TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
305: リナ・クロムハーツ [×]
2023-01-31 00:20:36

リナ・クロムハーツ 詳細情報(※)当アジト外持ち出し禁止

身長160cm
体重52.1kg
(体重内訳)
生体部位…36.6kg
機械部位…15.5kg
(機械内訳)
両腕10kg
脚部筋繊維5.5kg

B…87
W…55
H …90

【役職】
ROSARYアジト統括管理者兼条件付き特A級戦闘員
【保有権限及び所有資格】
アジト統括管理者
制限付きミッション発令権限
元DOGMA所属者監督責任者
甲種格闘系特A級
甲種射撃系A級
武装開発部門相談役
新規武装試験役
ROSARY食材調整管理者
代替食材知識検定1級
代替食材料理実技合格者
戦術理論乙種銃火器類
戦術理論乙種指揮系統類(事態の危険度に関係なく陣頭指揮を執る傾向アリにつき失効)
(非公式資格)ROSARY全体開催お嫁さんにしたい隊員ランキング10位以内入賞「男って馬鹿みたい(本人談)」

【使用兵装】
右腕(利き腕)用
45口径ハンドガン"ヘマタイト"
…ベレッタM8045クーガーFをベースに独自の改造が施されたハンドガン。古代ギリシャで血を表す鉱石の名が付けられており黒鉄の銃身は光の加減で僅かに鈍い赤色が光る。
バレル側面には金字で""の刻印がされている。
使用者であるリナ・クロムハーツの戦闘スタイルであるインファイトに併せた"銃弾で殴りつける"がコンセプトであり、貫通力よりも命中時の衝撃を重視した.45ACP弾採用のベレッタM8000シリーズが改造ベースとされた。 
空中弾道性能を向上させるための強化型銃弾.45スーパーACP弾を扱うためリコイルスプリングとファイアリングピンが強度の高いものに交換された他、スライドとフレームの擦り合わせが極限まで調整されており、銃弾、銃身の両面から命中精度の向上にアプローチしている。

銃弾で殴りつける際の衝撃が銃弾のエネルギーと口径によって決まる…という考え方はやや前時代的であるともされるがリナ・クロムハーツ本人は大口径主義を貫いており意外と脳筋であることが伺える。

左腕用
9mm口径ハンドガン"オニキス"
…ベレッタM8000クーガーL typeP
ヘマタイトのベースと同一系統だが、9x19mmパラベラム弾を扱う9mm口径のベレッタ軽量モデルがベースの改造ハンドガン。意思を強め、他人の悪意を跳ね返すと言われる鉱石の名が宛行われていて、鉱石の特徴でもある白いラインがバレル側面に走っている。
ヘマタイトに比べ口径が小さく若干の威力低下は見られるが、音速を超える弾速により十分な攻撃力を誇る他、
低反動、多弾装のメリットがあり、インファイト時には牽制等のサポートを主に用いる他、遠方の対象を狙い撃つ際にもこちらを用いることが多い。
改造項目はスライドとフレームの擦り合わせによる命中精度向上と外装のみ、オニキスに比べると地味な子だけど使う面が多い。縁の下の力持ちタイプとは使用者談。

腰用
ホルスター
…特殊使用でベルトと一体型になっている黒色ホルスター。リナ・クロムハーツのウエストぴったりに作られている。
前部には微調整及び本固定用のバックル
右側部にはオニキス用の装填済予備マガジン及び奥の手用の特殊弾丸装填済マガジン
左側部きはヘマタイト用の装填済予備マガジン及び奥の手用の特殊弾丸装填済マガジン
背面に2丁拳銃用ホルスターがぶら下げられており、ヘマタイト&オニキスはV字を描くように仕舞われる。

【愛車】
ポンテアックファイヤーバードトランザム89年式
ブラックメタリック
チタンマフラー片側2本ずつの両側出し計4本化
車高微ダウン
その他社外パーツによる改修済

【好きな異性のタイプ】
「えー…好きなタイプ?答えなきゃダメ?…あ~そう。んー、そうね。
私もやっぱり女の子だから守ってくれる人がいい、かな。
身長差があって、ある程度筋肉があると抱き締められた時に安心できそうじゃない?
後は、うーん……清潔感は欲しいかな

あ!そうそう、守って欲しいわけだし私より強いって条件は外せないかなー」

以上の点から
・自分より身長が高い人
・最低限の身嗜みがしっかりしている人
・適度に鍛えている人
・優しい人
・自分より強い人(銃によるインファイトで自分に勝てる相手が望ましい)
が条件とされる、らしい。
相手に求めるハードルは良識的な範囲だけど少し多めに設置してくるタイプ。ちょっと夢見がちな女の子気質(?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle