TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1593: ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-25 16:56:13

>1592
カロル「ああっ!?僕のレンチ!!(焦った表情で窓を見て…ってうわぁ戻ってきた!?(びっくりして目を見開き)」
リタ「……へー…(なんかいっぱいでてきた、と思いながら曖昧に頷いて)」
レイヴン「しっかしまあ、やっぱりシルバーマンは優しいよ、リタっちも見習ってくれんかねえ…(はぁ、とため息をついて)」
ユーリ「…!!俺も…愛してるぜ…(嬉しそうに笑って)」
フレン「エステリーゼ様、私はそろそろ城の方に戻ろうかと…(エステルに話しかけて)」
エステル「え、もう戻ってしまうんです?(残念そうな表情で)」
フレン「ええ、騎士団の仕事がありますので…また一段落したらうかがいます(ペコ、と頭を下げ)」

DIO「…っ…!!お、己、このDIOが、恐怖で震えてるだと…!?(身体を吸収されたダメージで動くことが出来ず)」
(一方その頃)
シーザー「カーズ!!俺が悪かったから戻ってきてくれ!カーズ!!!!(あちこち走ってカーズを探してる)

【どっちか呼びたい、てか呼ばなきゃDIO様がやばい←】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle