TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: ぬし [×]
2023-03-25 22:12:31

名前 / 八神 皐太 ( やがみ こうた )

性別 / 男

年齢 / 24歳

性格 / 穏やかでいつもにこにことした笑みを浮かべている。面倒見が良く、人の世話を焼くことが好き。自分が話すよりも、相手が楽しそうに話すのを聞いているタイプ。甘やかすことが好きで、自分から甘えるのは苦手。執着や独占欲は人一倍強く、自分にとっては皆それぞれ同率で一位なくせに、相手には自分が一位であることを求める面倒な子。

容姿 / 赤のメッシュが入った黒髪マッシュヘア。瞳はとろんとした垂れ目で焦げ茶色。色白で細身だが筋肉はそれなりについている。身長172cm。服選びのセンスが壊滅的で、部屋着はダサいTシャツや変な柄のパーカー。そのため外に出るときの服は恋人に選んで貰ったものを着用。

備考 / 一人称は「俺」、二人称はちゃん付け、さん付け、くん付け。呼び捨ては相手からの希望がない限りしないタイプ。愛情表現が超ストレートで、「好き」や「可愛い」を思ったときにすぐ伝えるせいで軽く思われがちだが、本人は至って真剣ですべて本音。

サンプルロル / んー、期待外れ。なんもないや。俺と買い物行ってくれる人ー?
( 朝というより、昼に差し掛かった時間。寝起きでぼうっとした状態で、ブランチでも摂ろうかと眠い目を擦りながら冷蔵庫を覗く。多少なりとも何かあるだろうと期待していたが、住人たちが消費していたようで空っぽ。今は我慢できたとしても、夕飯の買い出しは必須だろう。リビングへと足を向けると、緩い調子でその場にいる人を巻き込もうとして )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle