TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11:   クロ. [×]
2022-07-13 22:42:36

名前 / 小鳥遊 柊( たかなし しゅう )

性別 / 男

年齢 / 22歳

性格 / デフォルトで笑顔。喜怒哀楽がはっきりと表情に出るため嘘がバレやすい。楽観的思考の持ち主で猫のように気紛れ。無意識なスキンシップが多く、良く言えば愛想が良く人懐っこい性格と捉えることも出来るが悪く言えば八方美人の誑し。それらは全て極度の寂しがり屋が原因だとか。甘えられるより甘えたい、頼られるより頼りたい派。基本的には誰が一番だとか二番だとかの優先順位はなく、全員に対して同等の愛情を注ぐ。

容姿 / 陽光や照明を浴びれば一層輝く山吹色のナチュラルマッシュヘア。気分によって頻繁に髪色を変える所為か毛先は傷んでいるも、現在は金髪で落ち着いている。目にかかる長めの前髪から覗く瞳は色素の薄い栗色で垂れ目気味。不健康な程の色白な肌。身長175cmの痩せ型で一見ヒョロヒョロとした印象受けるも、動くために必要なだけの筋肉はついている。普段はパーカーやスウェット等の楽な服装を好む。

備考 / 一人称俺、二人称は渾名。初対面だろうが何だろうが関係なく誰にでも親しげにベタベタするほど距離感がバグっている。性格上一人を嫌い誰かと群れて生活することが殆どで、自室よりも共有スペースの方が出現率が高い。

サンプルロル / あッれ~、此処には誰かしらいると思ったんだけどなァ。( 外出から戻り次第、灼熱の太陽の下に長時間晒されていた所為でポタポタと滴る汗を袖で拭いながらリビングへひょこっと顔覗かせ。キョロキョロと辺り見回すも其処に人の気配は無く寂しそうに眉尻下げては、閑静な空間に寂寥含んだ自身のか細い呟きだけが響き渡り。 )

( / 素敵なトピにつられてやってきました…!遊び人且つ自由人で周りまで巻き込んでしまうような迷惑極まりない男の子ですが、それでも良ければ参加させて頂きたいです。絡みにくい要素等ありましたら遠慮なく御指摘頂ければ変更致しますので、ご確認宜しくお願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle