TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: イリーナ・クレイグ [×]
2023-01-07 15:52:14

名前 イリーナ・クレイグ
性別 女 
年齢 20
身長/体重 156/47
所属 ROSARY
等級 諜報特務課A級
鍵 小さな黒十字のモチーフ付いた革製のチョーカー
兵装 ハンドガン、ナイフ
特記事項 身に付けた物と所持している物も含めて周りの景色と同化する光学迷彩
同化の遅延により僅かに輪郭がぼやけて見えたりするものの至近距離で注意して見られなければ分からないようになっており、チョーカーのバックルをきつく締める事で発動する
備考 主に索敵や敵情視察、情報の奪取を役割としており、正面から敵と戦う事はしない
小柄な体格と高い身体能力、恐怖心の希薄さを活かし常人では考えもしない高所や危険な場所を使い街中を駆け回り任務を遂行する
幼い頃から治安の悪い地域で育った為下層での立ち振る舞いも心得ており、情報収集も得意
とはいえ話の通じない無法者達に欲望のまま酷い目に遭う事もしばしば
肩に少し掛かる程の長さの暗い赤髪を持ち、毛先は黒く染めており時々色を変える事も
目付きは悪いが顔立ちは整っており、体つきは華奢ながらしっかり鍛えられている
右肩から二の腕にかけてトライバル柄のタトゥーが入っている
動きやすい服装を好み、露出はやや多め
言葉遣い良くなく不真面目そうな印象を受けるが割と常識人で周りの人に振り回される事も
私生活は乱れがちで、片付けが苦手で部屋は汚い
味気のない物を嫌い、スナック菓子やジャンクフードなど味の濃い物や甘い物ばかりを食しており、仲間には食生活を『緩やかな自殺』と揶揄される
役割柄怪我をする事が多く、鎮痛剤として濃度の薄い薬物を服用しており軽度の中毒を患っているが、自制は出来ている

(僅かですが情報追加しましたので、プロフィール再度提出します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle