TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  少年少女とアバンチュール / NL  /114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 匿名さん [×]
2021-12-02 21:11:45






「 オイオイ待て待て待て、自分、おんなじクラスやからって俺と同等や思てるやろ?忘れられてもーたら困るわ、古賀嵐は一年留年しとんねん!俺だけ一足お先に19歳!俺がここの王者やー!!! 」

「 せんせえ、今日はどういったご用件で……?アッ、今朝の遅刻で遅刻欠席数が歴代1位に……?ワア。それ逆に我ながら凄すぎてお赤飯やな……。いや、ほんまにすんません!めっさ反省してるんで!許して! 」

「 んー?俺のこと好き言うてくれんの?んはは、ありがとぉ。………そやなぁ、俺がどこで誰と何しても嫉妬したりせえへん、泣いたりせえへんって約束出来る?……自分ええ子やなあ、ほなええよ、付き合お!ちょっとお手て出して。ゆーびきーりげーんまーん、ウソついたら針千本のーます!ゆーび切った!……約束やで? 」

「 ……そない泣くなや、めんどいなぁ。ほれ、飴ちゃんやるから機嫌直してーや。……え?嫌や?…………いつからそんなイヤイヤ言う子ぉなったん。約束守れへんのやったら、もうバイバイやな 」

「 ありえへん、今の俺ダサすぎ。なんできみの前でカッコつけられへんのやろ。……いつでもどこでも誰とおってもダサい?やかましいわ!……あかん、きみがボ.ケるから反射的にツッコんでまう。頼むからきみの前だけでも、クールな男でいさせてくれぇ…… 」

「 せやから!他の女の子とゴハン行く言うたら止めて欲しいとか、女友達と一緒におったら嫉妬して欲しいとか、なんならきみが他の男とおるん許せへんって思うの、そういうん全部きみだけ!!!オッケー!?……最初にした約束、俺が破ってしもたな。針千本飲むわ。飲んだら、最初の約束ぜーんぶ取り消して、俺と一緒におってくれる? 」


  名前:古賀 嵐( コガ アラシ )

  性別:男
  学年:3年( 19歳 )
  部活:無所属
  委員会:体育祭実行委員

  性格:とにかくおもろいこと、おもろいやつ大好き人間。コテコテの関西弁が特徴的だが、標準語でも普通に話せる。ボ.ケとツッコミの両刀。コミュニケーション能力の化け物で、初対面だろうと問答無用で距離を詰めてくるバチバチの陽キャ。一見するとノリの良いお人好しな好青年で、「友達」として付き合う上ではそのイメージが壊れる心配はないが、恋愛が絡むと話は別。女性関係になると極端に面倒事を避け、束縛されたり執着されたりが大嫌い。来るもの拒まず精神なのでアプローチさえされれば基本誰とでも付き合うが、詮索されたり泣かれたり駄々を捏ねられたりして、面倒だと感じたら即お別れ。こちらも交友関係が広い分特定の女性に執着は見せず「彼女おる時は他の女の子とゴハン行ったらあかんの?二人っきりで遊ぶんもダメ?家行ったらアウト?なんで?そういうのに口出してこーへん約束やったよな?ごめんもう無理やわー、お別れしよか」の流れを数え切れないほど繰り返して来た、いわゆるクズ。後々面倒事を生まないように、交際前から「お互い干渉しない」と約束を取り付けるが、彼女側が守り続けてくれた試しはない。

  容姿:ブリーチして染めた鮮やかな赤髪はマッシュベースのセンターパート。末広型の二重瞼に、黒色の瞳は若干つり目気味。すっと通った鼻筋や薄い唇、笑うと見える笑窪など、それなりに目を引く優れた容姿。身長180センチ。運動出来る割にヒョロヒョロだと言われ密かにショックを受けてから、自宅でも自主筋トレに励み筋肉質な身体を手に入れた。(それだけの強い対抗心やエネルギーを持っているにも拘わらず、何度馬鹿だ阿呆だと罵られようが勉強しようという気は一切起こらない。)適度に日焼けした褐色の肌。制服は、シンプルな白のワイシャツに紺色のネクタイ、堅苦しいジャケットの代用品として、ナイロン製の白いパーカーを羽織っている。靴は赤と黒の動きやすいスニーカー。アクセサリーは落としたりどこかに引っ掛けたりして失くしがちなので基本着用しない。

  備考:物心ついた頃には父と二人暮らしをしており、母親と交流した記憶はない。唯一の保護者であった父は病的なまでの浮気性で、色んな女性を取っ替え引っ替えして器用に生きる男の姿を見て育ったため「一人の男に依存する女なんて面倒、一人の女に依存する人生なんてダサい」と歪んだ恋愛観を生んでしまう。高校入学と共に親元を離れ、現在は高校近辺のアパートで一人暮らし。近所のコンビニでアルバイト中。遅刻常習犯かつサボり魔。出席している授業は起きている方が珍しい。地頭は悪くないが、真面目に勉強しないために圧倒的知識不足でテストは毎回赤点。成績が足りなくて1年間留年したことを何故かステータスと見なして誇りに思っている節があり、事あるごとに留年マウントを取ってくるので、お優しい方は「自慢することじゃないよ」と何度でもツッコんであげて下さい。

  募集:約束を守れなくてお別れした元カノ(人数不問)、嵐を毛嫌いする生徒(男女不問)、高校で出来た親友(男女不問)、遅刻や成績不振を気にかけてくれる先生(男女不問)、その他ご提案やお誘い等ありましたら是非……!!

( / 初めまして、男子生徒にて参加希望です…!不備等ございましたらご指摘お願いいたします、もしよろしければお仲間に入れていただけると嬉しいです! )







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle