TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 SHARE LOVE!( 3L ) /97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 紫苑色 [×]
2022-07-14 17:18:02


名前 / 甲斐谷 紫苑( かいたに しおん )

性別 / 男

年齢 / 22歳

性格 / 飄々で何処か掴みどころのない、落ち着きがある悠然とした性格。今この時が楽しければいいと考える快楽主義者だが、その実他者との真の繋がりを求めている。色惚け思考。一人一人真剣に人付き合いしているつもり。厭世的。

容姿 / 月白色のウルフヘア。長い前髪の左側を耳へ掛けるようにはしている。魅惑的な桜花眼。全体的に大人びた印象。気怠げな雰囲気を纏う。身長180cmのスレンダーな体躯で色白肌。ゆったりとしたシルエットの服装を着がち。身嗜みには抜かりない。

備考 / 一人称は俺、二人称は名前呼び。太陽光が苦手な体質の為、夜行性。早起きが苦手。よくシーシャを嗜む。やたら口説いたり遊び相手を集っての、馴れ馴れしい部分が若干有る。

サンプルロル /
(自身が今居る此処は夜のテラス。時折り吹く心地良い風に双眸細め髪を靡かせつつ背を預けさせれる箇所にて凭れ、月光の下シーシャを片手に今夜は何のフレーバーにしようかな、と考えながらも懐へ仕込ませている幾つかの葉タバコを手に付けず、一向にチルタイムは訪れさせる事なく上の空で。)

(/失礼します、良ければ参加希望させて下さい!何か至らぬ点があればご指摘お願いします。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle