TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 甲斐谷 紫苑 [×]
2022-07-19 02:24:53

>76 柊

今夜は、とは言わずいつでも会いに来てよ、柊の為なら予定空けとくからさ。ね?_あっはは、俺も似たようなものさ。其れに、柊は誰にでも懐く印象だもん。けど、良かったら考えてみて?そしたら俺も考えれるかもしれない。
(深夜帯に外出し朝帰りしてくる癖、然し彼相手には優遇する。考えたことないから分かんない、との返しを貰えば軽快に笑い。次いで真剣な眼差しを向け、考えることを促す。其れに彼が応じたなら如何転び変わろうが、此れで少しでも意識してくれれば良い。)

79: 乙部 撫子 [×]
2022-07-19 19:08:29

>>60

おかえりなさい要、あら…今回もとても頑張ったのね。
(響いた声の主を出迎えるべく、キッチンからリビングへひょこりと顔を出せばどこか疲労の様子を見せる恋人が。イベ完走、ゲームを嗜んでいるからこそわかる用語にくすりと笑えば労いの言葉をかけて。彼が持って帰ってきてくれたのはマカロン、たまたま淹れていたハーブティーとピッタリな菓子に口元を綻ばせれば二人分のカップを棚から取り出し。そこに注がれるハーブティーの優しい香りが漂う中、彼にソファーを勧めて)
マカロンならお茶請けにピッタリね。丁度ハーブティーを淹れていたの。ほら、頑張ったご褒美よ。ソファーに掛けていてちょうだい。

(/はじめまして、ほぼ同時のタイミングで参加させて頂きました乙部 撫子の背後です!撫子もゲームを嗜んでおりますので、宜しければ仲良くしていただけますと幸いです…!早速絡み文に絡ませていただきましたので、余裕がありましたらやり取りしていただけると幸いです!/蹴可)

>>64 紫苑

あら紫苑、昼間に会う貴方ってなんだか新鮮ね。
(名を呼ばれ振り向けば、昼の中にぽっかりと夜が浮かんだような雰囲気の恋人が。夜間に会うよりもずっと気だるげな様子に、日光が苦手な彼には窓から照り付けるこの日差しが毒なのだろうと察して。くすりと笑いければ少し横にずれて、直射日光には当たることのない席をぽんぽんと叩いて誘い)
誰も居なくて寂しかったところなの、相手してちょうだい。

(/絡んでいただいてありがとうございます!昼時でさらにダウナーな紫苑様の様子を知りながらも撫子はグイグイ行くと思いますが、仲良くしていただけますと幸いです!/蹴可)

>>66

おそよう花、寝ぼけ眼も愛らしいこと。
(彼女が入ってきていたのには気がついていたが、寝起きなのだろうか覚束無い足取りでキッチンへ向かう姿を見守っていて。そのまま部屋に戻るのかと思っていたが抱き着いてきてくれた彼女の愛らしさについつい微笑めば頬をするりと撫でて。そのまま流れるように手は彼女の髪へ向かい、ぴょこぴょこと跳ねた髪をくるりと人差し指に巻き付ければ愛しいという感情がたっぷりと篭った優しい声音で囁き)
綺麗な髪が跳ねてしまっているわよ。隣にいらっしゃい、直してあげるから。

(/いえいえ、気になさらないでください!寝起きの可愛らしい花様に背後共々既に骨抜きにされております…!花様から来てくれたのでこれ幸いと撫子も遠慮なく可愛がってしまうかと思われますが、仲良くしていただけますと幸いです!/蹴可)

>>69 純果

勿論よ純果、そんな可愛らしいお願いを断るわけがないわ。
(背後から掛けられる声に振り向けば、淑やかで控えめな愛しの恋人が。暑そうな様子に外に出ていたのだろうと察すれば、快く己の隣のスペースを手で示して。そして、もう片方の手に持っていたパックのカフェオレを彼女に見せればにこりと微笑みかけ。既に己が口をつけているものだが、それを理解した上で彼女を誘ってみて。)
丁度ここに、冷えたカフェオレもあるわ。一緒に飲みましょう?

(/絡んでいただいてありがとうございます!話しかける前に身嗜みを整えてくださるいじらしい純果様には、撫子もついつい甘やかして悪戯心を疼かせてしまうことでしょう。癖のある子ではありますが、仲良くしていただけますと幸いです!/蹴可)

>>72

おかえりなさい、樹。貴方って今日もお洒落ね、惚れ惚れしちゃう。
(明るい声に目を向ければ、どんな服もいつだって着こなしてみせるお洒落な恋人の姿が。今日の彼はどうやら男物の気分のようで言うまでもなくさまになっているが、それを秘めるほど引っ込み思案な性分ではないので素直な感想で褒めたたえて。そして彼の要求には悪戯っぽくくすりと笑い、ソファーの上に脚を置いて身体ごと彼へ向き直れば冷たい水滴の伝うパックを片手で掴んだまま、誘うようにゆらりと揺らし。先程己が口をつけたストローはそのままに、近付いてくる彼の顔が来るであろう位置までパックを持った手をゆるりと持ち上げれば、上目遣い気味に楽しげに目を細めて)
ふふ、ほらどうぞ?いまさっき出したばかりだからとっても冷えているわよ。

(/絡んでいただいてありがとうございます!キュートでカッコイイ樹様の毎日違う姿に撫子はいつも新鮮な気持ちでドキドキすることでしょう。渾名についても、是非そう呼んでいただければと思います!こちらこそ気紛れな子ですのでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、仲良くしていただけますと幸いです!/蹴可)

>>76

きゃっ!まぁ、ふふびっくりしたわ。
(足音が聞こえなかったため、腕を回されるまで気が付かず。勢いよく抱き着いてきてくれた恋人に、珍しく素っ頓狂な声をあげれば恥ずかしげにほんのりと頬を紅く染めて。可愛らしいお強請りに頬を弛めれば、パックを持った手を寄せて彼の口元へストローを持っていき。しかし己が素直にそれで終わりにするわけがなく、驚かされたお礼とばかりに彼がストローをくわえたタイミングで顔を動かせば、彼の耳にふっと息を吹きかけようとして)
どうぞ、いたずらっ子さん。……そして可愛いいたずらには仕返しよ。

(/絡んでいただいてありがとうございます!こちらも負けず劣らずスキンシップが好きな子ですので、仲良くしていただけますと幸いです!また渾名についても是非そのように呼んでいただければと!センスがないだなんて、とんでもございません!素敵な渾名をありがとうございます!/蹴可)

80: 甲斐谷 紫苑 [×]
2022-07-19 20:54:56

>79 撫子

新鮮?そーお。確かに昼間で会うことは稀だけどさ。
(昼間は長袖を着ていなければならない自身に、この暑さはもう最悪。誘われた所へ座らせて貰い、先ず「エアコンの温度下げて良い?」と気遣うのは、直射日光避けに位置する座を配慮し譲ってくれた事、其処に訳がある。先程の募集にポコンポコンとスマホが鳴り、通知を表示させる事で間を置いてから反応返せば良いや、と等閑にスマホを放り。暑さや余所事に気を取られ、漸く彼女が何かを飲んでいた事に気付きパックへ顔を覗かせて。)
昼間は会えなくて俺も寂しかった、いーよ。_なに、カフェオレ?

(/クールな印象でありながらも、積極的な撫子様に心打たれてしまいますね。勿論仲良くさせていただきたい所存で御座います!/蹴り推奨。)

81: 宮澄 花 [×]
2022-07-19 23:13:38

>75 紫苑

うん。でも、笑うと可愛い。
( 向けられる視線はどこか色っぽく、端正な顔立ちを更に美しく見せているようであり。場所や時間が彼へとぴったり合っているために、よりそう見えるのであろう。何気なく見詰めていれば、大人びた空気感が花咲くような笑みによって消え去り、ふっと柔らかなものへと変わる。お酒を片手になんとなく良い気分になってきたのもあってか、ゆったりとした声色で口説くように言葉掛け )
紫苑は綺麗だし、見てて飽きないな。

>76 ゆうくん

ちょ、凄い減ってるじゃん。そんなに美味しかった?……あんまり言ってると本当にするからね。
( 自分用にと持ってきたカフェオレは、受け取ったときには既に半分くらいになっていた。何でもない普通のカフェオレだが、気に入ったのならばまたストックを増やしておこうかと考えて。彼のものであるコーラのキャップを開けると、炭酸の弾ける音がした。そのまま何口か飲むと特有の甘さが心地よく、久し振りの感覚に頬緩めて。人懐こく誰とでもスキンシップを取るタイプである彼が、口付けひとつで照れているのが可愛らしく思えて軽く頭をぽんぽんと撫で。反応窺って口角上げつつ、揶揄うようにわざとらしく首傾げ )
んー、どうかな。ゆうくんだけって言ったら?

>79 撫子

……ん、行く。
( 白く綺麗な指先に触れられる感覚が心地よく、目を細めて身を委ね。そのまま猫のように擦り寄るも、耳元で聞こえた甘く柔らかい声に肩を揺らし。名残惜しくはあるものの、緩慢な動作で彼女から離れてはふにゃふにゃとした声で応じ。彼女の隣へと腰掛けるも、何もせずにいられるはずもなく腕を回して緩く抱き付き。彼女に拒否されなかったならば、頬へと何度か口付けを落とすだろう。寝起きだからと理由をつけてそれらしい振る舞いをしてはいるが、実際はもう目は覚めていて。この状態に乗っかり、精一杯甘えてしまおうという魂胆で )
暖かい……ん、撫子は今日も綺麗だね。

( / せっかくですので、寝惚けたふりして甘える選択肢を取らせてみました。いつかはお酒の力を借り、撫子様を酔わせてひたすら甘やかしてあげたいな、なんて考えております笑 / 蹴り可 )

82: ぬし [×]
2022-07-21 21:46:31

名前 / 宮澄 花 ( みやずみ はな )

性別 / 女

年齢 / 23歳

性格 / 落ち着いていて、基本的にテンションは低め。はしゃぐよりは楽しんでいる皆をゆったりと見守る側。のんびりマイペースで人を振り回すタイプ。気の向くままに人を揶揄ったり茶化したりしがち。甘やかすのも甘えるのも両方好き。個人に対する執着や独占欲はほぼないに等しく、そのとき楽しければそれでOKな思考。そのため嫌なことも寝ればすぐ忘れ、凹むことはない模様。

容姿 / ダークブラウンのセミショートヘア。前髪は目に掛かる程度だが、ふんわりと緩く巻いている。瞳はぱっちりとした猫目で、髪と同色。日焼け対策というよりも、日中あまり外へ出ないからこその色の白い肌。必要最低限のナチュラルメイクのみで、自分を着飾ることには然程興味がない。身長は158cm。基本的に質感重視で着心地のよいものを選ぶ。家ではワンサイズ大きめのものなどゆったりとした服装でいることが多い。

備考 / 一人称は私、二人称は大抵「 名前 」「 渾名 」のどちらか。恋人たちが嫌がるような呼び方はしないつもりでいるとかいないとか。人とのスキンシップを好み、取り敢えず誰かにひっつくため注意。外ではスキンシップを取りすぎないように気を付けているらしい。

( / 少しばかり加筆訂正したので、再掲とさせて頂きます……! )

83: 有川 純果 [×]
2022-07-22 19:45:06

>70: 花さん

( 満足感を含んだ声に安堵し、彼女の口角が上がるのにつられるように表情を緩める。ご褒美とでも言うように望み通り頬を撫でる手を心底嬉しそうに受け入れていると、彼女の顔が近づいていることに気がつく。少しも抵抗することなく目を閉じるも、いつまでも唇が触れ合う気配がないことを不審に思えばうっすらと目を開けて )
……?

>71: 紫苑さん

それはこっちの台詞です。わたし、こんなに幸せでいいんでしょうか……
( 幻想的な空間と甘い台詞に浮かされ、すっかり上機嫌になればリラックスした様子で同じ気持ちを贈り合う恋人特有の時間を楽しむ。着席して彼の言葉を待っていれば、自身からすれば唐突な質問が投げ掛けられ、数回目を瞬かせ。知識不足のせいで意図は汲み取れなかったものの、せめて質問には答えるべきかと口を開く。ごにょごにょと勿体ぶった後に続けた声は、気恥ずかしさゆえかだんだんと小さくなって )
それは……、その。……紫苑さんの香りが、好き、です。

>72: 樹さん

……樹さんってずるいです。
( こめかみを撫でるのを合図に、恋人の声がからかうような声からあやすような声に変わる。たったそれだけのことに簡単に絆されてしまうと元の表情に戻り、しかし頬にはほんのりと赤みが差して。胸の辺りにあてがわれた手に意識を集中させると、恋人の言葉の通り心臓が早鐘を打っていることに気がつき、僅かに目を見開く。はっとしたように顔を上げて目を合わせると、緩やかに破顔して。仕返しのように発した一言には棘のようなものは少しも感じられず、ただただ幸福感に包まれていて )
……樹さんのえっち。

>76: 柊さん

( 彼から出された交換条件に、安堵したような柔らかな微笑みで答える。「楽しみにしてます」と、まるで秘密の相談をするみたいに声を潜めて付け足すと、待ちきれない様子でまた頬を緩め。突如視界を手のひらで塞がれると、暗闇の中、彼の声がより鮮明に聞こえて、無意識にしがみつくように腕に力が込もる。目を塞がれたまま返した質問は、純粋な疑問のようでもあり、それ以上の含みを持たせた言葉のようでもあって )
──柊さんは喰わないんですか?

>79: 撫子さん

( 快く隣に座る了承を得られると、ぱっと表情を明るくし、示された場所にお行儀よく腰を下ろす。何を話そうかとちらりと視線を向けると、彼女の手に持った紙パックのカフェオレが目に入って。そして、つい先程まで口をつけていたそれを、彼女が当然のように「一緒に飲もう」と言うので真意を測りかねる。『はい』とも『いいえ』とも答えないまま、やや硬い声で彼女の言葉を繰り返せば、相手の出方を窺って )
……いっしょ、に?

84: 宮澄 花 [×]
2022-07-23 13:30:41

>83 すみ

( 彼女の目が開いたそのタイミングを見計らい、そっと唇を重ね。我慢が効かなくなってしまう前に自制しようと、軽く触れる程度で留めておき。しかし本当にそれだけで何もせずに離れられるはずもなく、彼女から甘えて貰おうと腕を広げて待機。誘うように愛しさ含んだ甘やかな声色で言葉紡いで )
ん。おいで、すみ。

85: ぬし [×]
2022-07-28 21:45:56

有川 純果 >18
乙部 撫子 >56
甲斐谷 紫苑 >25
佐伯 要 >60
新堂 樹 >44
小鳥遊 柊 >11
宮澄 花 >82
麦 雄太 >32

86: 甲斐谷 紫苑 [×]
2022-07-29 18:04:31

>81 花

若しかして、酔ってる?
(他者へ口にすることはよくあるけど自身が可愛い、なんて表されては如何反応したら良いか、正直戸惑ってしまう。体ごと彼女へ向けやや前のめりにそろり、緩慢とした動きで指先を其方へ伸ばし、頬へ添え触れてみる。見詰めては視線で捕らえるかのようにし、酔い具合を窺う。次いで、耳触りが良い声色の口説くような言葉掛けに応えるよう、彼女の髪を弄ぶようにしながら尋いて。)
じゃあさ、此の先も俺のことずっと見てる?あ、そだ…でも見てるだけで物足りる?ちょっと疑問に思っちゃった。其処んとこどーなの。

>83 純果

へ、…あぁ違くて。ふふっ、カーワイ。嬉しいけど、そうじゃなくてね…あぁ、俺も純果の纏う、純果から香る上品なホワイトリリーの匂い、好きだよ。其れで、俺が聞きたかったのはシーシャは長時間嗅がせる訳だから、沢山のフレーバーがあるんだけれど、不快にならない匂いあるかなって、如何?
(自身の名を出され、予想だにしなかったそんな風に答え方をされるとは思わず気の抜けた声音を漏らし。シェアハウス内外から自棄に好評な言われようは、そんな好かれるような匂いするかな、コロンとか特に纏ってないけれど。可笑し気にくすくすと一頻り笑えば、因みに自身も彼女の匂いは好きだと答えておき、改め本題に移って。)

87: 宮澄 花 [×]
2022-07-30 22:42:27

>86 紫苑

酔ってないよ、平気。幸せだなあ、とは思ってる。
( 至極の空間にふわりと夢心地になりながらも、実際酔ってはいない。意識もはっきりしているが、酒のせいにすることはできる。桜花眼をじっと見詰め、緩い笑み浮かべ。わざとらしい問い掛けに、特に照れるでもなく当然のように即答。ぐいと身を乗り出したかと思えば、あえて耳へと触れるだけの口付け落として。きっと彼からしたら予想外。ちらりと反応窺いながら口角上げ )
勿論、ずっと見てる……けど、それだけで足りるわけないよね──どう、びっくりした?

88: ぬし [×]
2023-03-16 00:31:34

>1 設定など
>2 注意事項
>3 テンプレート

ふと思い出したので、久し振りにゆるりと再開致します。以前参加してくださっていた方でも、新しい方でも歓迎です。

89: 三丁目のミケネコさん [×]
2023-03-22 18:50:40

(支援)

90: ぬし [×]
2023-03-22 21:45:53

名前 /

性別 / 男女の他、中性、不明、無性なども可。

年齢 / 16歳~

性格 /

容姿 /

備考 /

サンプルロル / ( そのまま絡み文として使用。 )

プロフィール用のテンプレートを少し変更しました。

91: ぬし [×]
2023-03-23 22:34:21

>1 設定など
>2 注意事項
>90 テンプレート

92: ぬし [×]
2023-03-25 22:12:31

名前 / 八神 皐太 ( やがみ こうた )

性別 / 男

年齢 / 24歳

性格 / 穏やかでいつもにこにことした笑みを浮かべている。面倒見が良く、人の世話を焼くことが好き。自分が話すよりも、相手が楽しそうに話すのを聞いているタイプ。甘やかすことが好きで、自分から甘えるのは苦手。執着や独占欲は人一倍強く、自分にとっては皆それぞれ同率で一位なくせに、相手には自分が一位であることを求める面倒な子。

容姿 / 赤のメッシュが入った黒髪マッシュヘア。瞳はとろんとした垂れ目で焦げ茶色。色白で細身だが筋肉はそれなりについている。身長172cm。服選びのセンスが壊滅的で、部屋着はダサいTシャツや変な柄のパーカー。そのため外に出るときの服は恋人に選んで貰ったものを着用。

備考 / 一人称は「俺」、二人称はちゃん付け、さん付け、くん付け。呼び捨ては相手からの希望がない限りしないタイプ。愛情表現が超ストレートで、「好き」や「可愛い」を思ったときにすぐ伝えるせいで軽く思われがちだが、本人は至って真剣ですべて本音。

サンプルロル / んー、期待外れ。なんもないや。俺と買い物行ってくれる人ー?
( 朝というより、昼に差し掛かった時間。寝起きでぼうっとした状態で、ブランチでも摂ろうかと眠い目を擦りながら冷蔵庫を覗く。多少なりとも何かあるだろうと期待していたが、住人たちが消費していたようで空っぽ。今は我慢できたとしても、夕飯の買い出しは必須だろう。リビングへと足を向けると、緩い調子でその場にいる人を巻き込もうとして )

93: 匿名さん [×]
2023-03-26 06:50:08

(支援)

94: ぬし [×]
2023-03-26 20:25:23

宮澄 花 >82
八神 皐太 >92

ゆるりと募集中。

95: ぬし [×]
2023-04-03 21:01:35

募集上げ。

96: ぬし [×]
2023-04-21 12:08:10

>1 設定など
>2 注意事項
>90 テンプレート

ゆるりと募集しております。

97: 着ぐるみパンダさん [×]
2023-05-13 08:22:14

(支援)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle