TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1598: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 20:06:41

>1579
サイコマン(ああ…それは私がこれを戦いに使おうとしたからですよ。(フフッと微笑みながら説明し)はい♪(カロルに手渡せば後ろからシルバーマンが話しかけてきて内容を聞けばええっ!と驚き)本当ですか!!?大変!!こいつは楽しくなってきたじゃないですか!(ニャガニャガと嬉しそうに笑いながらいい))
シルバーマン(ええ…っ!!?大丈夫ですか?!(ニコッと微笑んで言うもチョップされたレイヴンを見て焦った口調で心配し))
ペインマン(覚えてるか?そいつに会わせようとおも…うって何で皆こっちを見てるんだ?(不思議そうに首をかしげて))
ジャスティスマン(ペインマン、お前ユーリとスパーリングをするんだろう?(首をかしげてペインマンに問いかけ))
ペインマン(そうだが…って何で知ってるんだ!?(驚いた口調でジャスティスマンに聞き返して))
ジャスティスマン(伝言で言ってったんだが?)
ペインマン(伝言…はぁ…←←)
ゴールドマン(フン…だな。(皆の様子を見て言い))

カーズ(そのうめき声でさえ私にはとても素敵な音楽になる…嗚呼…素敵だ吸血鬼…えっと…名前はなんと申すのだ?(吸収しようとするも名前を聞き忘れたと思い名前を問い))
プッチ(そうですか…ありがとうございます。えっ…?癖っ毛で赤目で首に巻物……ああ!さっき見掛けましたよ!あっちの方に走っていったような気がします!(丁寧にお礼を言った後に尋ねられれば少し考えた後思い出したらしくカーズとDIO様がいる場所の方向を指差しながら言い)でも…何かあったんですか?)

中(やりましたよ…!!!←←ですよねですよね!!!めっちゃ流行ってほしい…シージョセとかカージョセ(ジョセカー)とかカーDIOも皆はやれー!!!…カーDIOは個人的に妖艶ですごい好きです(( )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle