TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1588: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 08:40:40

>1587
サイコマン(マグネットパワーが出入りする場所です、日本で言えば前方後円墳、スペインで言えばバルセロナなんですけどねー…(カロルに説明しながら場所を探すもまあいいか、と思い)取りあえずの位置は分かりましたのでもう大丈夫です。…よろしければマグネットパワー、見てみます?(首をかしげてカロルに提案してみて))
シングマン(ああ…(遠くを見ながら言い))
シルバーマン(…ですね、もう兄さんとも仲がいいですし…オールオッケーですよね!←(ニコッと微笑んで開き直り)ふふふ…照れろ照れろですよ!(おかしそうに笑いながらレイヴンさんを見て))
ペインマン(ほう、では私と少しだけ練習してみるか?お前を傷つけない程度に私も加減するから…いいか?(首をかしげながらユーリに問いかけてみて))
カラスマン(ネバー、モア、食べてみるか?(二匹に問いかけてみて))
ネバー/モア(…ネバー…/モアー…(一口食べて見るもすぐに食べるのをやめてしまい))
カラスマン(…もったいない…←←)
ジャスティスマン(食物を無駄にするのはギルティ、私が食べてしまおう。(そう言えばカラスマンのおでんケーキを食べてしまい))
カラスマン(あ、食べた…←)

カーズ(私か?私はカーズ……吸血鬼を主食をする柱の一族の男よ!(フハハハハ!と高笑いしながら説明すればDIO様を見て)ふむふむ…引き締まった体に顔もいいときた…食べるのが楽しみになってきたぞ…(フフフフフ…と怪しい笑いを浮かべながらDIO様を見つめて))

中(わかりました…!!お願い致します!
推しが推しに食べられてしまうっ!!←DIO様逃げてー!!←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle