TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女とアバンチュール / NL  /114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 匿名さん [×]
2021-12-01 21:34:11

「 は~、ちょ~萎えるわ~。ネイルはげはげ、髪もぎしぎし!おまけにノーメイクとか!!だっから水泳の授業は嫌いなの~!…はぁ…まじアリエナイんですけど…、いっぺん塩素抜いて肌にやさし~配合の温水になってから出直せっての。…え?塩素は消毒薬みたいなものだから抜いたら逆にばっちい…?……、塩素、おまえ…、案外スゲーヤツじゃん! 」

「 んん…、そこはもっとこっちの方が、イイと思う。…いや違うし、そっちじゃない…あ、そうそう…そ~そ~!そこそこ!メチャイイカンジッ!やっぱアンタ最高だわ~、アタシのしたいコト、ぜーんぶ分かってくれる!マジ最高っ、ダイスキッ!!やっぱあーしとアンタのコンビは最強ってワケ!……ま、ソーシソーアイってヤツ?…どお?ぴったりっしょ! 」

「 ね、今日帰りどっか寄らない?…えへへ~、久しぶりにいつものトコでさ!駄弁ってからバイバイしよーよ!…ん~、ほら、アタシ、バカだからさ。こうやって誘う以外にアンタともっと一緒に居られる手段が分かんなくて…。お?顔赤くなってるよ~?うりうり~、どったの~?……うふ、ふふふ、えへへ…、ね、ど~しよ…、すっごいしあわせ…。だいすき。 」

「 あ、ネクタイ歪んでる…。ちょまち、アタシが直してあげる。……おし、これでカンペキ!次からはもっと身だしなみってヤツ、気をつけな?…なんでって…だって、アンタこんなにカッコいいのに、ネクタイ一つで馬鹿にされたりしたらムカつくし…。アンタに絡んでイイ女子はアタシだけでいーっつーか…。っ、ちょ、ま、なに言ってんのアタシ?! 」

「 アタシ今日のためにメッチャ頑張ってきた!気合いもいれてきた!それ知ってるよね?甘いモン我慢して、毎日筋トレとジョギングして、ちょっとお高めの化粧品揃えて、パックもピーリングも!着圧もばっちり!コンディションはジョージョー!アンタはちゃんとわかってくれてる…。それだけで十分アタシは満たされてるの。…だから、今から言うこと、…そんで聞くこと。ちゃんと、正直に答えてね。 」

名前: 雨宮 かな  / マミヤ カナ 
   性別: 女
   学年: 2年

部活: 体操部
  委員会: 選挙管理委員会

性格: 遠慮なく、ずけずけと物を言う女子。その口の悪さはイマドキの女子高生らしく周りに満遍なく向けられるが、たまにどこか抜けたような、ふわっとした不思議な形容詞を操る不思議ちゃん。懐っこいので友達は少なくないが、その微妙なゆるふわ感に、好き嫌いがはっきり分かれており、嫌う人には限りなく嫌われるタイプ。そのゆるふわ感を保持せんと働くグループにより対人関係では思春期を除き、擦れることなくここまで来た。そのため人情に厚く、友達を何よりも大切に思っている。言葉選びも直球で、特に好意を包み隠さず言葉にするため、非常にこっ恥ずかしいヤツである。しかし、友達だからなんでも享受するという性格ではないので、だめなことはダメだときっぱりと告げる。頭がそれほど良くないので、色々なことを真に受けがち。良くも悪くも天然。よく騙されては友達と追いかけっこをしている様子が見られる。見た目はギャルだが、中身はそれほど凶悪ではない。むしろ小動物に近しい。美容に力をいれており、いかに自分をかわいく見せるかの勝負を毎朝している。ネイルをするために丁寧に伸ばした爪にちまちまとネイルアートを施し、研究を重ねているメイクを試したり、前髪をがちがちになりすぎない位に自然に固めて、香水は日替わりで。そのため、ネイルが剥げたり、メイクが落ちたりすると露骨にテンションを下げる模様。コンパクトミラーをありとあらゆるところに忍ばせており、定期的に自分の姿を確認しては、盛れる角度、照明、場所など、最高の自分をキープできるように日々努力を重ねている。彼女曰く、可愛いは最高の味方、心の武装。絶対的な自信!

容姿: 毛先にパーマをかけ、無造作に遊ばせた胸下ロングヘアー。上部は黒髪だが、下にいくにつれ徐々にピンク色になっており、グラデーションがかっている。ふっくらとしたなだらかな輪郭に、くりっとした丸目はタレ目がちで全体的に童顔。細く整えた眉は重めの前髪に隠れており、そこはかとなく地雷系感が漂う。コスメも総じて発色良いものを好むため、必然的に濃いメイクになりがち。上つけまだけじゃなく、下つけまも着け、本人は大変満足げな模様。制服はそこまで着崩してはいないものの、シャツの上から色物のトレーナーや、ラインの入ったベスト。ネクタイとリボンを交互に着けてくるなど、服装は奔放。耳たぶに空いた二連のピアスホールも、ピンクブロンドのリングが2つ、チェーンで繋がっているもので塞がっている。もう一方の耳にも同じものが着いており、両耳ともにトラガスにはシルバー色の花のピアスが花咲いている。チョーカーを愛用しており、黒帯に前で蝶々結びされたものを欠かさず着けている。身長は154cmとやや小柄だが、最近は体重が比例していないようで、ダイエットやマッサージなど忙しい日々を送っている。

備考: 体操は昔から得意で小学校の頃から習い事で習っていた。体育時間など、褒められることが多く、本人自体も褒められることが好きだったため、流れるままに高校でも体操部に入部。マイペースに自分のやりたいように練習し、進められる競技だからこそ、彼女に向いていると言える。選挙管理委員会は生徒会への憧れが高じて所属。生徒会へ入るには流石に頭が足りない自覚はあったため、影で支える仕事にシフトチェンジ。最近のブームは選挙立候補者の演説練習の相手になること。ちなみに生徒会へ憧れた理由はと言うと、なんかカッコよくね?の一言だそう。基本的にその場のノリとパッションと雰囲気で生きている人間のため、深く物事を考えていない。非常にマイペース。しかし、それが対友人となると深入りしがち。自分と仲の良い人はみんな大好きなため、しょっちゅうご飯に誘ったり、遊びに誘ったり忙しない。マイペースに加え、人懐っこさが入り交じる厄介な存在。それが合うか合わないかは人によるだろう。また、仲間意識が非常に高いため、他の子が危害を加えられるとすぐに噛みつく。友人が危ないことをしようとしたときにも怒鳴り込んできたり、普段は垣間見えない本気が見える。

募集: 出会って速攻仲良くなった、フィーリングがばっちり合うダチ( 男女どちらでも )、なにかと世話を焼いてくれる( もしくは焼かせてくれる )男の子( 生徒先生どちらでも )、美容&コスメ仲間( 男女、先生生徒何れでも ) その他、お誘い等ありましたら是非…!

( / >27の者です。キープのほど、ありがとうございました!少々やんちゃな娘になってしまいましたが、お仲間にいれていただけたら幸いです…!不備等、相性面でそぐわない点がありましたら、遠慮なく蹴ってくださいませ…!
また、ご相談がありまして、この娘が受理された場合、先に申し出れば良かったのですが、主様の息子さんの募集を見て、ぜひお友達になれないかな、と…!ただ、当方の娘は見ての通り口が悪く、じゃじゃ馬ですので、息子さんはあまり好かないタイプかな、と思ったのですが、息子さんの苦労人気質やネガティブ思考を褒めて撫でて、なんなら苦労もかけたい!仲良くなりたい!との欲望が…!もちろん息子さんが良しとすればの話ですので、難しいお願いになってしまいますが、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle