TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女とアバンチュール / NL  /114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64:  :事務員 ( 芥 日香・春原 ゆき乃 )  [×]
2021-12-03 00:28:40

名簿
   ̄ ̄
 生徒
  1年生: 杠葉 來(>39/絡み文:>59
  2年生: 芥 日香(>8/絡み文:>56)雨宮 かな(>35)久木 鏡花(>43/絡み文:>52)氷室 湊(>47/絡み文:>50
  3年生: 水無瀬 清彦(>37/絡み文:>62)古賀 嵐(>54

教師
  現代文: 春原 ゆき乃(>25/絡み文:>56
   古典: 三潴 渚(>32/絡み文:>44
  日本史: 薬師寺 彬(>60
 保健体育: 司波 創丞(>33

部活
   体操: 雨宮 かな
  軽音楽: 部長(>57様キープ中!)/ 芥 日香
   天文: 水無瀬 清彦(部長)/ 久木 鏡花 / 氷室 湊

委員会
  生徒会: 薬師寺 彬(顧問)/ 春原 ゆき乃(副顧問)
 選挙管理: 雨宮 かな
  体育祭: 古賀 嵐
   図書: 久木 鏡花

施設紹介
   ̄ ̄ ̄ ̄
 首都郊外にある縦長の校舎はなんと10階建て。洗練された外観と、温かみのある教室や廊下とのコントラストが、日々の学園生活を健やかに演出します。上層階の教室へ向かう場合は、エレベーターの使用が可能です。
 1階に保健室・生徒指導部、2階に図書室・食堂、3階に職員室・生徒会室・事務室。その他の各階に、普通教室(ホームルーム教室)・教材室(各教科の準備室)・選択教室(音楽室・美術室・理科実験室など)・特別教室(複雑クラスが入室可能な広いスペース)・視聴覚室・自習室・部室・空き教室など。非常に広いうえにたくさんの教室があるため、とくに1年生や新任教師は迷子になってしまうこともあるかもしれません。
 グラウンド・体育館は3つずつあるため、運動部は場所の取り合いをすることなくのびのびと活動できます。全ての部活に部室が与えられているため、文化部も肩身が狭くありません。
 お昼休みの人気スポットはテラスです。テラスで友人との歓談しながら、昼ご飯を食べている生徒が多く見られます。屋上は部活動(天文部)以外立ち入り禁止とされていますが、なんせ扉の鍵が壊れているため誰でも出入りができる状態になっています。

交流について
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 素敵な参加者様に恵まれ、大変嬉しい限りです。ですが、参加者様が増えていくにつれて全員と絡むことは不可能という方も出てくると思いますので、もしもこれ以上の方との交流は不可能だと感じた場合は名前の後ろに「〆」をつけてくださると幸いです。交流を開始する際は、ALL向けの絡み文と、任意で気になったお子様がいた場合の個人向けの絡み文をお願いいたします。(お子様のALL向けの絡み文は名簿にありますので、是非ともご活用ください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle