TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女とアバンチュール / NL  /114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: >23匿名さん [×]
2021-12-01 17:56:56

「 怪我した?大丈夫そ?ほらオニーサンが痛いの痛いの飛んで行けーってやってやるから怪我したとこ見せてみ?ついでに消毒もしような。?…え?もう子供じゃない?なあに言ってんだよ、高校生なんてまだガキだろうよ。痛いんだろ?強がんなってえ。 」

「 ッたく、貧血でぶっ倒れるなんて体調管理ちゃんとしてんのか?昨日の睡眠時間は?飯は食ったか?お前、細いから心配になるんだよ。今度焼き肉にでも連れてってやるから、オトモダチもちゃんと誘えよ?流石に二人きりじゃマズイだろ。 」

「 なーんでお前みたいなガキンチョなのか…ヤレヤレ、俺はロリコンになった覚えはないんだけどねえ。いや、冗談じゃんそんな怒んなって。あー、でも怒った顔も可愛いじゃん?もっと怒らせんのも有りじゃね。てか自分で思ってる以上にお前のこと好きっぽいな、俺。? 」

「 生徒の手本であろう教師が転んで怪我するなんて、ドジっ娘ちゃんスか?キャー、かあわいい。ま、大人子供関係なく怪我する時はしますよねえ。センセーも痛いの痛いの飛んで行け~ってしてあげましょうか??…ハハッ、冗談じゃないスかあ。んな怒んなくても。 」

「 セーンセ、今日の勤務終わったあと一杯どうスか?パーッとやりましょうよ、他の人も誘ってさ。俺美味い居酒屋知ってるんスよ。だから教頭言いくるめて奢って貰って飲みまくりましょ、日々の鬱憤ばらしに。んあ、でも飲めないんなら無理しなくていいんスよ。 」

「 マジで、魅力的な女ってこう言う人の事言うんだなあって俺毎回センセー見る度に思うんスよねえ。ほんと、この俺が言ってんだから相当魅力的って事。あ、今どの俺が言ってんだって思ったでしょ?まー、そんな細かいことは気にせず。要するにさ、俺はアンタにベタ惚れって事。 」

名前: 司波 創丞
  ( しば そうすけ )

性別: 男

年齢: 29

担当科目: 保健体育

顧問: 無所属( 養護教諭 )

性格: ダラっとした覇気が感じられない口調にのろのろとした動き、全面的にやる気のなさが感じられるが誰かが怪我していたら真っ先に手当をしてあげる優しく世話焼きな面もある。人生はノリで生きてりゃ何とかなると思っているので粗方は適当、彼の保健体育の授業は眠くなるとよく言われる。癒し効果は微塵も彼にはないし、安らぎ効果を与えれる訳でも無いが彼と話すだけでも眠くなると言う人も少なくはない。たまに保健室のベッドが空いてる時はベッドで寝てる。しかし今の彼とは想像つかない程学生時代は遊び散らかしていた様子。そして現在もチラホラと遊んでいるとか。生徒とも遊んでいると言う噂も飛んでいるが実際は生徒には手は出していない。好きなタイプは好きになった子がタイプ、と豪語している。もう三十目前ではあるが結婚については1ミリも考えていないしこれからもしたいと思わないだろうな、と思っている。そもそも夢や希望、そして養護教諭としての誇りなどは一切持ち合わせていないので生徒からすれば友達感覚に近い存在。

容姿: 健康的な肌色、そして黒髪に見せ掛けて光に当たればアッシュグレー。ツーブロックで波巻きのスパイラルパーマ、前髪は下ろしていて眉が見え隠れする程の長さ。スリークショート。切れ長の目は三白眼で、睫毛は長く一重。軽く遊べる程度の顔面は持ち合わせていて、薄く淡い紅色の艶のある唇。学校では度の入ってない大きめの丸メガネをかけている。俺なりにファッションを考えた結果丸メガネをかけようと思ったらしい。つまりそこまでこだわりがある訳では無い。何となくかけている。間延びした口調からは想像もつかないが身長は高く、184センチ。保険医らしく身体には気を使っていてムキムキとまでは行かないがある程度の筋肉と男らしい身体は持ち合わせている。ピアスはバチバチと開けていて両耳で十個以上は開いている。普段は髪に隠れてあまり見えないが眉ピも開いているとか。アクセサリーはピアス以外はあまり好まないようで、たまにシルバーのチェーンのようなブレスレットをつけている程度。

備考: 浅く広くを好む交友関係のおかげで古き友人は指折りで数えれるレベルでしかいないが当の本人は当然の如くまったく気にしてない。ヘビースモーカーで一日一箱以上吸う事もある、しかし生徒の前では一切吸わないようにはしている。お酒もある程度強く、自分のペース配分をよく分かっているので常に酔わない程度に飲んでいるためあまり面白くないと言われがち。だが当の本人はまったく気にしてない。たまに一人でお気に入りの居酒屋に飲みに行くこともしばしば。趣味は強いて言えばピアスの収集。一時期は本気で医者を目指していたらしいが、なぜ挫折してしまったのかなどは頑なに話そうとしない。いつもの如く特に理由がなく話そうとしないのか、それとも深い何かがあるのかは古き友人以外は誰も聞いた事が無い。学生時代、クラブに入り浸っていたりワンナイトは毎日のように繰り返して多少は落ち着いたものの今も数人とは関係が続いている。学生の時は二股三股どころの話ではなかったそう。三十路目前を控え、やっぱり体力が続かないと諦めた様子。プライベートと仕事はしっかりと分けたい人間で教員には年下年上関係なく全員に敬語を使っている。

募集: 古き友人( 男女どちらでも )、遊び相手ではないかと噂になっている女性( 先生生徒どちらでも )、行き付けの居酒屋が同じの教師( 男女どちらでも )。他に特に思いつかないので、もし何か関係を持ちたいと仰ってくださるのであればご提案頂けると…!

( / お待たせ致しました!こちらのPFが作成出来たのでどうぞご確認の程宜しくお願い致します…!!もし不備などがありましたら遠慮なく仰ってくださいませ!! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle