TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1586: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 08:03:49

>1585
サイコマン(そうですか…?でも少し分かりにくいと思うので実例を交えてみましょうか!(そう言い窓の外を見て)どこか近くにアポロン・ウィンドウはありませんかねぇ…)
シングマン(…うむ、でもいいんだ。私は今のあやつを尊敬してるんだからな…(リタの言葉を聞いてか聞かなくてかそう言い))
シルバーマン(ハハハ…あれは本当に迷惑をかけたと反省してます…(苦笑いすると申し訳なさそうな声で言い)はい、分かりますよ、とってもカッコいいですもん(フフッと笑いかけて))
ペインマン(それじゃやってみるか?プロレスはユーリ、出来るか?(テハハ!と笑いながらユーリの頭を撫でて問いかけ)
カラスマン(ほう…一か八かの賭け……恐ろしいもんだな…←(カララララ…と苦笑いしケーキを一口食べて)…やっぱり不思議な味がする…←←)

カーズ(!!(DIO様が近付いてきた事を知ればDIO様のほうをじっ…と見て)貴様から吸血鬼の臭いがプンプンするんだが…貴様、吸血鬼か?(小首を傾げながらDIO様に静かな声で問いかけ))

中(分かりましたっす! それですよそれですよ…DIO様逃げて…!!!カーズ様に食べられる前に逃げてっ!!←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle