TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1595: ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-25 18:02:20

>1594
カロル「びっ、びっくりしたあ…すごいね!なんでも金属を寄せ付けちゃうなんて!(目を輝かせ)」
リタ「かなり惚れ込んでんのね…(腕を組みながら言って)」
レイヴン「えっ!?リタっちが!!??←(かなりびっくりしていて)」
ユーリ「…あやつ?(首を傾げて)」
フレン「いえ、顔だししてくるだけですので、何事もなければ試合に間に合うかと…(微笑んで首を横に振り)
…って、ユーリとペインマンさんが試合を!?(目を見開いて驚き)」
エステル「フレン…ちょっと気づくのが遅いです…でも、ほんとなんです?ユーリとペインマンが試合をするというのは…(首を傾げて尋ねて)」

DIO「…きっ、貴様っ…!!このDIOにこんな屈辱を味合わせおって…!!(キッ、とカーズ様を睨みつけて)」
シーザー「…?あいつも誰か探してんのか…?(ちら、とプッチを見て)」

【了解です!
…カーDIOに目覚めそう…←】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle