TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1587: ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-25 08:21:32

>1586
カロル「…アポロン・ウィンドウ?なにそれ?(首を傾げて尋ねて)」
リタ「…そう(短く答えて)」
レイヴン「まあ人間…そっちは超人だけど、生きてりゃ何かしらやらかすって!(軽く背中を叩いて)」
…褒められてないから、やっぱ照れるな…(たはは、と笑って)」
ユーリ「んー、一応、素手の戦い方はできるが、プロレスはやったことは無いな…(うーん、と悩み)」
エステル「…では、私も一口…(ちら、と見て)」

DIO「っ!!…吸血鬼のことを知ってる…それどころか、匂いまでわかるとは…貴様、何者だ?(警戒のこもった目をカーズ様に向けて)」

【今日の夜お作りします…!
知らない間に捕食の危機が…←】

1588: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 08:40:40

>1587
サイコマン(マグネットパワーが出入りする場所です、日本で言えば前方後円墳、スペインで言えばバルセロナなんですけどねー…(カロルに説明しながら場所を探すもまあいいか、と思い)取りあえずの位置は分かりましたのでもう大丈夫です。…よろしければマグネットパワー、見てみます?(首をかしげてカロルに提案してみて))
シングマン(ああ…(遠くを見ながら言い))
シルバーマン(…ですね、もう兄さんとも仲がいいですし…オールオッケーですよね!←(ニコッと微笑んで開き直り)ふふふ…照れろ照れろですよ!(おかしそうに笑いながらレイヴンさんを見て))
ペインマン(ほう、では私と少しだけ練習してみるか?お前を傷つけない程度に私も加減するから…いいか?(首をかしげながらユーリに問いかけてみて))
カラスマン(ネバー、モア、食べてみるか?(二匹に問いかけてみて))
ネバー/モア(…ネバー…/モアー…(一口食べて見るもすぐに食べるのをやめてしまい))
カラスマン(…もったいない…←←)
ジャスティスマン(食物を無駄にするのはギルティ、私が食べてしまおう。(そう言えばカラスマンのおでんケーキを食べてしまい))
カラスマン(あ、食べた…←)

カーズ(私か?私はカーズ……吸血鬼を主食をする柱の一族の男よ!(フハハハハ!と高笑いしながら説明すればDIO様を見て)ふむふむ…引き締まった体に顔もいいときた…食べるのが楽しみになってきたぞ…(フフフフフ…と怪しい笑いを浮かべながらDIO様を見つめて))

中(わかりました…!!お願い致します!
推しが推しに食べられてしまうっ!!←DIO様逃げてー!!←)

1589: ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-25 09:42:15

>1588
カロル「…とりあえず、なにかの目印みたいなものだね?(首を傾げて確認)
うん、みたいみたい!(元気よく頷いて)」
リタ「…ま、それなら…いいんじゃないの?(少し笑いかけ)」
ユーリ「ん?俺は構わねえぜ(頷いて)」
エステル「…さすがに、駄目みたいですね…(苦笑い)」
パティ「おかしいのう?(首を傾げて)」

DIO「…吸血鬼を…主食だと!?(目を見開き驚いて)
…ふん、このDIOを食料としてみるか…面白い、食うと言うなら食ってみろ(ニヤ、と笑って)」

【ただいま負けフラグがたちました←】

1590: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 10:08:53

>1589
サイコマン(ま、そんなものですね。(ニコッと微笑んで肯定し)わかりました!では誰か…金属類を持ってませんかねぇ…(辺りを見渡しながら言い))
シングマン(だな…。(少しだけ笑って))
ペインマン(ほう!では後でユーリの仲間と始祖、カーズとシーザーを連れて墓場でスパーリングをしようか!(楽しみだな!と笑いながら戦い方を考え))
カラスマン(だな…(肩を竦めて言い))

カーズ(勿論、では早速…(そう言うとDIO様に抱きつき身動きを取れなくし吸収して行き)フハハハハ…なんていいんだ…最高だ…!←)

中(あああDIO様が食べられて行く…←← もう少し派手目にいこうかと思いましたが規約に引っ掛かるといけないのでサンタナさんスタイルでいかせてもらいました←←)

1591: ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-25 13:17:58

>1590
カロル「あ、これでいい?(レンチを手渡して)」
リタ「しかしま、何があったかあたしにはよく知らないけどさ、よっぽど慕ってんのね、そのザ・マンってやつのこと(腕を組んで)」
レイヴン「ま、そゆこと(軽くウインクをして)ったくもー、おたくも結構意地悪よね?(少し頬を膨らませ)」
ユーリ「お手柔らかに頼むぜ(ふっ、とわらい)」
パティ「…次はもっとおいしく作ってみせるのじゃ!(胸を張り)」
フレン「僕も手伝うよ(にこっと笑って)」
エステル「フレンは絶対だめです!!!←(必死にフレンを止め)」

DIO「ぬうっ…!?う、動けん…馬鹿な…!!ぐぁあああっ…!?(だんだんと捕食されていくことに焦って)
グムムっ…!!ザ・ワールド!!時よ止まれ!!!(そう叫んで幽波紋能力を発動させ、時を止めた隙にカーズ様から脱出をし)
…はぁ、はぁ…柱の一族…思ったより厄介だな…(距離をとるが、大部分は食われていて)」

【DIO様ピンチ!!!←】

1592: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 13:50:41

>1591
サイコマン(上等です!ありがとうございます♪(嬉しそうな表情で受けとると窓の外に投げて)このままだと地面にあのレンチは落ちますよね?でもマグネットパワーを使うと…!(マグネットパワーを発動させて落ちたレンチを自身の手の中に引き寄せて)ほら!この通り!)
シングマン(当たり前だろう!?私が尊敬してやまないあやつなんだからな!あやつは本当に美しく強くて優しくて…(ザ・マンの事を語り始めるが内容は殆ど過去の事だ…←))
シルバーマン(ふふふ…。えー?そうですか?そんなに意地悪じゃないと思うんですけどね…(苦笑いしながらレイヴンさんを見て言い))
ペインマン(勿論、可愛い可愛い未来の伴侶に傷なんてつけられないもの。(テハハと笑いながらユーリのおでこにキスをして)愛してるぞ、私の天使。)
カラスマン(か、カララララ……こいつは大変そうだ…(エステル達のやりとりを見て苦笑いし))
ジャスティスマン(…なあゴールド、ザ・マンの元にこいつらを連れてっていいのか?(ゴールドマンにこそっと言い))
ゴールドマン(いいのでは?だが私は帰ってしまうぞ?)
ジャスティスマン(…そうか、寂しくなるな。)
ゴールドマン(仕方なかろう?悪魔軍の事もあるんだから。)
ジャスティスマン(……うむ。(少しシュンとした顔で言い))

カーズ(フフフフフ…このカーズをナメた罰よ!(そう言うもザ・ワールドのせいで行動が止まってしまい気がつけばDIO様がいないことに気がつき前を向いて)そんなところにいたか…獲物よ…早くこのカーズの糧になるがよいわ…(そう呟けばDIO様との距離を縮めて行き))

中(大変!!!プッチかヴァニラさんを呼んでこないと!!←←←←)

1593: ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-25 16:56:13

>1592
カロル「ああっ!?僕のレンチ!!(焦った表情で窓を見て…ってうわぁ戻ってきた!?(びっくりして目を見開き)」
リタ「……へー…(なんかいっぱいでてきた、と思いながら曖昧に頷いて)」
レイヴン「しっかしまあ、やっぱりシルバーマンは優しいよ、リタっちも見習ってくれんかねえ…(はぁ、とため息をついて)」
ユーリ「…!!俺も…愛してるぜ…(嬉しそうに笑って)」
フレン「エステリーゼ様、私はそろそろ城の方に戻ろうかと…(エステルに話しかけて)」
エステル「え、もう戻ってしまうんです?(残念そうな表情で)」
フレン「ええ、騎士団の仕事がありますので…また一段落したらうかがいます(ペコ、と頭を下げ)」

DIO「…っ…!!お、己、このDIOが、恐怖で震えてるだと…!?(身体を吸収されたダメージで動くことが出来ず)」
(一方その頃)
シーザー「カーズ!!俺が悪かったから戻ってきてくれ!カーズ!!!!(あちこち走ってカーズを探してる)

【どっちか呼びたい、てか呼ばなきゃDIO様がやばい←】

1594: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 17:14:50

>1593
サイコマン(ニャガニャガニャガ!!これがマグネットパワーですよ!カロルさん!(びっくりするカロルを見ておかしそうに笑いながら説明し))
シングマン(これがあやつの功績だ…本当にあやつはカッコいいんだ…(うっとりと恋する乙女のような声と表情で言い))
シルバーマン(っふふ、ありがとうございます。…んー…でもリタさんもとっても優しいと思いますけどね…(リタを見つめながらフフッと笑いながら言い))
ペインマン(ああ…あちらにいったらあやつに紹介してやらんとな…可愛い可愛い私の伴侶を…(フフッと微笑みながら言い))
カラスマン(カララララ…残念だな…(肩を竦めながら残念そうな声で言い))
ゴールドマン(それじゃフレンよ、ユーリとペインマンの試合は見られそうにないのか?(首をかしげてフレンに問いかけ))

カーズ(ッフフフフ…本当に旨そうな吸血鬼だ…エシディシにも食わせてやりたいくらいよ……(うっとりとした表情でDIOに抱きつきながら言い)この美しい金髪、血のような赤い目…素敵で素敵でしょうがない…っふふ…(DIO様の耳元あたりでうっとりとした声で呟きながらDIO様の頬を優しく撫でて))
プッチ(DIOー!!?もう…待ち合わせ場所にいないなんておかしいなぁ…(待ち合わせをしてたらしいがDIO様が来ないことを不思議に思い歩きながらDIO様を探していて))

中(一応プッチを召喚しときました←←とりまカーズ様は次あたりで退散させるつもりっす←←)

1595: ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-25 18:02:20

>1594
カロル「びっ、びっくりしたあ…すごいね!なんでも金属を寄せ付けちゃうなんて!(目を輝かせ)」
リタ「かなり惚れ込んでんのね…(腕を組みながら言って)」
レイヴン「えっ!?リタっちが!!??←(かなりびっくりしていて)」
ユーリ「…あやつ?(首を傾げて)」
フレン「いえ、顔だししてくるだけですので、何事もなければ試合に間に合うかと…(微笑んで首を横に振り)
…って、ユーリとペインマンさんが試合を!?(目を見開いて驚き)」
エステル「フレン…ちょっと気づくのが遅いです…でも、ほんとなんです?ユーリとペインマンが試合をするというのは…(首を傾げて尋ねて)」

DIO「…きっ、貴様っ…!!このDIOにこんな屈辱を味合わせおって…!!(キッ、とカーズ様を睨みつけて)」
シーザー「…?あいつも誰か探してんのか…?(ちら、とプッチを見て)」

【了解です!
…カーDIOに目覚めそう…←】

1596: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 18:15:06

>1595
サイコマン(ニャガニャガ!でしょうでしょう!!?私はこれを使って世界平和を目指したのです…(フフッと笑いながら言うとレンチをカロル差し出して)お借りしました、ありがとうございます♪)
シングマン(ギラギラ!まあな!(えっへんと胸を張って言い))
シルバーマン(??はい…私は変な事をとかされませんでしたからね。(首をかしげながら言い))
ペインマン(私達の師匠ザ・マン、元神なんだ。(ニコッと微笑みながら言い))
ゴールドマン(うむ、ジャスティスマンから聞いたんだが…スパーリングをするらしいぞ。(腕を組ながら言い))
ミラージュマン(ペインマン達がスパーリングをするのか!?(ゴールドマンの後ろから出て来て問いかけ))
ゴールドマン(うむ、どうやらそうらしいぞ。(ミラージュマンに説明し始め))
ミラージュマン(ほほう…聞いたかアビスマン、ペインマン達が…(以下略←))
アビスマン(何ッ!?おいガンマン!ユーリと((ry)←
ガンマン(シャババー!!?おいシルバーマン!聞け聞け!ペインマンと((ry)
ゴールドマン(…伝言ゲームみたいになってってるな…(苦笑いしながら言い))
ジャスティスマン(だな。…らしいぞ、二人でスパーリングをするらしい。(エステルを見ながら言い))

カーズ(…まだ睨み付けるほどの元気があるのか…面白い!!さらに補食してやろう…!(抱きしめる力を強くして吸収しようとし))
プッチ(あっ!ちょっとすみません!人探しをしてるのですが金髪で赤い目をしていて日傘を指してる男の人を見かけませんでしたか?(シーザーの方に駆け寄ってきてDIO様の行方を訪ねて))

中(ありがとうございますっす!カーDIO!!!!よいですね!!!?←我輩はシーカーに目覚めました(カージョセ(ジョセカー)にも目覚めた)←)

1597: ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-25 19:46:55

>1569
カロル「へー…すごいな…あ、でもアビスマンがドーピングだって…(不思議そうに首を傾げ)あ、うん、どういたしまして!(ニコ、と笑って)」
レイヴン「あー…なるほど…まあリタっちもなんやかんやで優しいとこあるの事実からねー、普段は乱暴だけ…どぉっ!?(リタからチョップをくらい)」
リタ「だ、れ、が、乱暴だって?(黒い笑顔を浮かべていて)」
ユーリ「あー、いつか話してくれてたな…(思い出しながら)」
フレン「…ユーリとペインマンさんがスパーリングを…それは興味深い…(顎に手を当て)」
エステル「そうなんですか…!パティ!ユーリとペインマンが(以下略←)」
パティ「なんじゃと!?ジュディ姐大変じゃ!ユーリが(以下略)」
ジュディス「あら、ほんと?ねえリタ、ペインマンが(以下略)」
フレン「…こちらも伝言ゲームみたいになってしまいました…(あはは、と苦笑いをして)」

DIO「うぐぅぅっ…!?ぐっ…あっ…!!!(苦しそうにうめき声をあげ)」
シーザー「ん?いや…見てませんね…俺の方も人を探していまして…黒い長髪でくせっ毛で、赤い目で首に巻物をしてる男なんですが…(首を傾げて尋ねて)」

【おぉーーー…!!やりましたね…!もっと流行ればいいのに←】

1598: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 20:06:41

>1579
サイコマン(ああ…それは私がこれを戦いに使おうとしたからですよ。(フフッと微笑みながら説明し)はい♪(カロルに手渡せば後ろからシルバーマンが話しかけてきて内容を聞けばええっ!と驚き)本当ですか!!?大変!!こいつは楽しくなってきたじゃないですか!(ニャガニャガと嬉しそうに笑いながらいい))
シルバーマン(ええ…っ!!?大丈夫ですか?!(ニコッと微笑んで言うもチョップされたレイヴンを見て焦った口調で心配し))
ペインマン(覚えてるか?そいつに会わせようとおも…うって何で皆こっちを見てるんだ?(不思議そうに首をかしげて))
ジャスティスマン(ペインマン、お前ユーリとスパーリングをするんだろう?(首をかしげてペインマンに問いかけ))
ペインマン(そうだが…って何で知ってるんだ!?(驚いた口調でジャスティスマンに聞き返して))
ジャスティスマン(伝言で言ってったんだが?)
ペインマン(伝言…はぁ…←←)
ゴールドマン(フン…だな。(皆の様子を見て言い))

カーズ(そのうめき声でさえ私にはとても素敵な音楽になる…嗚呼…素敵だ吸血鬼…えっと…名前はなんと申すのだ?(吸収しようとするも名前を聞き忘れたと思い名前を問い))
プッチ(そうですか…ありがとうございます。えっ…?癖っ毛で赤目で首に巻物……ああ!さっき見掛けましたよ!あっちの方に走っていったような気がします!(丁寧にお礼を言った後に尋ねられれば少し考えた後思い出したらしくカーズとDIO様がいる場所の方向を指差しながら言い)でも…何かあったんですか?)

中(やりましたよ…!!!←←ですよねですよね!!!めっちゃ流行ってほしい…シージョセとかカージョセ(ジョセカー)とかカーDIOも皆はやれー!!!…カーDIOは個人的に妖艶ですごい好きです(( )

1599: ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-25 20:46:17

>1598
カロル「使っちゃダメなの?(首を傾げて)
えっ!?ユーリとペインマンがスパーリング!?(聞こえてきた話を聞いて驚き)」
レイヴン「大丈夫大丈夫ー…(あはは、と力なく笑って)」
リタ「はぁ!?ユーリがペインマンと!?…どんだけ喧嘩馬鹿なのよあいつは…(レイヴンを呆れながら見てると、ジュディスから話を聞いて溜息をつき)」
ユーリ「…ひろまんのはえぇな…(苦笑いをして)」
エステル「だ、大丈夫です?ユーリ…スパーリングなんてやったことありませんよね?(心配そうにユーリを見て)」
ユーリ「まっ、なんとかなんだろ(ははっ、と軽い口調で言って)」

DIO「ディ…DIO…だ…!!覚えておけ、この下衆がッ…!!(絞り出した声で憎々しげに言って)」
シーザー「あっちか…ありがとうございます。…あぁ、ちょっとその…怒らせてしまって…(あはは、と頭をかきながら苦笑いし)」

【めっちゃわかります…!カーDIO妖艶ですよね…!】

1600: ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-25 20:51:53

【名前ですが、『シザーgirlさんとのお部屋』と、『完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体』という名前が思いついたのですが、如何しましょう。他にいい名前がありましまらなんなりと】

1601: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 21:22:27

>1599
サイコマン(ええ、あまり好まれるものではありませんでしたね…(少し困ったように苦笑いし)ふふ、楽しみになってきましたね!(何処か嬉しそうに言い))
シルバーマン(ならいいですけど…(心配そうにレイヴンを見つめて言い))
シングマン(ギラギラ、戦いに備えることに対して悪いことなど何もなくてよいではないか。なあガンマン?(リタの言葉を聞いて笑いながらガンマンに問いかけ))
ガンマン(シャババー!うむ!(シングマンの言葉に同意し一つ頷いて))
ペインマン(だな…どうしたもんなんだ…(グムー…と眉間にしわ寄せて))
ジャスティスマン(おいペインマン、大丈夫なのか?相手は生身の人間だぞ?(少し心配そうな声でペインマンに問いかけ))
ペインマン(テハハ!私だってバカじゃないから加減くらいできるさ!(明るく笑いながら答え))

カーズ(DIO…どこかの国の言葉で神…という意味を持つ言葉か…ッフフ、捕食されてる身で下衆とは面白い…!!(DIO様の言葉を聞いて心底おかしそうに笑いながら吸収しはじめ)"神"(DIO)を飲み込むとは…私もとんだ大罪をおかしてるな…)
プッチ(いえいえ。(ニコッと微笑んで言うも怒らせた、と聞けば少し心配そうな顔になり)おやおや…それは大変ですね、仲直りできる事をお祈りします。(優しく、真剣な声で言えば顔の前で十字を切ってシーザーに再び微笑みかけて))

中(ですよねですよね!!めっちゃ大人の魅力があってすこです…←←)

>1600
中(おお、ありがとうございます!そうですね…どちらもとっても素敵なのですが2番目のお名前でよろしいでしょうか…?)

1602: ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-25 22:12:45

>1601
カロル「そうなんだ…うーん、と首を傾げ)
う、うん、ちょっと楽しみかも…(どこか楽しそうに)」
レイヴン「…そうやって心配してくれんのシルバーちゃんだけだよー?(チョップされた部分を擦りながら)
…しかしま、なんか面白いことになったねえ?(おかしそうに笑って)」
リタ「まあそうだけどさ…(ふっ、と苦笑いしながら言って)」
ユーリ「まあ別にいいだろ、説明する手間が省けたし(ははっ、と笑って)」
パティ「ユーリ!おでんケーキを食べてきあいをいれるのじゃ!(すっ、とおでんケーキを差し出し)」
ユーリ「…遠慮してくよ(すっ、と両手を前に出して断り)」

DIO「…がぁあっ……!!??や、やめろっ…!!貴様なんぞに、食われるくらいなら…灰になった方が、マシだ…!!!(抵抗するが、離れることは出来ず、幽波紋を出現させる力も残ってなく)」

シーザー「…!ありがとうございます…そちらも、探し人が見つかるといいですね(微笑み返すと、では、と頭を下げてカーズたちの方に行こうとして)」

【そうそう!!めっちゃ美味しいんです…!
ありがとうございます!では二番目の名前で…!】

1603: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 22:30:43

>1602
サイコマン(ええ…まあでもカロルさんが理解してくれただけでも私はとても嬉しく思います。(フフッと嬉しそうに微笑んで言い)早くあの人達、帰ってきませんかねぇ?(遅すぎます!と言いながら窓の外を眺めて))
シルバーマン(アハハ…そうなんですね…(苦笑いするもレイヴンの言葉を聞いてフフッとおかしそうに笑って)ですね、どうなるか楽しみになってきました。)
シングマン(ギラギラギラ!さあ人間が完璧にどれ程勝てるか楽しみだな。(どこか期待した目でユーリをみながら言い))
ペインマン(…それもそうだな!(テハハと明るく笑ってみせ)っふふ…カーズ達の驚く顔が目に浮かぶ…)

カーズ(もう離れることもできんな……ラストスパートだ…(そう呟けば抱き締める力を強くしてDIO様の首もとに顔を埋めて血を吸い始め)……)

プッチ(ですね、お互い頑張りましょう…!(お礼を言いシーザーを見送れば自分もシーザーと別の方向に歩きだして)…一体全体DIOは何処に行っちゃったんだろう…(んー…と不思議そうな声で言いながら眉間にしわ寄せ歩きだし))

中(美味しすぎて食べ過ぎて栄養過多になっちゃいますね!!!← はい!分かりました!!お願い致しますっ!)

1604: ユーリ&シーザー [×]
2020-10-25 23:07:46

>1603
カロル「素直に凄いなって思っただけだよ…あはは、って笑って)
あの人達って?(首を傾げて一緒に窓の外を眺め)」
レイヴン「青年、簡単にやられなきゃいいけどねー…(やれやれ、と言った様子で)」
ジュディス「私は、完璧超人始祖の力がどんなものか、楽しみになってきたわ(楽しそうに笑いながらペインマンを見て)」
ユーリ「だな…しかし、あいつらどこまで買い物言ってんだ…?(外を見て首を傾げ)」

DIO「うがああああっ…!!!??(悲鳴をあげながら顔を顰め)」
シーザー「あっ、カー……ズ…?(カーズの姿を見つけて、近寄ろうとするが、腕の中にいるDIOを見て固まり)」

【全くです!!…DIO様、助からず?←
お待たせしました。1対1部屋完成しました!】

1605: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 23:24:22

>1604
サイコマン(でもそうやって思ってくれるだけでも私はとても嬉しく思います。(フフッと微笑めばカロルの言葉を聞いて)ん?カーズとシーザーとやらですよ、さっき小耳に挟んだんでね…(ニャガニャガと笑いながら言い))
シルバーマン(駄目になりそうならレフェリーが入るから大丈夫ですよ。たぶんペインマンも手加減はすると思いますしね。(フフッと微笑みながらユーリ達を見て))
シングマン(ギラギラ!早く2人のスパーリングが見てみたい!(楽しそうに笑いながら二人を交互に見て))
ペインマン(さあ…??あいつらスマホとか持ってないのか?(首かしげ同じく窓の外を見て)いいかげんにジュディス達も帰るようだろうに…)

カーズ(んっ…ん…(目を瞑って血を吸っていたがシーザーの気配を察して口元の血を舐めとりながらシーザーの方を見て)ああシーザー、そんなところにいたのか?(フフッと優しく微笑みながらシーザーを見るもよく見えないらしくDIO様の影から顔を覗かせるも固まってるシーザーを見てキョトンとし)何故固まってるんだ…?シーザー…?)

中(ですね…ごめんなさいDIO様…!!カーズは我輩が後でうんと叱っておきますのでどうかお許しを…!!プッチもごめんね!←← ありがとうございますっ!!コメントしておきました…!)

1606: ユーリ&シーザー [×]
2020-10-26 05:31:56

>1605
【ありがとうございます…!それでは、この続きはあちらで…!】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle