TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1594: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 17:14:50

>1593
サイコマン(ニャガニャガニャガ!!これがマグネットパワーですよ!カロルさん!(びっくりするカロルを見ておかしそうに笑いながら説明し))
シングマン(これがあやつの功績だ…本当にあやつはカッコいいんだ…(うっとりと恋する乙女のような声と表情で言い))
シルバーマン(っふふ、ありがとうございます。…んー…でもリタさんもとっても優しいと思いますけどね…(リタを見つめながらフフッと笑いながら言い))
ペインマン(ああ…あちらにいったらあやつに紹介してやらんとな…可愛い可愛い私の伴侶を…(フフッと微笑みながら言い))
カラスマン(カララララ…残念だな…(肩を竦めながら残念そうな声で言い))
ゴールドマン(それじゃフレンよ、ユーリとペインマンの試合は見られそうにないのか?(首をかしげてフレンに問いかけ))

カーズ(ッフフフフ…本当に旨そうな吸血鬼だ…エシディシにも食わせてやりたいくらいよ……(うっとりとした表情でDIOに抱きつきながら言い)この美しい金髪、血のような赤い目…素敵で素敵でしょうがない…っふふ…(DIO様の耳元あたりでうっとりとした声で呟きながらDIO様の頬を優しく撫でて))
プッチ(DIOー!!?もう…待ち合わせ場所にいないなんておかしいなぁ…(待ち合わせをしてたらしいがDIO様が来ないことを不思議に思い歩きながらDIO様を探していて))

中(一応プッチを召喚しときました←←とりまカーズ様は次あたりで退散させるつもりっす←←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle