気づけたかもしれないが、今はそんな余裕もない。
特A級と言えども、ここまで弱っていれば仕留めることも容易かもしれず)
(/絡み&詳細設定ありがとうございます。ククリナイフとはまたシブい。玄人仕様のリボルバー銃等々私好みです。世界観への抵触大丈夫ですよ。今後どのように関わっていけるか楽しみです)
341:
フティー [×]
2023-02-04 20:36:39
(/>>333 リナ様
やっぱり仲良し感があると素敵ですよね(ウヘ ヘ…)。
猛獣系をある程度強くしたり逆に通常戦闘描写に持って行けるほどで留めたりと調節で頭を悩ませましたが『無謀に飛び込める世界では無い』と言う残酷さが良い味を出してると思ってます!(鼻高々)。
レイドボス…めちゃくちゃ楽しみにしてます!!良い素材手に入るといいな( * ̄ ? ̄*)
フティー自身は未だ恋愛を理解出来てないが故に『好き=愛』って安直発想で好き好き言ってそう…。『“好き”の上が“愛してる”って事でしょ?』って感覚で学習してたら面白い。
「愛してるって言ってくれなきゃ食べれない~」って駄々っ子して、大人になり意味を理解した時に「うわぁぁ///」ってするのも楽しいかもしれない…(ドキドキ)
上の人達がバチバチしてる中でストレス発散にキャッキャしてる“ROSARY”の男達…想像するとめちゃくちゃ可愛いwww
ストレス発散で女をランキングするなって鉄拳喰らわせられたり呆れられたりするのだけで絵になりそう(ほのぼのだ)
家畜設定採用感謝!!頑張ってイチゴたっぷりのプリン・ア・ラモード作ってもらうぞ!!
リナちゃんが夜な夜なプリンを!?その日ばかりはフティーに夜更かし頑張ってもらわなきゃ…(寝た方がいいんだけども…)
とは言え卵は貴重そうだからなかなか食べれないんだろうな…仲間達に均等に使いながら余ってしまった卵を取り合いにならないようにリナちゃんが考えてたとしたら…クゥゥ…だとしても食べたい!!!←←←
詳細設定を真似させて頂きました(ウヘヘ)。
絶対に『恋愛』とか『性』とか理解してない!この子は純白だ!!と背後が頑なに知識を否定したのが解釈一致と受け取ってもらえてとてつもなく歓喜…やっぱりフティーはこうでなきゃ←←
あまりに痛すぎると色々ありますもんね!!←。痛みで失禁とか性癖しか出してませんけどフティーなら多分許される(多分許される)。そしてリナちゃんの悪堕ち見た過ぎて全身の震えが止まらない!!これが西○カナ現象!?!?(あいたーくてーあいーたーくてーふーるーえるー)←
いつかif世界線踏み込んで見たいですねぇ…フティーは『おバカちゃんで底抜けに明るい食いしん坊』ってキャラ固定だろうけど…多分高校とか通ってるのかなぁ…。リナちゃんはバリキャリでめちゃくちゃ稼いでそう(偏見))
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle