TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 SHARE LOVE!( 3L ) /97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18:  [×]
2022-07-14 12:57:25




名前 / 有川 純果 ( ありかわ すみか )

性別 / 女

年齢 / 20歳

性格 / 人懐っこく、控えめで、清楚。可愛らしい仕草と小鳥の囀るような声。まるで〝女の子らしさ〟を擬人化したような人物。恋愛対象は男女両方である上に惚れっぽく、好きになると一直線で非常に分かりやすい。同時に複数人を好きになれるポリアモリーであるものの、本人曰く「誰でもいいわけじゃない」らしい。どろどろとした感情とは無縁で、独占欲等も希薄。幼稚園児のように、皆んなが皆んな好きな人と結ばれて幸せになればいいと思っている。ただし、煽り文句として独占欲を覗かせるような台詞を用いることはままある。恋愛経験のわりに、いつまでも初恋のような純情さを持ち、いつまでも恋のドキドキを楽しんでいたい女の子。

容姿 / ふわふわと柔らかくて繊細な、栗色のロングヘア。毛先に向かうにつれてゆるくカールしていて、前髪は左側に流している。ぱっちりとして大きな瞳は髪と同じ色。大人と子どもの中間のような、やや甘めの顔立ちをしている。華奢な体躯で、身長は158cm。服装は没個性的ないわゆる量産型で、メイクはナチュラル風。近づいた時にふっと香る程度にホワイトリリーの香りをまとう。

備考 / 一人称は「わたし」、二人称は下の名前にさん・くん・ちゃん付け。成人したてでまだ適したお酒の飲み方を理解していない。どちらかといえば弱い方で、強い酒などはひとくちで頬がほんのりと赤くなる。

サンプルロル /
( ベッドから抜け出して、すぐにドレッサーに向かう。好きな人たちのことを想いながら、自分を着飾るこの時間が毎朝の楽しみ。鼻歌混じりにメイクとヘアセットを完成させ、服を選ぶ。最後に慣れた手つきで香水を纏えば、鏡の前で笑顔を浮かべる。自然と鼓動が速くなってゆく胸を押さえながら、好きな人たちのいるリビングへと下りていって )


( / 素敵なトピックと同居人の皆様に惹かれて参加希望です。pfの確認をお願いいたします……! )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle