TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-29 14:40:18


>>63/象谷

なぁに笑ってんだァ?…マシュマロなら其処にあんだろうが。ほれ。
(自分も強がるのに、何を言っているのだろう。自身が言えた事か。後からそう思うも、言ってしまったものは仕方ない。人数分とかあるのだろうから、注ぎ足しても良いかと聞いた事について、肯定が返ってくると一つ大きく頷き。中身が減ったお碗に注ぎつつ視線を向け、何だか笑っている彼に不思議そうな声音を。忠告を聞き入れてくれお菓子が入った戸棚へ足を運ぶ彼、相手に寄り指を差しては取ってしまいながら、其のマシュマロが入った袋を手に握らせ。実は薬が飲めない自身にとって、有力な情報だ。)
案外こう云うお菓子にも風邪とか乾燥には良いんだぜ。



65: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-04-30 08:14:42

>>64 鰐渕君

うん?えっとねぇ、保育園の子達にご飯の最中にお菓子はダメだよってお話しする時もあるから、バレたら怒られそうだなぁって思って…
(不思議そうな声で問いかけられたのを聞けば、棚の中を探しつつあり得そうなことを素直に話して。中々見つからないなぁと首を傾げていれば更に上の段から相手がマシュマロの入った袋を取って自分の手に握らせてくれた。助かるなぁと目を細めつつお礼を伝え)
ありがとぉ。へぇ、そうなんだぁ…それなら保育園に置いておこうかなぁ、お薬嫌いな子でもマシュマロなら食べてくれるだろうし…
(風邪や乾燥に良いと聞き感心したように頷いて。あまり与えるのは良くないがそれでも子供達が少しでも元気になれるのなら保護者に説明をして、理解を得られれば今後は導入してみようかと呟き。受け取った袋を開け、一つ取り出し食べてみる。久しぶりに感じる甘さと口の中で中で溶けていく感覚に目を細め、美味しいねぇと穏やかな笑みを見せて。「何個くらい食べたらいいかなぁ?」と、加減が分からない為に問いかけ)


66: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-05-01 17:38:41


>>65/象谷

子供の模範となる保育士は大変ですねェ~。
(話される保育士事情に彼を目前にして普段のガキ、と云う言い方を配慮してか子供、と言い直してあり。彼がお菓子をご飯の最中に食べている姿が見付かれば子供達のむくれっ面で迫りそうな情景が目に浮かぶようだ。)
植物の根の粉末がマーシュマロウって云って喉の炎症を抑え、喉の痛みだけじゃなく口内炎や腸内の粘膜損傷迄をも回復させんだってよ。
(後からに聞くお薬嫌いな子、に心做しかギク、と双肩を揺らすもサッと流し。本来のマシュマロは"マーシュマロウ"と云う植物の根の粉末が使われていて喉の炎症を抑える代表的な薬である。お薬嫌いでなくとも喉を使う職業により普段から喉の炎症を抑えるのに重宝しているのだ。「3,4個くらいじゃね。」と加減が分からないらしい問い掛けに返し。牛乳あっかなぁとふと冷蔵庫を開け、見付かれば取り出し牛乳片手に大きめなマグカップ用意しては、注ぎ「貸してみろ、」と片掌を差し向けマシュマロの袋を受け取れたなら、マシュマロ3個を浮かべ。ご飯の最中にお菓子がダメと云うなら、飲み物としてしまえば良い、と解決策を提示するよう試しにレンジの牛乳モードでレンチンし温める。中身に添える用のティースプーン持ちつつ、カップから溢れないよう見張り、マシュマロが膨らむ様を「んは、おもしれぇ。」と何処か無邪気な微笑みを浮かべていて。)



67: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-05-01 21:04:57


子供の模範となる保育士は大変ですねェ~。
(話される保育士事情に彼を目前にして普段のガキ、と云う言い方を配慮してか子供、と言い直してあり。彼がお菓子をご飯の最中に食べている姿が見付かれば子供達のむくれっ面で迫りそうな情景が目に浮かぶようだ。)
植物の根の粉末がマーシュマロウって云って喉の炎症を抑え、喉の痛みだけじゃなく口内炎や腸内の粘膜損傷迄をも回復させんだってよ。
(後からに聞くお薬嫌いな子、に心做しかギク、と双肩を揺らすもサッと流し。本来のマシュマロは"マーシュマロウ"と云う植物の根の粉末が使われていて喉の炎症を抑える代表的な薬である。お薬嫌いでなくとも喉を使う職業により普段から喉の炎症を抑えるのに重宝しているのだ。「3,4個くらいじゃね。」と加減が分からないらしい問い掛けに数表すよう片手の指を3,4本立てながら返し。牛乳あっかなぁとふと冷蔵庫を開け、見付かれば取り出し牛乳片手に大きめなマグカップ用意しては、注ぎ「貸してみろ、」と片掌を差し向けマシュマロの袋を受け取れたなら、マシュマロ3個を浮かべ。ご飯の最中にお菓子がダメと云うなら、飲み物としてしまえば良い、とマシュマロミルクの解決策を提示するよう試しにレンジの牛乳モードでレンチンし温める。中身に添える用のティースプーン持ちつつ、カップから溢れないよう見張り、マシュマロが膨らむ様を「んは、おもしれぇ。」と何処か無邪気な微笑みを浮かべていて。)

(/なんか今更思い出したんで追記です。)



68: 華谷 秋斗 [×]
2024-05-02 12:05:33

>>67 鰐渕君

ふふ、まあね?
そうなんだ……お菓子だと思って甘く見てたけど、凄いんだねぇ。これからは積極的に摂ろうかなぁ…?
(普段とは違い子供と言い直してくれたことを内心喜びつつ、大変ですねぇなんて聞けば穏やかに微笑みつつ頷いて。確かに大変なことも多いが、その分やり甲斐があるし何より子供達の成長を間近で見られることは幸せなことだと目を細め笑みを深め。
お薬嫌いに一瞬肩が揺れたような、と軽く首を傾げるものの気のせいかと流してしまい。マシュマロ本来の役割について驚きながらしっかりと話を聞き感心しては、積極的に食べてみようかと呟いたものの、最近また少し身体にお肉が増えた為にやはり止めておこうかと短く息を吐き出して。「3.4個かぁ……うん、どうぞぉ?」指を立てつつ言葉でも示してくれた数に、そのくらいならやっぱり食べても…なんて考えていれば、貸してみろと声を掛けられたので頷きながら手渡し。大きめのマグカップに注がれた牛乳の上にマシュマロが3個乗り、そのままレンジに入る。牛乳モードで温め始めればマシュマロが膨らんでいく、その様子を自分も眺めていたのだが。おもしれぇの声にパッとそちらに顔を向けてみれば、普段あまり見せることのない無邪気な微笑みを浮かべていて。「可愛いなぁ……」心の中で考えただけであって、口に出すつもりはなかったのだが。幼い子供を見守るような優しい眼差しで柔らかに微笑みながら、無意識に呟いてしまっており)


(/追記了解です!ありがとうございますっ)

69: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-05-02 12:07:29

>>68 (/わー!名前間違えちゃいました!象谷からのレスですー!すみませんっ)

70: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-05-02 17:07:25


>>68/象谷

マシュマロが膨らむ様が?──!多分、心の声出てんぞ。アンタに言われたかねぇなァ。
(大変、と言えば笑みを深める姿に子供の相手をするのは自身には無理過ぎるが遣り甲斐があるのかと理解し、ひとつ頷いた。積極的に摂ろう…けど、と数を示しつつ此方が返していれば何やら迷っている様子に苦笑して。マシュマロミルクが温まり終わるのを待っていれば、聞こえてきたワードに彼はマシュマロが膨らむ様が可愛いと表するのか、と思っていたが。ふと其方に顔を向ければ、何故か此方を見られており。声量からして、口に出すつもりはなかったか。見守るような、此方を居た堪れなくさせる眼差しに子供と一緒にすんな、其れにいつも可愛らしさのある童顔の彼に言われても。不本意だとばかりに眉を寄せ。そうしている間にチン、と小気味良い音が鳴り、取り出せば「ほらよ、」と照れ隠しにズイ、とぶっきらぼうな様でティースプーンも入れられたマグカップを差し出し。)

(/大丈夫ですよー。)



71: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-05-03 12:42:20

>>70 鰐渕君

えっ?ごめんねっ、つい…!
(顔がこちらに向き目が合ったと思えば心の声が出ていると指摘され、目を見開きつつ短く声を上げる。可愛いと自分には言われたくないと眉を寄せる様子に慌てて謝り、悪気は無かったと眉を下げるものの、不快に思わせてしまったのならと許して欲しいとは言わず。
チン、と小気味良い音がした為にそちらに視線を移せば、レンジから大きめのマグカップを取り出しティースプーンを入れ、ぶっきらぼうに差し出される。「あ、ありがとう…」ほんの少し戸惑いながらもお礼を伝えれば素直に受け取り、マグカップの中を見つめて。ティースプーンでマシュマロを掬い、口に含む。噛まずとも口の中で溶けていく不思議な感覚と喉に流れ込む甘さに、ほぅ…と短く息を吐き出し。「美味しいねぇ」と自然と呟いては嬉しそうな微笑みを見せ)

(/ありがとうございます…!)

72: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-05-04 16:33:31


>>71/象谷

謝るくれぇなら…いや、やっぱなんでもねぇわ。
(謝るくらいなら最初から口に出すな。と続く筈が心の声のつもり、つい、にの辺り自覚無しと云う事で言っても仕様がない。自覚し言い始めたら流石に制止しないとだが。其のワードをどうしたって自身に向けられるには、自身の中で消化するには、向いていないし受け皿が浅過ぎる。別に不快だった訳ではない、オレからして見れば彼の方がまだ可愛気のあるから腑に落ちないだけな訳で。言い掛けた言葉、謝罪するのも、全て何でもない事のように言っておいた。マシュマロミルクが完成し、戸惑われていたのを余所に差し出した儘でいれば、マグカップを受け取り掬ったマシュマロを口に含み口付ける彼に「マジ?なら良かった。此れで手軽に摂取出来んじゃね。」と伝え。注ぎ足していたお碗片手に声を掛け、食卓へと足を進めて。)
飯再開する、行くぞ。



73: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-05-05 18:29:08

>>72 鰐渕君

うん…、
(言い掛けた言葉を止めて何でもないことのように振る舞ってくれる。それがどれだけ有難いことかと思いつつ、そうしてくれるのならとこちらもそれ以上の言葉を重ねることは止めて笑みを向け。戸惑いながらも受け取ったマグカップのマシュマロを食べ感想を述べれば、手軽に摂取出来るだろうと。「本当、そうだよねぇ…教えてくれてありがとぉ」大きく頷いては幸せそうに目を細め笑いながらお礼を伝えて。間食よりも気軽に摂りやすいから嬉しいと上機嫌らしい)
うん、行こっかぁ
(お椀片手に声を掛けられれば軽く頷き、食卓へと戻り椅子へ腰掛けて。ご飯の最中に甘い物なんて何という贅沢かと笑みを絶やさず、口の中で噛まずとも溶けるマシュマロと甘いミルクを堪能し。「鰐渕君のお陰でいっぱい元気が貰えたなぁ…」飲み終わる頃には微かにあった喉の痛みもすっかり癒えた。寧ろ元気を貰えたと呟いた後ほんの少しの間鼻歌を歌っては、もう一度手を合わせ、いただきますをして食事を再開し。歌っていた鼻歌は子供達によく聞かせる童謡であったが、彼が歌うと何故かよく子守唄へと変わるらしい。心地良い歌声についうとうとしちゃうとの証言が多数)

74: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-05-07 20:08:33


>>73/象谷

(上機嫌にもお礼を伝えられ、其れは唯試しただけの試作だ。此方としても好評なら良かったと、悪い気はしない。食い合わせが悪くならないかとも思いつつも、まぁいいか。席に着き、手を合わせ食事を再開していれば、堪能しすっかり癒えた様子に、呟かれた言葉には何て返したら良いか返事を見付けられず、一度目を逸らし。聞こえてきた鼻歌は、誰かを包み込むような声音。食事中にほぼ食べ終わってはいるが頬杖を突いて、其方を見遣り。)象谷の歌声ってなんか眠くなんね?



75: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-05-07 20:26:26


(上機嫌にもお礼を伝えられ、其れは唯試しただけの試作だ。此方としても好評なら良かったと、悪い気はしない。食い合わせが悪くならないかとも思いつつも、まぁいいか。席に着き、手を合わせ食事を再開していれば、堪能しすっかり癒えた様子に、呟かれた言葉には何て返したら良いか返事を見付けられず、一度目を逸らし。聞こえてきた鼻歌は、誰かを包み込む毛布のような声音。食事中にほぼ食べ終わってはいるが頬杖を突いて、其方を見遣り。先程聞こえていた鼻歌の指摘をするよう投げ掛けの声音を乗せつつ言葉を紡いで。)象谷の歌声ってなんか眠くなんね?

(/あ、…っまた抜けてた。やらかし。ついでに追記もしておきました。こっちの背後会話は返信不要ですよ。)



76: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-05-08 18:34:53

>>75 鰐渕君

(鰐渕君のお陰で元気が貰えた。思ったことをそのまま言葉にしたのだが目を逸らされて…でもこれはきっと、不快に思った故の行動ではないだろうと気にしないことにして。上機嫌に鼻歌で童謡を歌った後いただきますをして食事を再開する。そうしている内、逸らされていた目線は頬杖をつきながらではあるが自分に戻っていて。マナーが良くないよ、と伝える前に問いかけがあった為に一度飲み込むことにし笑みを浮かべる)
うん?…そうだねぇ、子供達にもよく言われるよぉ。だからお昼寝の時間以外には歌わないようにしてるんだぁ。音楽の時間は他の先生に任せてるけど…
(聞くと眠くなるから今は歌っちゃダメ、と話す子供達を思い出しながら穏やかな微笑みを見せ話していたのだが。最後の方は少しだけ俯いて、けれど直ぐにパッと顔を上げ「仕方ないよねぇ」と変わらず穏やかな笑みを向け)

77: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-05-09 22:30:50


>>76/象谷

(頬杖を突いていたが其れも暫しの事であって、直ぐに解いていた。返答が聞ければ、素直過ぎる子供達の会話を思い描きながらクク、と喉奥で笑い声を堪えるようにしていたが、落ち込み気味なのを汲み取り、溜息を吐きはしなかったがす…と伏し目がちに目を逸らし。思案しては、口を開く。)
…オレはアンタの声質、良いと思うけどな。オレの専属マネになってみっか?あ、傍に居られるのは落ち着かねぇから録音で。なァんて、流石に虫が良過ぎるか。
(ライブ帰宅後に眠れず活動し、朝日が昇る頃に寝るなんて事がある。マネージャーとは云え、睡眠確保の管理だけ。傍で睡眠に耽る様を見守られるのは警戒故か落ち着かないので録音させてと間の抜けたと云うか何と云うか、突拍子もない提案をしてみる。眠れないから自分都合でマネになれ、と強く出て敢えての言い回しは自分の事しか考えていないようで、彼の事を思慮した結果だ。けれど流石に冗談にしてしまった方が良い、と考えており。)



78: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-05-10 07:30:59

>>77 鰐渕君

え?……ありがとぉ。凄く光栄なことだし、是非受けたいけど…好きなアーティストさんに録音とはいえ寝る前に聞いて貰うのは恥ずかしい、かなぁ…
(声質がいいと褒められた上に突拍子もない提案を受け、思わず間抜けな声を出しながら固まってしまう。暫く固まった後ふっと柔らかに嬉しそうに笑っては唇を開き先ずはお礼を伝えるものの、本当に嬉しい提案ではあるのだが、歌手として大好きな相手だからこそ恥ずかしいと、微かに頬を染めては困ったように眉を下げて断る意思を伝えて。何となく気まずいように思い残ったご飯を素早く食べ切っては手を合わせご馳走様をし、食器を纏めて運ぼうと立ちあがろうとして)

79: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-05-10 16:06:37


>>78/象谷

ウン、其れが良い。ハハ、フられちまったな
(本気にされなくて良かった。一見然してダメージは無さそうで尖った歯を見せ付けるかのように口角を上げ、朱が差す彼の頬を横目にしつつ鼻を鳴らしては笑い提案を断られたと戯けて。心がチク、と痛んだような気がしたのは知らない振りで蓋をし。そそくさと食べ終わる様子に手首へ片手を置き立ち上がろうとする彼を止め、"本当に眠れない時、偶には聴かせろよ"とは止めたはいいも、重荷になってしまうだろうからと言わないでおいた。其の代わりにではないが、御礼をする気はあるので言葉を掛け。)
洗い物くらいはするからシンクに置いてけよ



80: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-05-10 20:20:51

>>79 鰐渕君

そう、だね……ごめんねぇ…
(口角を上げ鼻を鳴らし戯けて笑う相手に視線を向ければ、ほんの少し俯いて。やはり断らない方が良かっただろうかと思うものの、意思を曲げることはせず謝罪しては苦笑いを浮かべ。気まずいからと早めに食べ終わらせ挨拶をし、食器片手に立ち上がろうとしたのだが。手首に置かれた片手に動きを止める。シンクに置いていけと聞けば、どうしようかと少しの間悩むもののゆっくり頷いて)
じゃあ、お願いしようかなぁ。
(凄く助かるなぁと嬉しそうに目を細め、優しい眼差しで見つめる。積極的にお手伝いしてくれる子供達を思い出したのか、本当に可愛いなぁと自然と考えながら見つめており)

(/この辺りで一旦切り上げて、そろそろ次の展開に持って行っても大丈夫でしょうか…?)

81: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-05-12 23:55:32


>>80/象谷

なァんだ、其の目は。
(ほんの少し俯いては謝罪する彼に緩々と首を振り「別にいいよ。つか謝んな、そう云うところ悪くないと思ってっから。」とスキとか気に入ってるだとか他に言葉の選択肢は思い浮かんだが、ソレらにはいかず収め落ち着き。声を掛けた事で託され、ニッと尖った歯を覗かせて笑い、束の間片眉を潜めジト目を送ってやり。分かってしまったなら、子供じゃねぇんだから、や子供に重ねるなと抗議しそうなものだが。視線を片掌を翳し、遮せては起立するとシンクへ運び込み。)
じゃあな、象谷。
(彼へ向け片手を振り。鼻歌混じりに洗い物をし終わったなら、SNSチェックし楽器のメンテやら時間を過ごす事だろう─。/〆)

(/実はフェス衣装について一つの衣類でも総称ではなくタイプ毎に其々名称があるのに出てこず、ごちゃごちゃ書くのもなんだから中途半端になるぐらいだったら諦めた次第です。背後会話で補填して貰おうかとも思ったんですが。なのでいつか衣装について触れて貰える機会を頂ければ。何の衣類で悩んでたかはまた明かせたらと思います。
切り上げについては、此方の方で締めさせて頂きました。後半の方、追記したい事があったような気がするんですが練ってる途中に急用が入ったので詰んだわ。負のループにいきそうだったのをカットし短めになってしまい申し訳ありませぬ…ッ。つきましては其方の方でも締めレスして頂いても良いですし、一先ずは煙草、煙草、煙草!の件りを此のトピ内で消化しておきたく、先客に居合わせる象谷さん、は容易に想像付かず何方かと云えば逆かな、と思うので其方から絡み文出して頂いても良いですか?

又、此れは別の話で移動したらになると思うのですが、対お互いと対その他大勢に向けたQ&A企画したら面白そうだなと思ったり。)



82: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-05-13 01:43:22


■ベランダの構造について。も置いておくよ

(横にだだっ広く仕切りはない感じで、2箇所の人が出入りするくらい大きな窓から出れるタイプ。灰皿常置。)



83: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-05-13 11:45:43

>>81 鰐渕君

…ふふ、何でもないよ
(送られたジト目に思わず笑ってしまいつつ、可愛いと思ったことは伏せて何でもないと微笑みを向けて。食器をシンクに運ぶのを優しい眼差しで見守った後ゆっくり立ち上がり、こちらも片手を振り返しながら、「うん、またねぇ」と話しかけその場を後にする。さて、約束したオペラケーキの材料を買いに行かねば。部屋に戻り準備をしては、そのまま出掛けて行き。/〆)

***

(祝日前の出勤日。明日は以前に鰐渕君と約束したオペラケーキを作ろうと意気込んでいたのだが、保育園のお迎えが中々来ない。遅れますと連絡を受けてからかなりの時間が経つ。「パパ、まだぁ…?」他の子供達は帰ってしまって、職員も自分しか居ない。大人気の先生を独り占め出来ると喜びながら遊んでいたのだが、それもそろそろ限界だろう。眠たげに見上げてくる視線を優しい眼差しで見つめつつ声を掛ける。「きっともう少しだよぉ…頑張ってるねぇ、よしよし…」ぽんぽんと頭を撫でた後抱き上げて、今度は背中を撫でてやりながら。眠たいなら寝ても良いんだよ、と祈りを込めながら子守唄を歌う。すると間も無く耳元で寝息が聞こえてきて思わずふふ、と笑みを浮かべ。抱っこしたまま暫く待っていれば大慌てで父親が駆け込んでくる。何度も頭を下げて謝ってくる彼に、普段のように間延びした言い方は敢えてしないようにしつつ声を掛けることにして。「大丈夫ですよ。凄く良い子に待っていたので、起きたら沢山褒めてあげて下さい。それだけじゃなく、待たせてごめんねも伝えて下さいね。…明日はめいいっぱい遊んで、明後日また元気に来てくれるのを楽しみに待っていますよ」ほんの少しのお叱りと、後は優しさを込めて。最後は笑顔で子供を父親の腕の中に渡し、軽く手を振る。本当にありがとうございます、としっかり子供を抱きしめながら軽く頭を下げた後保育園を去っていく背中を見守り…長く息を吐き出す。後片付けと戸締りを済まさなければ。慣れた手付きで全て終わらせ保育園を後にする頃には、22時を回っていた。
帰り道コンビニに寄り、適当に晩御飯を買ってシェアハウスへと戻る。幸いなことに誰とも顔を合わせずに済み安心しつつ、自室へ入りデスクへ向かい。久しぶりに食べるなぁとため息を吐き出してはご飯を掻き込みご馳走様をしてゴミ箱へと放り投げ、そのまま突っ伏す。オペラケーキの材料を前の休みに揃えておいて良かったとぼんやり考えながら、襲い来る眠気に抗わずデスクに両腕を置きその上に突っ伏して瞼を閉じて。「んん……?」ほんの少しだけ眠ろうと思ったのに。目覚めて頭を持ち上げ、明かりをつけたままだった為に眩しいと眉を寄せつつ時計を確認すれば午前三時を指しており、唖然とする。そんなに疲れが溜まっていたのかと長いため息を吐き出しながら、右手でガシガシと乱暴に頭を掻いて。それからデスクの一番上の引き出しを開け何かを取り出し立ち上がって、ゆっくりと歩きながら部屋を出ればベランダへと繋がる大きな窓へと向かう。真夜中だ、誰も起こさないようにと細心の注意を払いながら鍵を開けそっと窓を開き、外履きのスリッパに足を通してベランダに出る。開けた時と同じく注意しながら窓を閉め、常置してある灰皿のそばへと足を運び、デスクから取り出した何か…煙草の箱から一本出し、一緒に持ち出したライターで火を付け口元へと運ぶ。先端を咥え大きく息を吸い込んで肺の中を煙で満たし、離したと思えば今度は長く息を吐き出し煙を空へと放つ。煙の行方を目で追い、思考は隅へと追いやってそのままもう一度口元へ運び同じ動きを繰り返す。一連の動作をする中、普段の柔らかく暖かな雰囲気は消え去り、無表情でほんの少しだって笑うことのない淡々とした人間がそこには立っており)


(/おお、そうだったんですね…?!分かりました、その時を楽しみにお待ちしております…!
ありがとうございます、助かります!いえいえ気になさらず、あるあるですから…。ふふ、分かりました。こちらからの絡み文了解です!…ってすみません、だいぶ長くなっちゃいましたぁ…。

わぁああ凄く楽しそうですね!ぜひ!やりましょう!お願いします!

構造について、追記ありがとうございます…!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle