TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1592: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 13:50:41

>1591
サイコマン(上等です!ありがとうございます♪(嬉しそうな表情で受けとると窓の外に投げて)このままだと地面にあのレンチは落ちますよね?でもマグネットパワーを使うと…!(マグネットパワーを発動させて落ちたレンチを自身の手の中に引き寄せて)ほら!この通り!)
シングマン(当たり前だろう!?私が尊敬してやまないあやつなんだからな!あやつは本当に美しく強くて優しくて…(ザ・マンの事を語り始めるが内容は殆ど過去の事だ…←))
シルバーマン(ふふふ…。えー?そうですか?そんなに意地悪じゃないと思うんですけどね…(苦笑いしながらレイヴンさんを見て言い))
ペインマン(勿論、可愛い可愛い未来の伴侶に傷なんてつけられないもの。(テハハと笑いながらユーリのおでこにキスをして)愛してるぞ、私の天使。)
カラスマン(か、カララララ……こいつは大変そうだ…(エステル達のやりとりを見て苦笑いし))
ジャスティスマン(…なあゴールド、ザ・マンの元にこいつらを連れてっていいのか?(ゴールドマンにこそっと言い))
ゴールドマン(いいのでは?だが私は帰ってしまうぞ?)
ジャスティスマン(…そうか、寂しくなるな。)
ゴールドマン(仕方なかろう?悪魔軍の事もあるんだから。)
ジャスティスマン(……うむ。(少しシュンとした顔で言い))

カーズ(フフフフフ…このカーズをナメた罰よ!(そう言うもザ・ワールドのせいで行動が止まってしまい気がつけばDIO様がいないことに気がつき前を向いて)そんなところにいたか…獲物よ…早くこのカーズの糧になるがよいわ…(そう呟けばDIO様との距離を縮めて行き))

中(大変!!!プッチかヴァニラさんを呼んでこないと!!←←←←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle