TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 SHARE LOVE!( 3L ) /97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: ぬし [×]
2022-07-21 21:46:31




名前 / 宮澄 花 ( みやずみ はな )

性別 / 女

年齢 / 23歳

性格 / 落ち着いていて、基本的にテンションは低め。はしゃぐよりは楽しんでいる皆をゆったりと見守る側。のんびりマイペースで人を振り回すタイプ。気の向くままに人を揶揄ったり茶化したりしがち。甘やかすのも甘えるのも両方好き。個人に対する執着や独占欲はほぼないに等しく、そのとき楽しければそれでOKな思考。そのため嫌なことも寝ればすぐ忘れ、凹むことはない模様。

容姿 / ダークブラウンのセミショートヘア。前髪は目に掛かる程度だが、ふんわりと緩く巻いている。瞳はぱっちりとした猫目で、髪と同色。日焼け対策というよりも、日中あまり外へ出ないからこその色の白い肌。必要最低限のナチュラルメイクのみで、自分を着飾ることには然程興味がない。身長は158cm。基本的に質感重視で着心地のよいものを選ぶ。家ではワンサイズ大きめのものなどゆったりとした服装でいることが多い。

備考 / 一人称は私、二人称は大抵「 名前 」「 渾名 」のどちらか。恋人たちが嫌がるような呼び方はしないつもりでいるとかいないとか。人とのスキンシップを好み、取り敢えず誰かにひっつくため注意。外ではスキンシップを取りすぎないように気を付けているらしい。


( / 少しばかり加筆訂正したので、再掲とさせて頂きます……! )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle