TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
228: フティー [×]
2023-01-21 11:43:51

名前:フティー
正式名称:実験体Bf-1045675-F(意味→B(ベイビー、赤子から実験体として扱われる個体)、f(男or女の識別イニシャル、fは女性を意味してる)、個体番号、F(ファイト、戦闘用と言う意味)
年齢:16
性別:女

所属:“ROSARY”
等級:B級

兵装:仕込み武器。
鍵:十字架の舌ピアス(十字架の交差している位置にハート形の藍色のスワロフスキーが埋め込まれただけのシンプルな舌ピアス)
起動キー:舌ピアスの宝石部分を少し強めに押すと全身から即蒸発する毒液を出す事が可能。毒と言っても相手の身体の自由を奪うだけのもので必殺では無い。だが戦いの場で少しの間でも自由を奪われれば命取りにはなるだろう。(自由を奪うって書いてあるけど動けなくなる訳ではありません。少し鈍れば良いかなぁくらいです)

容姿↓
髪型:後ろ髪はお団子ツイン。前髪は姫カット。パッツン前髪に顎まである横髪。
髪色:スノーホワイト、ほんの少し青みがかった白色。
瞳型:タレ目、まろ眉、睫毛が長め。
瞳色:黒茶、黒みの強い茶色。
肌色:赤香(あかこう)色、赤みがかった肌色に近い色です。
身長:152cm。
体重:90kg((身体の八割程のサイボーグ化により体重は重め。
体格:スレンダーで身軽に見える体型。
その他:身体の至る所に手術跡がある。

服装↓
上インナー:襟の部分がゆったりとしたトール・カラーになっている黒いボディウェア。裾が短くへそが見える作り。ファスナーにより着脱可能。
下インナー:黒くて丈が短いスパッツ。
上着:大きめの着脱式フードが付いてるピンクのパーカー。裾が短くて胸が隠れない作り。袖部分は太く手首の部分で窄めるようなビロウィ・スリーブになっている。
靴下:黒いニーハイソックス。
靴:黒い厚底のジャンプ・ブーツ。厚底には収納式の仕込み鉤爪みたいなものがある、指先の方向に三本程出てくる仕組み(鉤爪を利用し壁をよじ登ったりする事も出来る、体重が重いので勢いがあれば出来る感じ)。
アクセサリー1:黄色いレンズの特殊なゴーグル。視覚を抑える機能を持つ。外すと暗闇でもハッキリと目標を捉える事が出来る。明るい街並みには不向きな為装着している。
アクセサリー2:特殊なヘッドフォン。聴覚を抑える機能を持つ。外すと周りの音のうるささに苦しんでしまう為装着している。

性格:元気でよく喋るお姉さんぶりたい盛りの小娘。好奇心旺盛。ろくな教育は施されておらず難しい話題になるとすぐ逃げようとする(スピード無いくせに)。怒られるのも痛いのも嫌い、ちょっと強めのデコピンでわぁわぁ喚く。本当は安心安全に戦わずに生きていたいが自分と同じように幼い頃から痛い思いをする子が居なくなるように頑張って悪い奴を倒そうとは思ってる。子供が好き。

特記事項:生命維持に必要な重要臓器以外のサイボーグ化。五感の過度な上昇、筋力の向上、骨の強度の向上、仕込み銃、それらを正常に維持し続ける為の制御装置など。
サイボーグ化パーセンテージ:90%(生命維持の為の必須部位を残し他はサイボーグ化が進んでる。90%のサイボーグ化を施した時点で重量が100kgを超えた為、数多の軽量化を施し100kg以下になったもののサイボーグ化による弊害(元には戻せない)によりこれ以上の軽量化は望めないと判断された、廃棄理由の1つ)。
薬品侵食率:嗅覚が敏感な為、薬品に対して『臭い』と表現して避ける傾向がある。その為“薬品侵食率”は0%。身体に害が無い距離でも薬品の臭いを感知出来る為一切汚染していない。

過去:“DOGMA”に居る誰かから生まれた子供。最恐の生物兵器を目標に幼少期から過度なサイボーグ化を強要された挙句失敗作として廃棄される所を逃げ出し“ROSARY”の誰か(もし拾ってやってもいいよって人居たら是非とも拾ってください)に拾われた(拾われたのは12歳の頃)。“DOGMA”に居た頃は個体識別番号で呼ばれていて特別名前と言ったものも無く愛など無い時間を過ごしていたが“ROSARY”に行き着いてからは絵本のデータや昔話などから家族や愛情と言った知識を覚え現在のお姉さんぶりたい盛りな彼女が出来上がった(その前は甘えたい盛りだった為成長はしてる…はず…)。今の所反抗期はきてない。

備考:ほぼ全身サイボーグのせいか身体が重く筋力を強化したにも関わらず比較的スピードは無い方(長距離ジャンプとかは無理、廃棄理由の1つ)。筋力強化のおかげで腕力は強い方。骨の強度がある為防御力はある(いわゆるタンク的なポジションになれる)。腕は取り外し可能で中には銃が仕込まれている(弾の補充は肩から)。胸元には透き通った藍色の宝石のようなものが埋め込まれていて熱光線が出せる(直線に1発しか出せない。連続攻撃に不向き。廃棄理由の1つ)。背中の1部が収納ケースになっていて中にはこっそり盗っ…手に入れた長期保存可能なお菓子が入ってる(“DOGMA”に居た際は特攻自爆用の小型爆弾を入れるスペースとして作られていた。廃棄された今はへそくり専用スペースと化している)。五感を上げている為視覚、聴覚、嗅覚、味覚などはずば抜けているが弊害として痛覚もずば抜けている(その為痛いのは大の苦手、廃棄理由の1つ)。

サンプルボイス↓
挨拶「初めまして!私はね!フティーって言うの!よろしくね!」
喜「それって甘いお菓子?くれるの!やったー!!わーい!!」
怒「なんで痛い事するの?なんで悪い事するの?私ずっと分かんないよ!ダメな事はダメなんだよ!どうして分かってくれないの!?」
哀「痛いの嫌だよぉ…怖いよぉ…何もしないでよぉ……」
楽「あのね!あのね!“ROSARY”にはね!優しい“家族”がいっぱい居るの!だからね!私ね!ずーっと皆と一緒に居たいんだ!ずーっと仲良しで居るの!」

オマケ↓
・生まれた時の髪色は綺麗な茶色だったけど幼い頃の度重なるサイボーグ化の手術によるストレスで白に染まっている。
・名前の由来は外国語の『欠陥品』をもじったものです。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle