TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  少年少女とアバンチュール / NL  /114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 通りすがりさん [×]
2021-12-02 00:26:20


「 確かに甘えるの好きだけどそれは甘やかしすぎじゃない? 」

「 不良なのは認めるさ、認めるともさ。でも授業ちゃんと出てるし成績は平均より上なんだから別にいいじゃん。 」

「 いや、そのくらい私にもできるし。そんな事自慢しにきたの?可哀そうに、私が相手じゃ自慢にならないね。 」

「 お前が私じゃない人と一緒にいるの見るとイライラする。心臓のあたりがキューってなるんだよ。だ、だからだな…も、もっと私に構え! 」

「 お前といると楽しい。面白い。私が知らないことがたくさん知れる。でも、この気持ちがなんなのかまだ分かんないよ。アンタは、何でも知ってるだろ…この気持ちがなんなのか、知ってる? 」

   名前: 杠葉 來 ( ゆずりは らい )
   性別: 女
   学年: 1年生
   部活: 無所属
  委員会: 無所属

   性格: 男勝りで面倒臭がり屋。常に何もしたくない無気力系。しかし、負けず嫌い。女子力が全くと言っていいほど無い。他人に興味がなく、冷たい態度をとることもしばしば。思ったことはさらっと言っちゃうタイプ。人をからかったり、人に嫌がらせしたり悪戯したりするのが好き。気が強く、売られた喧嘩は買う。人を煽ることもよくある。しかし、意外に純情なところもある。可愛いものと甘いものと動物が好きという面もある。爬虫類も好き。しかし、虫だけはどうしても無理らしく、虫を見ると突然笑い出すか虫をガン見する。基本的に反応が薄い上、話は聞かないが好きな物の話は目を輝かせて子供のように聞く。親に礼儀に関しては厳しく育てられたため、人の家に行くときは手土産を持って行ったり、年上の人、初対面の人には敬語で話したり、何かもらうと必ず倍でお返しをする。喧嘩においても倍で返す不良少女だが授業はちゃんと受け、学校に不要物を持ち込んだりはしない。猫を被ってたかったりはする。ひねくれた性格のため、あまり素直に話すことができない。集団行動が苦手で人混みに入ると具合が悪くなる。なぜか口調がよく変わる。三人兄弟の末っ子のおため、甘えん坊気質。結構呑気でマイペースなところがある。結構な自信家。

   容姿: 色素の薄い栗色のサラサラショートヘアーで前髪の一部に赤色のメッシュが入っている。瞳は赤色でややツリ目の童顔。そこそこ顔は整っているが前髪を目元まで伸ばしているため、相殺されている。前髪を上げれば凛としたカッコいい系の顔立ち。しかし、真っ白い肌や長い睫毛、サラサラの髪でどこか儚くも見える。基本的にポーカーフェイスで常にどこか空中を見ている。笑うとすれば悪いことを考えているときか甘いものを食べている時などのみ。メイクなどは一切やらない。というかできない。制服は必ずシャツの上にパーカーを着て、スカートの下にはハーフパンツを履く。ネクタイ等は息苦しいため着用しない。左耳の耳たぶに赤色の小さなピアスを開けている。首元には小さな鍵の飾りが付いたチョーカーを付けている。喧嘩をするためか、意外と筋肉質な体で身長は168㎝。

   備考: 料理と数学以外は大体なんでも人並みにはできるが勉強などは特にやる気がないためやらない。それでも平均より少し上なので良いだろうと思っている。料理と数学だけは壊滅的。一人暮らしをしていていろんなバイトを掛け持ちしているため、委員会や部活には入らなかった。なぜかどこにでもいる。神出鬼没。親に礼儀の関しては厳しく育てられたため、授業をサボったり、授業中寝たりすることはないが、かといって真面目に授業を聞いているわけではなくただぼーっと聞き流している。それでもちゃんとノートは取っている。親はすでに他界しているが対して気にしてはいない。それどころかそのことに関して同情されたりするとこの上なく嫌な顔をする。なぜか昔から不良などに絡まれやすく、負けず嫌いなため喧嘩をしているうちに自身も不良になってしまっていた。初対面の人や年上の人には敬語で話すが信用するとタメ口になる。

   募集: 甘やかしてくれる友達( 男女生徒先生どれでも )、何かと目の敵にしてくるライバル的な存在の男の子( 生徒先生どちらでも )、よく気にかけてくれる人( 男女生徒先生どれでも )そのほかも大募集です。

( / >28の者です。ぜひ皆さんの仲間に入りたいです……!問題点や変更してほしいところがございましたら遠慮なく言ってください。ご確認、お願いします! )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle