TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 有川 純果 [×]
2022-07-22 19:45:06

>70: 花さん

( 満足感を含んだ声に安堵し、彼女の口角が上がるのにつられるように表情を緩める。ご褒美とでも言うように望み通り頬を撫でる手を心底嬉しそうに受け入れていると、彼女の顔が近づいていることに気がつく。少しも抵抗することなく目を閉じるも、いつまでも唇が触れ合う気配がないことを不審に思えばうっすらと目を開けて )
……?

>71: 紫苑さん

それはこっちの台詞です。わたし、こんなに幸せでいいんでしょうか……
( 幻想的な空間と甘い台詞に浮かされ、すっかり上機嫌になればリラックスした様子で同じ気持ちを贈り合う恋人特有の時間を楽しむ。着席して彼の言葉を待っていれば、自身からすれば唐突な質問が投げ掛けられ、数回目を瞬かせ。知識不足のせいで意図は汲み取れなかったものの、せめて質問には答えるべきかと口を開く。ごにょごにょと勿体ぶった後に続けた声は、気恥ずかしさゆえかだんだんと小さくなって )
それは……、その。……紫苑さんの香りが、好き、です。

>72: 樹さん

……樹さんってずるいです。
( こめかみを撫でるのを合図に、恋人の声がからかうような声からあやすような声に変わる。たったそれだけのことに簡単に絆されてしまうと元の表情に戻り、しかし頬にはほんのりと赤みが差して。胸の辺りにあてがわれた手に意識を集中させると、恋人の言葉の通り心臓が早鐘を打っていることに気がつき、僅かに目を見開く。はっとしたように顔を上げて目を合わせると、緩やかに破顔して。仕返しのように発した一言には棘のようなものは少しも感じられず、ただただ幸福感に包まれていて )
……樹さんのえっち。

>76: 柊さん

( 彼から出された交換条件に、安堵したような柔らかな微笑みで答える。「楽しみにしてます」と、まるで秘密の相談をするみたいに声を潜めて付け足すと、待ちきれない様子でまた頬を緩め。突如視界を手のひらで塞がれると、暗闇の中、彼の声がより鮮明に聞こえて、無意識にしがみつくように腕に力が込もる。目を塞がれたまま返した質問は、純粋な疑問のようでもあり、それ以上の含みを持たせた言葉のようでもあって )
──柊さんは喰わないんですか?

>79: 撫子さん

( 快く隣に座る了承を得られると、ぱっと表情を明るくし、示された場所にお行儀よく腰を下ろす。何を話そうかとちらりと視線を向けると、彼女の手に持った紙パックのカフェオレが目に入って。そして、つい先程まで口をつけていたそれを、彼女が当然のように「一緒に飲もう」と言うので真意を測りかねる。『はい』とも『いいえ』とも答えないまま、やや硬い声で彼女の言葉を繰り返せば、相手の出方を窺って )
……いっしょ、に?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle