TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シーザー・A・ツェペリ [×]
2020-09-18 23:01:21 

ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流のシーザー・A・ツェペリだ。(手ひら、)
この部屋では、いろんな世界から男たちが集まり、色々話していこうぜってやつらしい…(ふむ、)
……なんで男なんだ…せめて女の子と話したかった…!(ぼそ、)
…んんっ、ルール説明はここに置いておく。よく読んで入る気が出たら、自由に入室してくれ。俺はこのへやでくつろいで待ってるぜ。(紙を置き、)

【☆ここは、いろんな作品の男キャラクターのBLチャットです。女子キャラとクロスオーバー・BLが苦手な方は御遠慮ください。
☆荒らし、なりすましは絶対ダメ。
☆背後同士でケンカしない。
☆ロルは豆から長で。
☆キス以上のR行為はお断り。
☆ヤンデレ展開はありだけど、やりすぎは注意。
☆過度なキャラ崩壊は御遠慮ください。
☆参加希望の方は名前、作品名、ポジション(受けか攻めかリバか)を教えてください。
主の場合
名前:シーザー・A・ツェペリ
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流
ポジション:リバ】


1: シーザー・A・ツェペリ [×]
2020-09-19 19:07:34

部屋、あげとくぜ(ひらひら、)

2: シザーgirl [×]
2020-09-19 19:53:22

名前:カーズ(究極生命体)
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流
ポジション:受け

中(はじめまして&こんばんわ…!カーズ様で入って宜しいでしょうか…?そして複数キャラが可能でしたらキン肉マンからもキャラを出させて貰おうかと考えているのでご検討の程よろしくお願い致します(ダメでしたら全然大丈夫です…!))

3: シーザー・A・ツェペリ [×]
2020-09-19 21:49:29

>>シザーgirl様

【まさかのカーズ様…!もちろん大丈夫です!
複数キャラありですよ!よろしくお願いします!】

名前:ユーリ・ローウェル
作品名:テイルズオブヴェスペリア
ポジション:受け

【せっかくなのでこちらももう1人置いておきます!】

4: シザーgirl [×]
2020-09-19 22:13:05

中(あ、ありがとうございます…!!!わかりました…!!ではキン肉マンよりテハハマンことペインマンをさせていただきますね…!はい!了解です!本当にありがとうございますっす…!)

名前:ペインマン
作品名:キン肉マン
ポジション:リバ


5: シーザー・A・ツェペリ [×]
2020-09-19 22:38:43

>>シザーgirl様
【ペインマンさん受け付けました!
いつでもはじめて大丈夫ですよ!】

6: ペインマン&カーズ [×]
2020-09-19 22:50:05

中(分かりました!ありがとうございます!これからよろしくお願い致します…!)

ペインマン(テハハー!何だか楽しそうな部屋ではないかーっ!(カーズの隣でテハテハと笑いながら))
カーズ(…だな、ふむ…どんな奴がいるのか覗いてみるか。(そう言い部屋をチラッと覗き込み))

中(こんな感じで大丈夫でしょうか…?どこかおかしい点などございましたらお気軽にお申し付けください…)

7: シーザー&ユーリ [×]
2020-09-20 07:12:50

>>ペインマン&カーズ

ユーリ「…?なぁ、シーザー…なんか外が騒がしくねえか?(テハテハという笑い声を聞いて首を傾げ、)」
シーザー「あぁ。お客さんか?誰か来てくれるのは喜ば___!?(ちらり、とドアの方を見てみれば、宿敵がコチラを覗き込んでるのが見えて固まり、)」

【ありがとうございます!おかしい所はありませんよ!よろしくお願いします!】

8: ペインマン&カーズ [×]
2020-09-20 07:29:09

>7
ペインマン(どうだ?なにか見えたかカーズよー?)
カーズ(ふむ…我が宿敵の姿が見えたぞペインマン。(シーザーの方を見ながらそう答え))
ペインマン(ほほう…宿敵がか…(数秒何かを考え)中に入ってみようぞカーズ?)
カーズ(何故?(ペインマンの方を見て不思議そうな顔で見ながら頭を傾げ))
ペインマン(テハテハ、なぁに、宿敵だろうが何だろうが少し話してみようと思うだけよ…。)
カーズ(…ほう…。)

9: ペインマン&カーズ [×]
2020-09-20 07:29:41

中(はい!こちらこそよろしくお願い致します…!)

10: シーザー&ユーリ [×]
2020-09-20 07:40:38

>>8
ユーリ「どした?シーザー?(固まってるシーザーを見て首を傾げ、)」
シーザー「…カーズ…俺たちの敵がこちらを覗いていた…くっ、なぜこんな所に…!(ヒソヒソとユーリに囁き、)」
ユーリ「落ち着けシーザー。そのカーズとかいうやつが何やってっかしらねえが、まだここでなんか騒ぎ起こしたわけじゃねえだろ?なにかやらかしたら、その時殴って止めてやればいいだけだ。(焦るシーザーを宥め、)」
シーザー「……(黙って考え込み、)」

11: ペインマン&カーズ [×]
2020-09-20 07:59:20

ペインマン(さあ善は急げだぞカーズ、早く行くのだ。(カーズにGoサインを出し))
カーズ(このカーズに指図するな…!お前が行けばよかろう?)
ペインマン(それもそうだな!喧嘩が起きたらたまったもんじゃないからな!)
カーズ(だがお前の体は不思議だな…プチプチで覆われてるのか?)(ペインマンの体をじっと見て)
ペインマン(ああ、同士に角の生えてる奴とかどんな物でも壊せない鉱物で出来てるやつもいるぞ?)
カーズ(ふっ…是非会って研究してみたいもんだな…(どこか興味深そうな声と表情でペインマンにそう言い))
ペインマン(研究…?いつか出来たらいいな!テハハ!…まぁ後少ししたら入るとしようぞ…カーズ。)
カーズ(…ああ、だな。)再びドアの方を向き直り

12: シーザー&ユーリ [×]
2020-09-20 08:12:12

>>11
ユーリ「……なかなか入ってこねぇなあ…(頬杖ついてドアを見て、)」
シーザー「…様子見でもしてんだろ。ほっとけよ。(ため息をついてユーリに言って、)」
ユーリ「シーザー、迎えにいってやったらどうだ?(ドアの方を指さし、)」
シーザー「なんでだよ…お前が行けよ(ちょっと嫌そうな顔、)」
ユーリ「…ま、なんかトラブル起きたらまずいしなぁ…(うーん、と考え、)」

13: ペインマン&カーズ [×]
2020-09-20 08:17:37

>12
ペインマン(…なぁカーズよ、もう入らんか?)
カーズ(いいぞ、あと少し何て言っていたがいつまでも覗き込んでても何にもならんからな。)(そう言いドアから離れ)
ペインマン(テハーっ!!そう来なくてはな!入るぞーー!(そう言い部屋のドアをノックする))

14: シーザー&ユーリ [×]
2020-09-20 08:23:41

>>13
ユーリ「はいはいーっと。…!?(ドアをガチャリと開けるが、ペインマンの姿を見て固まり、)」

15: ペインマン&カーズ [×]
2020-09-20 08:38:02

>14
ペインマン(テハ?(自身の姿を見て固まってしまったユーリさんを見て頭を上に?を浮かべながら頭を傾げ))
カーズ(ああ…ペインマン、お前の姿に驚いているのだ。)
ペインマン(そういうことか!いいか!?よく聞けよ!?この私のボディは衝撃緩衝材でできててこのボディのプチプチであらゆる攻撃を無力化することが出来るのだ!だから私としてはノーペイン!痛みを感じない!(えっへんと腰に手を当てながら説明し))
カーズ(…こいつの事は置いておいて…私はカーズ、こっちのプチプチはペインマンだ、よろしくなのだ。)←
ペインマン(置いておいてとは何事だカーズよ~?まぁいい!私はペインマンだ!よろしくな!(ニコッと微笑みながら挨拶をし))

16: 匿名さん [×]
2020-09-20 08:43:17

名前:乱藤四郎
作品名:刀剣乱舞
ポジション 受け

名前:獅子王
作品名:刀剣乱舞
ポジション リバ


(参加希望です!)

17: シーザー&ユーリ [×]
2020-09-20 08:43:55

>>14
ユーリ「…あ、あぁ…プチプチねぇ…(わかったのかわかってないのか曖昧に頷き、)
ん、カーズに…ペインマンか…。俺はユーリ・ローウェル。ユーリって呼んでくれ。こっちこそよろしくな。(にっ、と笑い、)」
シーザー「…シーザー・A・ツェペリだ…よろしく頼むぜ(チラチラとカーズを気にしながらも自己紹介、)」
ユーリ「…あー、さっきシーザーから聞いたんだが…そっちのカーズさんとやらとこいつ敵同士だってな?悪いがここで喧嘩は困るぜ?(苦笑いでそう話し、)」

18: シーザー&ユーリ [×]
2020-09-20 08:44:48

>>16
(ありがとうございます!参加希望承りました!
ご自由に絡んでもらって大丈夫です!)

19: ペインマン&カーズ [×]
2020-09-20 08:50:54

ペインマン(そうだぞ!プチプチだ!ユーリにシーザーか!分かったぞ!よろしくな二人とも~♪(名前を聞くと嬉しそうに挨拶をし))
カーズ(カーズだ。よろしく頼むぞ。(シーザーをチラッと見たあと自己紹介をするが喧嘩は困ると言われクスッと笑い)ああ…分かってるのだ、喧嘩はしないぞ。)

20: 獅子王/乱 [×]
2020-09-20 08:51:11

>all

乱「あれ?なんか楽しそうな部屋があるよ?」
獅子王「んー?誰がいるんだ?」
乱「ちょっと待ってねー!!(チラリと部屋の中を覗き)

主(こんな感じで大丈夫ですか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle