TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1602: ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-25 22:12:45

>1601
カロル「そうなんだ…うーん、と首を傾げ)
う、うん、ちょっと楽しみかも…(どこか楽しそうに)」
レイヴン「…そうやって心配してくれんのシルバーちゃんだけだよー?(チョップされた部分を擦りながら)
…しかしま、なんか面白いことになったねえ?(おかしそうに笑って)」
リタ「まあそうだけどさ…(ふっ、と苦笑いしながら言って)」
ユーリ「まあ別にいいだろ、説明する手間が省けたし(ははっ、と笑って)」
パティ「ユーリ!おでんケーキを食べてきあいをいれるのじゃ!(すっ、とおでんケーキを差し出し)」
ユーリ「…遠慮してくよ(すっ、と両手を前に出して断り)」

DIO「…がぁあっ……!!??や、やめろっ…!!貴様なんぞに、食われるくらいなら…灰になった方が、マシだ…!!!(抵抗するが、離れることは出来ず、幽波紋を出現させる力も残ってなく)」

シーザー「…!ありがとうございます…そちらも、探し人が見つかるといいですね(微笑み返すと、では、と頭を下げてカーズたちの方に行こうとして)」

【そうそう!!めっちゃ美味しいんです…!
ありがとうございます!では二番目の名前で…!】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle