TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 甲斐谷 紫苑 [×]
2022-07-29 18:04:31

>81 花

若しかして、酔ってる?
(他者へ口にすることはよくあるけど自身が可愛い、なんて表されては如何反応したら良いか、正直戸惑ってしまう。体ごと彼女へ向けやや前のめりにそろり、緩慢とした動きで指先を其方へ伸ばし、頬へ添え触れてみる。見詰めては視線で捕らえるかのようにし、酔い具合を窺う。次いで、耳触りが良い声色の口説くような言葉掛けに応えるよう、彼女の髪を弄ぶようにしながら尋いて。)
じゃあさ、此の先も俺のことずっと見てる?あ、そだ…でも見てるだけで物足りる?ちょっと疑問に思っちゃった。其処んとこどーなの。

>83 純果

へ、…あぁ違くて。ふふっ、カーワイ。嬉しいけど、そうじゃなくてね…あぁ、俺も純果の纏う、純果から香る上品なホワイトリリーの匂い、好きだよ。其れで、俺が聞きたかったのはシーシャは長時間嗅がせる訳だから、沢山のフレーバーがあるんだけれど、不快にならない匂いあるかなって、如何?
(自身の名を出され、予想だにしなかったそんな風に答え方をされるとは思わず気の抜けた声音を漏らし。シェアハウス内外から自棄に好評な言われようは、そんな好かれるような匂いするかな、コロンとか特に纏ってないけれど。可笑し気にくすくすと一頻り笑えば、因みに自身も彼女の匂いは好きだと答えておき、改め本題に移って。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle