TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1601: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 21:22:27

>1599
サイコマン(ええ、あまり好まれるものではありませんでしたね…(少し困ったように苦笑いし)ふふ、楽しみになってきましたね!(何処か嬉しそうに言い))
シルバーマン(ならいいですけど…(心配そうにレイヴンを見つめて言い))
シングマン(ギラギラ、戦いに備えることに対して悪いことなど何もなくてよいではないか。なあガンマン?(リタの言葉を聞いて笑いながらガンマンに問いかけ))
ガンマン(シャババー!うむ!(シングマンの言葉に同意し一つ頷いて))
ペインマン(だな…どうしたもんなんだ…(グムー…と眉間にしわ寄せて))
ジャスティスマン(おいペインマン、大丈夫なのか?相手は生身の人間だぞ?(少し心配そうな声でペインマンに問いかけ))
ペインマン(テハハ!私だってバカじゃないから加減くらいできるさ!(明るく笑いながら答え))

カーズ(DIO…どこかの国の言葉で神…という意味を持つ言葉か…ッフフ、捕食されてる身で下衆とは面白い…!!(DIO様の言葉を聞いて心底おかしそうに笑いながら吸収しはじめ)"神"(DIO)を飲み込むとは…私もとんだ大罪をおかしてるな…)
プッチ(いえいえ。(ニコッと微笑んで言うも怒らせた、と聞けば少し心配そうな顔になり)おやおや…それは大変ですね、仲直りできる事をお祈りします。(優しく、真剣な声で言えば顔の前で十字を切ってシーザーに再び微笑みかけて))

中(ですよねですよね!!めっちゃ大人の魅力があってすこです…←←)

>1600
中(おお、ありがとうございます!そうですね…どちらもとっても素敵なのですが2番目のお名前でよろしいでしょうか…?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle