TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 乙部 撫子 [×]
2022-07-19 19:08:29

>>60

おかえりなさい要、あら…今回もとても頑張ったのね。
(響いた声の主を出迎えるべく、キッチンからリビングへひょこりと顔を出せばどこか疲労の様子を見せる恋人が。イベ完走、ゲームを嗜んでいるからこそわかる用語にくすりと笑えば労いの言葉をかけて。彼が持って帰ってきてくれたのはマカロン、たまたま淹れていたハーブティーとピッタリな菓子に口元を綻ばせれば二人分のカップを棚から取り出し。そこに注がれるハーブティーの優しい香りが漂う中、彼にソファーを勧めて)
マカロンならお茶請けにピッタリね。丁度ハーブティーを淹れていたの。ほら、頑張ったご褒美よ。ソファーに掛けていてちょうだい。

(/はじめまして、ほぼ同時のタイミングで参加させて頂きました乙部 撫子の背後です!撫子もゲームを嗜んでおりますので、宜しければ仲良くしていただけますと幸いです…!早速絡み文に絡ませていただきましたので、余裕がありましたらやり取りしていただけると幸いです!/蹴可)

>>64 紫苑

あら紫苑、昼間に会う貴方ってなんだか新鮮ね。
(名を呼ばれ振り向けば、昼の中にぽっかりと夜が浮かんだような雰囲気の恋人が。夜間に会うよりもずっと気だるげな様子に、日光が苦手な彼には窓から照り付けるこの日差しが毒なのだろうと察して。くすりと笑いければ少し横にずれて、直射日光には当たることのない席をぽんぽんと叩いて誘い)
誰も居なくて寂しかったところなの、相手してちょうだい。

(/絡んでいただいてありがとうございます!昼時でさらにダウナーな紫苑様の様子を知りながらも撫子はグイグイ行くと思いますが、仲良くしていただけますと幸いです!/蹴可)

>>66

おそよう花、寝ぼけ眼も愛らしいこと。
(彼女が入ってきていたのには気がついていたが、寝起きなのだろうか覚束無い足取りでキッチンへ向かう姿を見守っていて。そのまま部屋に戻るのかと思っていたが抱き着いてきてくれた彼女の愛らしさについつい微笑めば頬をするりと撫でて。そのまま流れるように手は彼女の髪へ向かい、ぴょこぴょこと跳ねた髪をくるりと人差し指に巻き付ければ愛しいという感情がたっぷりと篭った優しい声音で囁き)
綺麗な髪が跳ねてしまっているわよ。隣にいらっしゃい、直してあげるから。

(/いえいえ、気になさらないでください!寝起きの可愛らしい花様に背後共々既に骨抜きにされております…!花様から来てくれたのでこれ幸いと撫子も遠慮なく可愛がってしまうかと思われますが、仲良くしていただけますと幸いです!/蹴可)

>>69 純果

勿論よ純果、そんな可愛らしいお願いを断るわけがないわ。
(背後から掛けられる声に振り向けば、淑やかで控えめな愛しの恋人が。暑そうな様子に外に出ていたのだろうと察すれば、快く己の隣のスペースを手で示して。そして、もう片方の手に持っていたパックのカフェオレを彼女に見せればにこりと微笑みかけ。既に己が口をつけているものだが、それを理解した上で彼女を誘ってみて。)
丁度ここに、冷えたカフェオレもあるわ。一緒に飲みましょう?

(/絡んでいただいてありがとうございます!話しかける前に身嗜みを整えてくださるいじらしい純果様には、撫子もついつい甘やかして悪戯心を疼かせてしまうことでしょう。癖のある子ではありますが、仲良くしていただけますと幸いです!/蹴可)

>>72

おかえりなさい、樹。貴方って今日もお洒落ね、惚れ惚れしちゃう。
(明るい声に目を向ければ、どんな服もいつだって着こなしてみせるお洒落な恋人の姿が。今日の彼はどうやら男物の気分のようで言うまでもなくさまになっているが、それを秘めるほど引っ込み思案な性分ではないので素直な感想で褒めたたえて。そして彼の要求には悪戯っぽくくすりと笑い、ソファーの上に脚を置いて身体ごと彼へ向き直れば冷たい水滴の伝うパックを片手で掴んだまま、誘うようにゆらりと揺らし。先程己が口をつけたストローはそのままに、近付いてくる彼の顔が来るであろう位置までパックを持った手をゆるりと持ち上げれば、上目遣い気味に楽しげに目を細めて)
ふふ、ほらどうぞ?いまさっき出したばかりだからとっても冷えているわよ。

(/絡んでいただいてありがとうございます!キュートでカッコイイ樹様の毎日違う姿に撫子はいつも新鮮な気持ちでドキドキすることでしょう。渾名についても、是非そう呼んでいただければと思います!こちらこそ気紛れな子ですのでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、仲良くしていただけますと幸いです!/蹴可)

>>76

きゃっ!まぁ、ふふびっくりしたわ。
(足音が聞こえなかったため、腕を回されるまで気が付かず。勢いよく抱き着いてきてくれた恋人に、珍しく素っ頓狂な声をあげれば恥ずかしげにほんのりと頬を紅く染めて。可愛らしいお強請りに頬を弛めれば、パックを持った手を寄せて彼の口元へストローを持っていき。しかし己が素直にそれで終わりにするわけがなく、驚かされたお礼とばかりに彼がストローをくわえたタイミングで顔を動かせば、彼の耳にふっと息を吹きかけようとして)
どうぞ、いたずらっ子さん。……そして可愛いいたずらには仕返しよ。

(/絡んでいただいてありがとうございます!こちらも負けず劣らずスキンシップが好きな子ですので、仲良くしていただけますと幸いです!また渾名についても是非そのように呼んでいただければと!センスがないだなんて、とんでもございません!素敵な渾名をありがとうございます!/蹴可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle