TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女とアバンチュール / NL  /114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56:  :事務員 ( 芥 日香・春原 ゆき乃 )  [×]
2021-12-02 21:52:34

>ALL

芥 日香
  ̄ ̄ ̄ ̄
( 今日はなんだか、いつもより気だるく、何もかもが気に食わないような、最低な気分だ。お昼を告げるチャイムが鳴り、ただいまより、待ちに待った恒例のぼっち飯の時間が始まる。階段を上がった先、屋上付近の踊り場がいつものランチスポット。五月蝿い場所から逃げたい一心で上る階段、目的地に着いた頃には登山直後みたく息が上がっていた。さすが、ミスター・運動不足。「 もうそろそろエスカレーターの時代なんじゃないの。」この短い階段に対する理不尽な愚痴は、息も絶えだえ途切れている。 )…………ふー、( 伽藍堂の俺はどうにも情けないモノだったから、あまりにも恥ずかしくて自分に冷々した溜め息を吐いた。気圧にやられるのと同じように、騒がしかった教室との隔たりに、自律神経の乱れと似たようなものを感じてしまう。いっそのこと教室に戻ってしまおうかと考えたけれど、これは場所が違うだけのサブリミナル的な問題で、解決のしようがない。そう、ひとりでは。ならばどうだろう。俺は目を瞑った。俺は想像をした。――それは、例えばこんなもの。人気のない廊下をいそいそと歩く足音。それが、偶然ここに辿り着く瞬間。 )

春原 ゆき乃
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 時計の短針は俯いているのに、太陽はまだまだ現役だと言いたげに空に居座り続ける。冬になり日が短くなったため、なかなか職務を全う出来ずにいた働き者の日差しは、黄昏を拒むかの如く燦々と降り注ぐ。そんなに仕事がしたいならわたしと代わってくれたらいいのに、なんてできもしない相談をしてみたり。わたしはいま、補習で使われる空き教室にて贅沢に時間を潰している。本来補習を行う予定だった先輩が急遽出張が決まったとのことで、暇を持て余していたわたしは二つ返事で引き受けてしまったのだ。近くの机に置かれたプリントの山は、先日実施された期末試験でたくさんの罰点を贈られた生徒たちへの追加のプレゼントらしい。冬季休暇という名の天国へ行く前に、冥界の門は彼らに地獄へと進むように言い渡した。けれど、いつまで経っても該当の生徒たちが顔を出す気配はない。友人との歓談に花を咲かせているであろう生徒たちが来るのは、一体何時になるのやら。「 ぜったいに今日が補習だってこと忘れてるでしょ、……それかサボり。」閉めていたカーテンを片手で引いて、薄いベールを日差しに纏わせる。太陽も、このあとすぐにわたしを置いていなくなってしまうのね。 )……もう! 暇ね。ゆき乃先生の暇を潰してやる、っていう優しい心をもったひとでも来てくれないかしら。

( / 皆様と絡ませていただきたい気持ちでいっぱいなのですが、日香とゆき乃の両方で絡みに行ったら負担になるだろうか、どちらかで絡みに行くとしてどちらで絡むのが正解なんだ、とかなり頭を悩ませてしまいまして、最終的に受け身という形になってしまいました…!(チキン)わたしは今のところ絡みに人数制限を設けるつもりはありませんので、お手隙の方がおられましたら是非ともお相手してくださると幸いです!もちろん、日香とゆき乃のどちらかのみでも大歓迎です。関係もまだまだ募集しております、何卒!  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle