TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1605: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-25 23:24:22

>1604
サイコマン(でもそうやって思ってくれるだけでも私はとても嬉しく思います。(フフッと微笑めばカロルの言葉を聞いて)ん?カーズとシーザーとやらですよ、さっき小耳に挟んだんでね…(ニャガニャガと笑いながら言い))
シルバーマン(駄目になりそうならレフェリーが入るから大丈夫ですよ。たぶんペインマンも手加減はすると思いますしね。(フフッと微笑みながらユーリ達を見て))
シングマン(ギラギラ!早く2人のスパーリングが見てみたい!(楽しそうに笑いながら二人を交互に見て))
ペインマン(さあ…??あいつらスマホとか持ってないのか?(首かしげ同じく窓の外を見て)いいかげんにジュディス達も帰るようだろうに…)

カーズ(んっ…ん…(目を瞑って血を吸っていたがシーザーの気配を察して口元の血を舐めとりながらシーザーの方を見て)ああシーザー、そんなところにいたのか?(フフッと優しく微笑みながらシーザーを見るもよく見えないらしくDIO様の影から顔を覗かせるも固まってるシーザーを見てキョトンとし)何故固まってるんだ…?シーザー…?)

中(ですね…ごめんなさいDIO様…!!カーズは我輩が後でうんと叱っておきますのでどうかお許しを…!!プッチもごめんね!←← ありがとうございますっ!!コメントしておきました…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle