TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
311: マリン [×]
2023-01-31 12:47:27

マリン 詳細情報 ※当アジト外への持ち出しを禁じる。

身長192㎝
体重65kg
(体重内訳)
生体部位 59.3kg
機械部位 5.7kg
(機械内訳)
両足 3kg
脊髄 2.7kg
※脳組織への改造が主であった為、その他の身体への改造は身軽さを残す為に最低限のものとなっている。しかし、他者との交流でこの先脳への改造も解けていく可能性があるので、改造の度合いが変化する見込みあり。
凹凸の少ない体型をしている。

【役職】
B級戦闘員
【保有権限及び所有資格】
剣術検定レイピア部門1級
(非公式資格)ROSARY全体開催お嫁さんにしたい隊員ランキング17位入賞
「嫁じゃなくて娘か妹にしたい」「お義父さん(ジョネス)の壁が高過ぎる」「メンタル面でジョネスさんと同等にならなきゃいけないのが辛いところ」「旦那じゃなくて保護者になりたい」
等、多数のコメントが寄せられている。本人はこの企画の存在に気が付いていない。

【使用兵装】

レイピア"プルクラ"
ラテン語で美を意味する。
刃渡り1m、横幅2.4㎝、重量1.3kg
鞘や柄は真っ白、平時は腰に差している。敵のアーマーを貫通し骨まで切り込む切れ味がある。

【ドレスについて】
かなり身なりが良いのだが、実はドレスはジョネスの自作である(無論生地代は悪党から巻き上げた金)。年頃の女子に殺伐とした格好はさせられないと奮起していた。いつか好きな色だとか服の雰囲気を見つけたら教えてほしいとマリンに話しているらしい、マリンがまっさらな状態から始めるので、ドレスも真っ白にしたのだ。

【好きな異性のタイプ】
「タイプ…とは……?……成程、交際する相手に求める要素ですね、しかし……今まで考えた事がありませんので、知識不足ながら申し上げますと…自分に正直な方、でしょうか…」

・自分に正直な人物
(これから条件が増える可能性アリ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle