TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 有川 純果 [×]
2022-07-17 04:31:23

>51: 紫苑さん

紫苑さんもわたしとおんなじ気持ちなんて、夢みたいです……
( 少々冗談めかした口調ながらも、彼の言葉が嘘ではないと分かる。胸の中からじわじわと広がってゆく喜びを隠すことなく表に出せば、王子様のように差し出される手を言葉通り夢見心地な様子で握り返して。促されるままに彼の視線の先まで移動すると、無言のまま雄弁な瞳に期待の色を湛え )

>52: 樹さん

樹さんのせいですからね……
( まるで思春期の青年のように目を逸らす自分をからかうような台詞に、一瞬言葉に詰まる。事実、恋人の攻めた服装に欲情してしまったことは否定のしようがなく、頬を染めたまま眉を顰めてはいじけたように責任転嫁をして。面白がっているのか、さらに容赦なく体を寄せてくる恋人に成す術なく、ぎゅっと目を瞑れば弱々しい声で )
そ、そういうわけじゃないですけど、どきどきしてまともに見れないんです……

( / いいえ、ご丁寧に確認をとってくださりありがとうございます。純ちゃん呼び、大歓迎です……! 純果は樹さんに名前を呼ばれるだけでも喜ぶと思いますので、たくさん呼んでやってください。 )

>54: 柊さん

( 優しく引き寄せられ、耳元で甘く囁かれる言葉と吐息にぞくりと肩を震わせる。頭がくらくらとする感覚とともに目を上げれば、彼の腰元に腕を回して。酒に酔った時のようなふわふわとした心地のまま、ねだるように少し潤んだ瞳を向け )
……わたしのことも、柊さんでいっぱいにしてほしいです。

>55: 花さん

えっ。
( 唐突に離れた手と交わらない視線に、心の中がざらりと騒つく。あからさまに不安げな声を漏らせば、縋るように彼女の手を追って両手で捕まえて。その手をそのまま自分の頬へと当てがうと、上目遣いに彼女の方を窺い見ながら不慣れな様子で精一杯のおねだりを )
もっと触れてほしいです。毎日……、ずっと!

>56: 撫子さん

ただいま戻りましたー……
( 日傘を閉じて、玄関を開く。燦々と日の照る中の外歩きに体力を奪われ、へなへなと下がった眉のままリビングへと入る。体温の上がった体に冷房の風が心地良く、けれどそれ以上に自身を元気づけたのはそこにいた恋人の存在。ソファで寛いでいるだけでも様になる彼女に、熱の籠った頭のせいか暫しぼうっと見惚れ、やがて我に返ると素早く身だしなみを確認。一人で小さく頷くと、そろりそろりと彼女のそばに寄って )
撫子さん。隣、座ってもいいですか?

( / はじめまして、有川 純果(>18)の背後です。サンプルロルに絡ませていただきました。大人のお姉さまな撫子さんに背後までドキドキとしてしまいます……。余裕があればお返事をいただけますと幸いです、これからよろしくお願いいたします……! /蹴り可 )

>60: 要さん

おかえりなさい!
( そろそろ彼が帰ってくる時間。出迎えようとリビングで待機していると、その人の声が聞こえてすぐに立ち上がる。小走りでそばまで行くと、弾んだ声と満面の笑みで出迎えて。しかし、その顔に疲労の色を感じ取れば、やや控えめな「お疲れ様です」を付け足す。おそらく@1の彼の募集には何としても立候補したいところだけれど、どう癒したものかと口元に手を当てて暫し考える。やがて顔を上げると、はにかむような表情を見せつつ両手を広げ、小首を傾げて )
ええと……、ハグ?

( / はじめまして、有川 純果(>18)の背後です。サンプルロルに絡ませていただきました。要さんの完璧な外面とゲームに対する熱量のギャップに見事にやられてしまいました。余裕があればお返事をいただけますと幸いです、これからよろしくお願いいたします……! /蹴り可 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle