TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 薄赤 [×]
2022-07-15 22:15:43

名前 / 新堂 樹 (しんどう いつき

性別 / 両性

年齢 / 21

性格 / 自由奔放。その言葉がよく似合う非常にマイペースな性格。同調圧力を嫌い、自分のやりたいことだけをやるタイプ。ゴーイングマイウェイとまでいかないが、興味のないことは見向きもせず、関わろうとしない。しかし少しでも面白そうと思えば食いつく好奇心の高さも内包しており、ルールや規範に則って動くよりも刹那的な快楽で物事を決めがち。故に、ポリアモリーだと自覚なく、その場のノリと興味で複数の男女と付き合い、痛い目を見たことがある。ノリが軽く、軽薄な人間に見えるが、好きになった人には、興味ないという感情よりも先に、その人が好きなものなら気になると言う好奇心が先立つ。そのため距離感が近く、相手のことを深く知ることを好む傾向がある。

容姿 / 肩につく程度まで伸ばしたピンクアッシュの髪に、緩くウェーブをかけた髪型。インナーカラーにベージュを入れており、ハーフアップをしてインナーカラーを強調させている。前髪はかき上げており、きちんと調えられた凛々しい眉毛と、気分によって変わるアイシャドウが目元を彩る。輪郭はシャープで、瞳は切れ長。身長は176cmと決して小さくはなく、ともすれば男っぽく見えるが、時にロングヘアーのウィッグを被り、並行眉に整え、シェーディングで丸く影をつけた輪郭、二重量産型メイクをして女っぽくなる日もあるなど、自分をどちらかの性別に当てはまることなく、どちらの性別も楽しみ、自分らしく自由に生きることを楽しんでいる。服装はその日のメイクによって合わせており、スカートからパンツ、シャツからワンピースまで幅広く持っている。家の中ではナイロン生地のシャツに、ショートパンツを履いて過ごしていることが多い。

備考 / 一人称は格好によって変わる。恋人たちのことは呼び捨て、またはあだ名で呼ぶ傾向がある。
さまざまな美容品や服、アクセサリーを集めるのが好きで、新作のアイテムのチェックに余念がない。ブランド物も好きであり、よくデパートへショッピングに出かけている模様。いつか恋人全員でショッピングに行き、それぞれの格好やメイクをみんなで意見を出し合い、それぞれの考えた最高の格好でデートをしたいという野望がある。

サンプルロル / ねー、これどー思う?アリだと思う?ちょっと派手すぎかなあ~。
(自室にて、この前買った新作の服と昔買った服を整理していると、今の時期に着れそうな服を見つける。クローゼットから引き出してみるとサイズ、季節感、生地質など状態は悪くないが、そのデザインが少々派手で。夏に買ったからか、足の付け根までざっくりとスリットの入ったフリルスカートに、お腹を見せるオフショルダーと少々露出があるタイプの白のワンピース。涼しげではあるが、これはどうなんだろうと唸れば、恋人たちの意見を聞こうと思い立つ。ついでに恋人たちの好きな服装のタイプを知ることもできるし一石二鳥と着替え始める。今日のメイクはワンピースを着るため、女の子寄りを意識し丸目で、髪型はいつも通りハーフアップに仕上げると軽快に自室を出て。階段を下り終えると、共有スペースに、自身の服を確認するような仕草と共に間延びした問いかけを響かせて、)

( / ずっと参加したいと密かに拝見させていただいておりました…!少々癖の強い子になりますが、参加希望させていただきたく思います。また、性別に関して、両性という性別を選ばせていただきましたが、ダメなようでしたら変えますので、ご指摘のほどよろしくお願いいたします。他にも不備等あれば、なんなりと仰ってください、ご検討のほどよろしくお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle