TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: 女将 [×]
2022-06-24 02:57:31

〈  営業時間終了  〉

─── CLOSE  ───

137: 一ノ瀬 [×]
2022-06-26 21:20:22

>> 女将

しばらく連絡できてなくてすまないね。青砥くんにも申し訳ないことをした……( 苦笑 )また近いうちに会いに行きたいと思うんだが、空いてる日はあるかい?返事をもらえると嬉しい

( / お久しぶりです。軽くメッセージみたいな形でかかせていただきましたが……如何でしょうか?また交流できる日を楽しみにしております…! )

138: 胡蝶 [×]
2022-06-27 21:28:05

一ノ瀬様がお元気そうで何よりです。青砥も一ノ瀬様がお気に入りだから懐いているみたいで、彼もまた一ノ瀬様と話したいとそわそわしているわ( ふふ )
近々だと明日はご都合どうかしら?急だったし、無理そうだったら後日でも。

(/ 一ノ瀬様。メッセージ有難う御座いました!上記でも申し上げましたが明日はどうでしょうか?急でしたのでもしも無理そうでしたら違う日でも構いませんので!一ノ瀬様の御来店を従業員一同心よりお待ちしております。 )

139: 一ノ瀬 [×]
2022-06-27 22:18:16

そう言ってもらえると嬉しいよ。青砥くんに会うのも勿論そうだが、女将に会うのも楽しみにしているんだ。君もそう思ってくれていたらいいなと思う。
問題ない、明日伺わせてもらう。冷酒を飲みたいから、用意しておいてもらえると嬉しい。

( / お返事有難うございます!メッセージだとどうしても素っ気なくなってしまうのが悲しいとこですね…(笑)是非明日伺わせていただきます!青砥くんとの仲を深められたらいいなぁとか思っております。よろしくお願い致します! )

140: 女将 [×]
2022-06-28 09:32:23

>1

───  入店前の確認  ───

>3

───  女将と従業員 ───

>29

─── Enquete  ───

〈  来店可能人数:現段階では制限なし / 出勤確認は従業員一覧参照   〉

女将 : 胡蝶 → ◎

〈   従業員一覧   〉
   【◆】 朱鷺田 → ★
   【◆】 青砥 → ◎
   【◇】 百瀬 → ◎
   【◇】 浅黄 → □

〈 ◎:出勤 / □:休み / ☆:有給 / ★:ランダム出勤 〉

─── OPEN  ───

141: 一ノ瀬 [×]
2022-06-28 16:40:05

〈 名前 〉 :一ノ瀬( いちのせ )
〈 性別 〉 :男
〈 年齢 〉 :40歳
〈 性質 〉 :飄々としていて掴み所の無いおじさん/のんびりまったりを好む/全体的に壁があり踏み込ませない雰囲気/喋ることは好き/ザル/少食というより飲みたい派/喫煙者(基本的に吸わないが吸いたくなると外に出る)
〈 形姿 〉 :黒髪オールバック/普段はワックスで固めてるが天パ/切れ長だが目尻が下がっているため優しげな印象を与える/身長185cm/黒かグレーのスーツ/私服はラフなものが好み/両耳にリングピアス/パパラチアサファイアのカフスボタンが大事な様子
〈 あなたの秘密 〉 :普通の人に言えるような職業ではない。職について質問されると適当に誤魔化すことが多いため、その日によって職が違ったりする。
〈 従業員 〉 :青砥 or 女将
〈 イベント 〉 :希望する
〈 お店へ要望 〉 :職について深掘りしようとする行為、過度な詮索、過度な自己否定禁止。それさえ守っていただければ大丈夫です。

〈 入店 〉

こんばんは、今日も暑いね( いつもの様に店へと足を運べばジャケット姿と普段と変わらぬ格好ではあるものの、首筋を汗が伝い落ち。一番奥の席へと座れば、約束を果たさなければならないと周囲に視線を向けた後に彼の姿を見付け )青砥くん。冷酒をお願いできるかな?

( / 主様こんばんは!お約束を果たす形で来店させていただきました。メッセージは女将さんとなのに青砥くんに声をかける一ノ瀬に女将さんは妬いたりしてくれるのでしょうか……なんてことを考えてしまいました(笑)青砥くんとの交流も楽しみですので今日も時間が許す限りよろしくお願い致します! )

142: 【◆】青砥 / 【20】 [×]
2022-06-28 17:09:39

【>141】 一ノ瀬様

こんばんは、一ノ瀬様。梅雨明けしたみたいだし外は暑かったでしょう。ジャケット預かるけど、どうする?
( 店内は空調が効いていて快適なのだが異常な暑さから燕尾服を脱ぎ、シャツの袖も捲るとほんのり鍛え上げられた腕が見えて。声が聞こえるなり飼い主に従順な飼い犬の如く尻尾を振っていそうな勢いでおしぼりを持ち嬉しそうに奥の席へ。おしぼりを置きながら梅雨明けして更に暑い外から来たのだから暑いだろうとジャケットについて気遣うも首筋から汗が伝う姿を見てポケットからハンカチを取りだし軽く汗を拭い。冷酒については胡蝶から聞かされていたので既に用意されていたのか、胡蝶より渡されると隣の椅子へ腰掛けながら冷酒器とお猪口を傍に置き、営業スマイルではなく心から幸せな笑顔を浮かべ )
はい、どうぞ。一ノ瀬様が来店してからすぐに提供できるようにと、胡蝶が用意してくれていたみたいで。一ノ瀬様とまた会えて俺はとても嬉しい。

(/ 一ノ瀬様。御来店お待ちしておりました!胡蝶は予想通り何で青砥の名前が!?と内心ご乱心で青砥に妬いております。ご指名が青砥だったのできっともっと妬いているだろうと思いますが、一ノ瀬様の為ならとぐっと堪えているでしょう(笑)青砥が汗を拭ったりジャケットを預かったりとアクションを起こしましたが平気でしたでしょうか?
此方こそ一ノ瀬様のお時間の許す限り青砥にてよろしくお願いいたします! )

143: 一ノ瀬 [×]
2022-06-28 18:27:16

>>142 青砥くん

ん、じゃ……お願いしようかな( 気遣ってくれているのが伝わってくれば少し悩んだものの、ジャケットを脱ぎ彼へと預けることを決めて。とはいえ中のシャツは手首で固定されたまま腕捲りはしない様子。汗を拭う手に小さく肩を揺らすもすぐに笑って「少しびっくりしたな」と誤魔化し。置かれたおしぼりを手に取り汗を拭き取れば一息ついて、隣に座った彼へと視線を向けると表情を柔らかくさせるとお猪口を手に取り注いでくれるかいと首を傾げ )有難う。俺も青砥くんと話せるのが嬉しいよ、暑くてしんどくないかい?一緒に飲もう

( / 妬いてる姿可愛らしいですね…!そして一ノ瀬のために我慢する姿もまたいいなぁとか思ってしまいました(笑)ジャケットを預けるのは問題ありません!確認してくださり有難うございます。たくさんお話できたらいいなぁと思っております!/蹴可 )

144: 【◆】青砥 / 【20】 [×]
2022-06-28 18:49:27

【>143】 一ノ瀬様

畏まりました!
( ジャケットを預かるとすぐに店内に置かれたハンガーラックへジャケットを。戻ると再び隣へ腰かけ冷酒器を持ってお猪口へ適量注ぎ入れにっこり微笑み。お酒以外何が注文するか従業員としてしっかり勤めを果たそうと、シャツの上から相手の腕に触れそのまま組んでくっつきながら上目遣いで「やっぱ一ノ瀬様は優しいし、かっこよくて大好きだな」優しく気遣ってくれる相手にかなり懐いており )
俺は長い時間快適な店内にいたから暑さは平気。お酒以外に何か注文する?朝から胡蝶張り切ってたからさ、注文してくれたらきっと喜ぶと思うよ。お酒は俺も同じの飲んでいい?

145: 一ノ瀬 [×]
2022-06-28 19:33:20

>>144 青砥くん

んー?私程度の男ならどこにでもいるだろう( 注いでもらった冷酒を一気に飲むことで喉を通るひんやりとしたアルコールの感覚に落ち着いたように吐息を吐き出し。楽しげな笑いながら自分がいい男では無いと言いたげに首を振りつつ一旦お猪口を置いて。至近距離の彼が年齢差は大きくないとわかっていても何だか可愛い甥っ子のような幼さを感じとり、くっつかれている方とは反対の手を優しく髪を梳くように撫でて )青砥くんの食べたいのでいいよ。焼き鳥を食べるって言ってたね、頼もうか?お酒は是非とも。美味しいよ

146: 【◆】青砥 / 【20】 [×]
2022-06-28 20:15:53

【>145】 一ノ瀬様

いやいや!一ノ瀬様程の魅力的な男性は俺、見たことない。知り合いにもいないから女の子から慕われているでしょう?
( 謙遜する姿を見て「良い男すぎてフェロモンもヤバいし」と歳下でも相手に慕われたいと頑張ってアピールし、焼き鳥の注文には口元を緩ませて喜び頷くと、嬉しそうに瞼が閉じられ。お猪口を持つ手の甲へそっと指で触れ )
焼き鳥のことも覚えてくれていたり一ノ瀬様は気配り上手だからさ、別扱いしてもらえる恋人が羨ましいな。

147: 一ノ瀬 [×]
2022-06-28 22:34:01

>>146 青砥くん

いやあ?周りに女性がいないからな( 少し思い出すような素振りを見せたものの少し大袈裟に肩を竦め、続く言葉に思わず吹き出すように笑えば「フェロモンか。そういうのが出ているなら私もモテていたかな?」楽しげな様子のまま悪戯に片目を瞑り。手の甲に触れる指先に不思議そうな表情をみせ首を傾げたまま )私に恋人はいないよ。青砥くんこそ、可愛いんだ。素敵な恋人がいそうだけれど

148: 【◆】青砥 / 【20】 [×]
2022-06-28 23:09:27

【>147】 一ノ瀬様

ということは俺にしかこのフェロモンは感じないのか。胡蝶もきっと一ノ瀬様のフェロモンを感じている筈だから、強力なライバルがいた…。
( お気に入りのお客様にはグイグイとモーションかけるが、本気になると色々考えてしまい。相手の口からモテないという発言には予想外で周りは見る目がないと思いながら、相手の空いている方の手を握ろうと腕を延ばせば指を絡ませつつ俯き。遊びの恋愛しか知らずに大人になり、相手と出会ってから本気の恋愛とは何か考えるようになって )
一ノ瀬様がフリーで俺すごく嬉しい。フリーだったらアプローチできるし。それに俺も恋人はいないよ?遊びしかなくて、本気の恋愛ってしたことない。想像だけど、一ノ瀬様は恋したらその相手一筋だったりして。

149: 一ノ瀬 [×]
2022-06-29 00:21:20

>>148 青砥くん

ふふ、青砥くんだけにしか届かないのかもしれないね。女将…?彼女は…フェロモンとか感じ取ってくれるのかな( くすくすと楽しげな声をあげていたがふと聞こえた彼女の名前に反応を示すとカウンター内にいる彼女に視線を向けながら年不相応な悪戯っ子のような声が漏れ。指先が絡まることに気付くと掌を返し、指先を絡ませたまま緩く手を握り返せば何かあったのだろうかと不安になり彼女に向けていた視線を彼へと戻せば、表情を確認しようと身を屈ませ距離をさらに詰めては互いの額を合わせもしあるなら不安を取り除きたいと言いたげに )アプローチ、してくれるのかい?そりゃあね…、一途に人を愛すると思うよ。今はその相手はいないけれど。居たら、来なくなるかもと不安になるかい?

150: 【◆】青砥 / 【20】 [×]
2022-06-29 00:45:56

【>149】 一ノ瀬様

胡蝶はそういうのに敏感だから、一ノ瀬様のフェロモンにドキドキしていたりして。
( 相手の視線が女将へ向けられると態と会話の中に名前を挙げて。当の本人は余裕の笑みを浮かべながら注文していないが会話を聞いていたのもあり、無言でカウンターへ焼き鳥の盛合せが盛られた器を置いて仕事を再開。そのまま指が絡み合いながら握られると安心した様子で強い力で握り返し顔を上げた瞬間、至近距離に相手の顔面があり偶然額同士が合わさると近さから唇も必然的に掠れてしまい。その距離のまま瞳を見遣りつつ唇動かし )
歳下の同性からアプローチされるのが嫌でなければ、一ノ瀬様ともっと親しくなりたい。一途ならそうでしょう?その好きな人だけを見つめて、お店に来なくなると思って少し不安に。

151: 一ノ瀬 [×]
2022-06-29 11:46:56

>>150 青砥くん

そうであったらいいね( 彼女が此方に来て焼き鳥を置く瞬間に合わせてさらりと同意を示す言葉を口にし、戻っていったのを視線で追うもすぐに意識は彼へと「まあ、恐らく違うだろう。私は客だから優しくしてくれるんだよ、彼女は」まだ互いにその線は越えていないと言いたげに目を細め。強い力で手を握られたことで彼の不安が伝わってくるようで安心していいという意味も込め程よく力を込め、額を合わせた状態で彼が顔をあげたことにより事故のように唇が掠めれば少し驚き唇と唇の間の距離を取るよう顎を引き。それでも額は合わせたまま彼の手を握り反対の手を彼の頭へ回せば優しく撫で )嫌ではないよ。アプローチしてもらえるのは普通に嬉しいと思う。私も仲良くなりたいしね。今のところ好きな人が出来る予定もないからまだまだこの店に足を運ぶよ、そんな心配しないでいい。青砥くんと話すのが楽しいのに恋人が出来た途端来なくなるなんて薄情な真似もしないさ。

( / 昨晩は寝落ちしてしまい申し訳ありません…!折角ですので可愛らしい青砥くんへのお返事を書かせていただきました!リセットという形を取っていただいてもかまいませんし、次回続きでもかまいません。閉店時にお邪魔しました…! )

152: 【◆】青砥 / 【20】 [×]
2022-07-01 19:30:28

【>151】 一ノ瀬様

胡蝶は確かにお客様には優しいけど個人的に連絡はとらないから、少し吃驚した。一ノ瀬様は胡蝶の一番のお気に入りだからね。きっと誰にも取られたくないのかもよ?
( 焼き鳥の盛合せの器を置き、相手に目配せをする女将の姿を見た青砥は態とらしく相手を誰にも取られたくないのかも、と茶目っ気たっぷりに告げてみて。唇が掠めて相手が少し驚き唇と唇の間の距離を取るよう顎を引く姿を横目で確認すると、事故だから仕方がないのだが何故だか胸がチクリと痛み。額は変わらず合わさったままで気持ちは落ち着き、頭を撫でられたり嬉しい返事に対して嬉しそうに柔らかく微笑みかけると、肩に軽く頭を預けて密着し。 )
一ノ瀬様は歳上の余裕があったり気持ちに余裕あるから人しても、同じ男としても憧れて惹かれる。もっと親しくなって、一ノ瀬様の一番のお気に入りになれたら嬉しいな。俺も一ノ瀬様と話すのは癒されるから。

(/ 一ノ瀬様。御返事が遅れてすみません!前回は青砥がお世話になりました!胡蝶も一ノ瀬様を異性として気にしつつありますが、青砥も一ノ瀬様に無自覚に惹かれつつあったりします!是非とも続きからと思って御返事致しました。この続きからでもリセットして青砥と胡蝶どちらかと新しく交流でも構いませんので!
一ノ瀬様の御来店、従業員一同心よりお待ちしております! )

153: 一ノ瀬 [×]
2022-07-01 21:58:26

>>152 青砥くん

おや、そうなのかい?そんな風に思われているのなら幸せかもしれないね…まあ、そんなことはないだろう。もっと魅力的な男性はいる( 少し満更でもない気持ちになるが彼女の方へと視線を向け他の客への接客対応を見ていれば自分が特別だとは中々思えなく苦笑いを浮かべ。嬉しそうな笑顔の後に肩に感じる温もりに気付けば視線を彼へと戻し肩を抱くように髪を梳き撫で続ける姿は周囲からはどんな風に映るのだろうか?そんなことを考えながらも、どうにも突っぱねられない彼特有の甘え上手さを感じつつお猪口に入った酒を一気に飲み )憧れてもらえるのは素直に嬉しいよ。同性に中々言ってもらえないような言葉だからね…私も青砥くんと話すのは好きだよ。どうにも甘やかしてしまうから甘えるのが上手なんだね。青砥くんからの頼みならば何でもいいよと言ってしまいそうだ。

( / いえいえ!主様のお時間の都合が付く時に交流させていただくのが本来の趣旨ですし、外れているのは自分の方だという自覚もしております…申し訳ありませんっ!青砥くんまで惹かれてくれるなんて一ノ瀬はなんて幸せ者なのでしょうか…!一ノ瀬のような者を好いてくださるだけでも嬉しいというのに…!自分もまた続きから交流させていただきたくいち早くとお返事を返してしまいましたが、開店しているときに来て欲しいという話でしたら本当に申し訳ないです…またお時間が合いましたら交流できることを楽しみにしております! )

154: 【◆】青砥 / 【20】 [×]
2022-07-01 23:47:06

【>153】 一ノ瀬様

そうかな。一ノ瀬様って謙虚で気配り上手だし、俺は一ノ瀬様以上に魅力的な男は見たことないけど。そういう所に胡蝶も惹かれるんじゃない。
( 胡蝶の方へ視線向ける度に青砥も胡蝶を見詰めながら思ったまま伝えて。肩を抱くようにされるだけで気持ちがふわふわし、髪を梳き撫で続けられると心地良いのか更に甘えてくっつき。俺からの頼みなら何でもいいよなんて我儘になってもっと甘えてしまう。優しい相手でもこれは流石に出来ないだろうというお願いを上目遣いで見つめながら態と言ってみて )
一ノ瀬様は優しすぎるよ。そんな優しいと俺、我儘になるよ?一ノ瀬様の使っているそのお猪口でお酒を呑みたいと言ったら、いいよって言ってくれる?あとはそうだな……キスしたいとか。

(/ そんなとんでもないです!こうやって早く御返事を頂けて感謝しておりますので!これは一ノ瀬様が宜しければなのですが、このまま開店閉店関係なく一ノ瀬様と交流できましたらと。そしたらお互い気にせず自由に交流ができますし、一ノ瀬様も曜日関係なく従業員を指名出来ますのでいかがでしょうか!多分これ以上募集上げしても新規のお客様は見込めないと思いまして。それならメッセージを残して下さったり、このお店と従業員を大切にしてくれている一ノ瀬様との交流を一番に考えております。あとは一ノ瀬様の気分次第で色々な従業員を指名してもらいたいというのが本音だったりします!勿論胡蝶や青砥などお気に入りの従業員がいましたらお気に入りの人物を集中して指名したり好感度関係なく、従業員の誰かと親しくなりましたら一ノ瀬様と色々なイベントを!と考えてしまいました。交流次第でミステリアスな一ノ瀬様の秘密など色々と知る事ができたら嬉しいです! )

155: 一ノ瀬 [×]
2022-07-02 23:14:57

>>154 青砥くん

ふふ、そう言ってもらえること凄く嬉しいよ。青砥くんに言ってもらえる魅力的、という言葉は素直に受け止めることができるからね( 彼女に向けていた意識を完全に彼へと変えれば可笑しそうにそれでいて楽しそうな笑い声を漏らしながら彼からの褒め言葉だからこそ否定せずに有難うと言えるのだという事実を伝え。此方に向けられる視線に気付けば何か願い事でもあるのだろうかと不思議そうに首を傾げて待っていたが、予想外な願いに驚きを隠せずにいたがすぐに穏やかな笑顔を浮かべ髪を撫でていた手を下ろし頬へと添えれば親指で唇をなぞり )私の使っているお猪口で酒を飲むのは構わないよ。キスは…本気でしたいと青砥くんが思ったら、かな?今は私がどうでるか試しているところがあるだろう?

( / わわ、素敵な提案を有難うございます。今後の募集で新しい人が来ないかどうかは私にはわかりかねますが、主様の素敵なお子様達を独り占めしてもいいのか!という気持ちと、独り占めできるんだ!という喜びの狭間にいます(笑)ですが、主様さえ宜しければ此方は大歓迎で一ノ瀬を中心に交流させていただきます。さらに一ノ瀬の秘密の部分を明かしていくこともできたらいいなあと思いますので、それ次第では新しい子が出来たり…?(笑)長くなりましたが、此方のお返事としては是非!という所になります!宜しくお願い致します! )

156: 【◆】青砥 [×]
2022-07-03 15:18:11

【>155】 一ノ瀬様

何で一ノ瀬様の様な魅力溢れる男性に恋人がいないのか不思議なくらい。恋人がいたら妬けちゃうからこれで安心してアプローチできる。
( 青砥のビジョンでは相手は輝いて見えるらしく、恋人がいないと分かってから少しずつ遠慮はなくなってきてアプローチしていき、身体にくっついて密着させたり甘えるのも積極的になり。親指で唇をなぞられると驚き肩が小さく跳ねて。キスのお強請りは相手が嫌でなかったら本気でしたいと思っているらしく、なぞる親指へ軽くキスしたり本気を示すと微笑みかけます )
良いの?とても嬉しいな。胡蝶が焼き鳥用意してくれたから一緒に食べながら、そのお猪口でお酒呑みたいな。…キスの方は俺は本気で聞いてみたけど、一ノ瀬様はどう思うか気になって。嫌じゃなかったら唇でしてみたいなって。

(/ 閉店している時も気にかけてお手紙を残して下さったりと、お気遣いが嬉しくてずっとこのご提案について考えておりました。気が小さいので中々言い出せず、やっと言えました!胡蝶含めた従業員全員、一ノ瀬様が独占しちゃってください!一ノ瀬様の秘密の部分が明らかになっていくというのも楽しみなのですが、交流次第で一ノ瀬様以外のお客様もお店へ来ていただけるという事でしょうか!? もしそうでしたらとても嬉しく、胡蝶や他の従業員もきっと喜ぶと思いますので!青砥指名でこのまま続けるのも嬉しいですが、もしも胡蝶や他の従業員を指名して交流したくなりましたら教えてください!ご指名の従業員が対応致しますので! )

157: 一ノ瀬 [×]
2022-07-03 17:18:50

>>156 青砥くん

はは、有難う。そう言ってもらえるだけで嬉しいよ( どうにも彼の目には自分は格好良く映っているらしい。悪くない気分だがそんな良い男ではないから少し申し訳ない気持ちになるが、密着度が高まったりする彼の甘え方を拒む気にはなれなくて優しげな笑顔を深めて。親指へ強請るような軽いキスに数回瞬きしてから小さく笑うと、唇をなぞっていた指先を顎へとずらし軽く顔を上げさせれば距離を詰め、唇ではなく額へと軽く口付けを落とし手を離して最初の距離に戻れば茶目っ気たっぷりに片目を瞑り )かまわないよ、一緒に楽しもうか。…嫌ではないが、青砥くんを慕う子達を敵に回す勇気は無いかな?これで我慢してくれるかい。もし、青砥くんが私に本気になったときには誠実に対応すると約束しよう。

( / そうだったのですね!他のお客様が来て女将さんや青砥くんを指名されて奪われたらどうするかなぁと正直思っておりましたので…とても嬉しいです!遠慮なく独占させていただきます!一ノ瀬絡みの人を出していければいいなぁとか思ったりしております…なんていったって、女将さんも従業員の皆さんも素敵なので交流深められたら嬉しいと考えていましたので、新たな交流できたらいいなと!一ノ瀬ばかり良い思いをさせては申し訳ないです(笑)宜しければこの後に女将さんをお家までお送りできればと思うのですか如何でしょうか…!妬いた女将さんを見たいなぁとか思ったり…検討お願いしますっ )

158: 【◆】青砥 [×]
2022-07-03 18:51:33

【>157】 一ノ瀬様

一ノ瀬様ありがとう。キスしてもらえて嬉しかったけど……唇にキスして貰える人が羨ましいなって。それが俺だったら良いなと思うけど、もしかしたら胡蝶かもしれないし。
( 誰かに甘えてこんなに心が満たされる程に優しくしてくれたのは初めてで。相変わらずくっついて離れようとせず、顎に指が触れられてそのまま持ち上げられると驚くことは無くそのまま受け入れ。端正な顔が接近してきて唇に触れられると思ったのか瞼閉じてしまい、行く末を見守って。唇ではなく額へ唇が触れるとゆっくり瞼開かれ瞳を見遣り、残念そうに眉下がって。場所がどこでも口付けて貰えただけで嬉しく、優しく笑いかけると焼き鳥の串を一本持ち、上目遣いで相手の口許へ串を近付けて )
一ノ瀬様。はい、あーん?

(/ 今回から胡蝶含めた従業員を選び放題、独占し放題ですので一ノ瀬のお好みでどうぞ!もう一人考えている方が一ノ瀬様絡みのお客様だと思うと、今からとても楽しみでして、これからもよろしくお願いします!
一ノ瀬様が宜しければ胡蝶を自宅まで送ってください!胡蝶はきっと年甲斐もなくはしゃいでしまう姿が目に浮かびますが、嫉妬から素直になれなかったり。到着してしまうと帰っても部屋には誰もいない寂しさから、一ノ瀬様の服の袖を袖クイし、泊まって行ってとお願いしてしまう胡蝶。一ノ瀬様だったら部屋へ招いても構わないとそれだけ心を許しており、信頼しております!断られても胡蝶は大人なので気にしないと思いますが、寂しそうに俯いて離れ難い雰囲気はありそうです(笑) )

159: 一ノ瀬 [×]
2022-07-03 19:39:23

>>158 青砥くん

……もし私が本気になって青砥くんにキスをしたいと思ったとしても…此処は人目があるだろう?此処ではしないよ( 残念そうにしている彼を見るのは流石に心が痛むらしくぽん、と頭を撫でてから身を乗り出すように耳元に顔を近付け囁くように暗に唇にしないのは人目があるからだと伝え。とはいえ、彼が魅力的なのは事実。唇へのキスをしてもかまわないとさえ思っていたが、心の片隅から消えない彼女の姿。ぼんやりそんなことを考えるものの表に出すことはなく、そんな自分が酷い男だと自覚しながら目の前の彼を満足するまで甘やかそうと心に決め。身体を戻し差し出された焼き鳥を一口食べては満足そうに笑ってからお猪口に酒を注ぎ彼へ差し出しどこか意地悪く笑い )……ん、美味い。青砥くんも酒を飲んで?私の使ってるお猪口だけれど

( / 有難うございます!お互いに楽しめたらいいなと思いますので主様も何かご要望がありましたら遠慮なくお申し出くださいませ…!
素直になれない女将さんも可愛らしく…一ノ瀬もまた女将さんに対して想いがあるが故に泊まっていってとお願いされれば最初は断るかもしれませんが、最終的には承諾するかと…!お泊まりとなったら何もしないと心に決めていても難しく手を出してしまいそうだなと…(笑)一ノ瀬は職業柄、刺青を入れてるのですが女将さんに引かれないかと心配してます…! )

160: 【◆】青砥 [×]
2022-07-03 23:51:19

【>159】 一ノ瀬様

そ、そうだよな。自分の事しか考えていなくて恥ずかしい。一ノ瀬様と胡蝶に迷惑掛けてしまってごめん。
( 耳許で話された内容により我に返ると店内なのだから人前でキスをするなど、と恥ずかしそうに照れながら相手と胡蝶へ謝罪し。色々あってもこうして優しく接してくれて甘やかしてくれる相手は優しすぎて、騙されてしまわないかと心配になり。焼き鳥だって嫌がらずに食べてくれて、相手が使用していたお猪口にお酒が注がれて差し出されるとその意地悪な表情さえも惹かれてしまい、お猪口を持つと一気に流し込み。お酒の影響ではなく間接キスの影響で頬を赤らめて )
いただきます!…ん、お酒美味しい。一ノ瀬様が注いでくれたからいつも以上に美味しく感じたかも。

(/ お気遣い感謝致します!考えているキャラクター様がある程度どういったキャラか定まっていましたら、従業員の中でこのキャラなら相性が良さそうとかありますか?現段階でキャラデザは白紙でしたらこの質問は忘れてください!楽しみでつい、こういった質問をしてしまい。
きっと青砥といちゃいちゃしている姿を目の前で見せられたので、話し掛けられても嫉妬から素直になれずにツンツンしてしまいそうですが、手を繋がれたり甘やかされたら許してしまって素直に甘えてしまいそうです。最終的には承諾されるというのを念頭に置きながら胡蝶にはお泊まりのお誘いをさせますね!歳上で大人の余裕のある一ノ瀬様が、お泊まりとなったら何もしないと心に決めていても、難しく手を出してしまいそうだというのにきゅんです!胡蝶の実家は刺青の入った方がたくさんいて、兄が三人で胡蝶は末っ子。しかも待望の娘だったので父親は愛娘を溺愛しており親馬鹿です。という設定を考えていましたので刺青は気になりませんよ!一ノ瀬様と胡蝶の間でそういう話題になりましても、話が合って気が合いそうな気がしました(笑) )

161: 一ノ瀬 [×]
2022-07-04 10:11:27

>>160 青砥くん

素直に謝罪ができるのも青砥くんの魅力のひとつだと私は思うから、偉いね( 優しげな笑顔を浮かべれば軽く頭を撫でた後に頬へと手を滑らせ親指で緩く目元をなぞり「まあ、額にキスをしてしまったから…私も同罪かな?」茶目っ気たっぷりに笑うと手を離し。赤らんだ頬が自分との間接キスによるものではなく酒によるものではないかと心配になればお猪口を少し離し、代わりに焼き鳥を持ったままの相手の手に自分の手を重ね身を乗り出すように再び一口頬張ればそのまま視線をあげ楽しげに笑い )酔ったのかな。長い時間此処にいるからね。そろそろ閉店になるのかな…青砥くんがこうして食べさせてくれるのも美味しいし、嬉しい気持ちになるから、またこうして隣で一緒に飲み食いしてくれるかい?

( / 何となくではあるので変わるかもしれませんが、一ノ瀬の相棒みたいな立ち位置で美人で愛人っぽい見た目だけれども口の悪い男性にしようかと考えております。それを考えれば、朱鷺田さん、浅黄さん辺りが恐らく交流すると楽しい方向に向かうのではないかなあと思っています…!とはいえ、まだ完全なる形となっているわけではないので断言できるわけではありませんが…(笑)
ツンツンしていたのに許してしまうまでの流れが可愛すぎですね…一ノ瀬もわかっていてそういうことをしそうです。わわ、良かったです!いきなり手を出すわけではないとはいえ、初めて家にあがらせてもらえるのに手を出すとか無いって言われたらどうしようかと考えておりました(笑)わわ、そうなのですね。それなら安心です…!一ノ瀬もまた謎が多いですが、女将さんもまた謎が多いのでお互いの秘密を少しずつ明かしていくたびに距離が縮まっていくのかなあと思えばそれはとても楽しいなと思いました。青砥さんのことは少しずつ意識はしているものの、弟という感覚がまだ抜けなさそうです。今すぐ選べと言われたら恐らく女将さんを選びますが、まだ交流を深めていった先ではどっちに転がるのかわからないのが正直なところ…!青砥さんも積極性があって魅力的です…可愛い…(笑) )

162: 【◆】青砥 [×]
2022-07-04 20:57:31

【>161】 一ノ瀬様

嬉しいな、ありがとうございます。俺さ、一ノ瀬様に触れられるのが嬉しくて癖になっちゃったかも。
( 親指で緩く目元をなぞられたり相手から触れられるのが癖になってしまったのか触られる度に嬉しそうに目を細めてなすがままに。額にだがキスをされたのが大切な思い出になると無意識に額へ軽く触れて。手に持っている焼き鳥の串から全て無くなると時間的に閉店時間となり、胡蝶について話すと出入口迄行って見送ろうとして )
早いな、もうそんな時間か。俺も一ノ瀬様とこうやって甘えながら話すの癒されるし、楽しいからまた指名して欲しいけど……俺が一ノ瀬様を独占していたら胡蝶が妬いちゃうかも。ああ見えて独占欲強いからね。

(/ 美人さんで愛人っぽい見た目なのに口が悪いというのはギャップがあって、そういうキャラクター様が一ノ瀬様の相棒だなんて最強のお二人ですね!朱鷺田でしたら終始ニコニコと笑って優しく対応したり、浅黄が相手だったらその美しさ(妄想)に瞳を輝かせてファンになりそうな予感がしてきました!どんなキャラクター様でも一ノ瀬様の相棒でしたら魅力的なキャラクター様だと確信しておりますので、想像しながら待ってます(笑)
胡蝶は一ノ瀬様を歳上の異性として尊敬したり憧れているので嫉妬しつつ、甘やかされたらたくさん甘えてしまいそうな予感がしてきました!一ノ瀬様がお泊まりしてくれるという夢が叶ったら、胡蝶はきっと憧れている人が自宅にいるというドキドキ感と甘い雰囲気になりますようにと祈っていそうです(笑) 一ノ瀬様とは似たような秘密を抱えていそうな気がしまして、胡蝶は一ノ瀬様の秘密を知ったら内容から似たもの同士!?と感じて距離が縮まったり、ドキドキ感が増しそうです。あの青砥を可愛いや魅力と言ってもらえて感激です!青砥は胡蝶の気持ちにも気付いているので、日頃の御礼としてお世話になっている胡蝶の恋を応援しそうです!)

163: 一ノ瀬 [×]
2022-07-04 23:00:04

>>162 青砥くん、女将さん

私でよければいくらでも触るよ。青砥くんを撫でるのは私も好きだからね( 額に触れている姿が愛らしく映れば柔らかな笑顔を浮かべたまま眺めるような眼差しを送り。やがて閉店時間となれば席を立ち「私が青砥くんを指名しているのだから…青砥くんが気にする必要はないよ」最後にポンッと頭を撫でてから預けていたジャケットを受け取ると、着るわけではなく腕にかけた状態でカウンター内へと視線を向け彼女を視線で捉えると穏やかに微笑み、それが当たり前のように声を掛けてから改めて彼に視線を向けた後に店の外へと出て。閉店作業があるだろうと、待つためにジャケットのポケットから煙草を取りだし一本咥えると吸い始め )女将。今日も送らせておくれ。外で待っている………青砥くんもまたね。気をつけて帰るんだよ?

( / 特に最強というわけではないですが、ゆるくのんびりモットーの一ノ瀬と若干対立してたりとか。まだまだ考えることが多いのが正直なところです(笑)ファンになってくれたとしても恐らく塩対応をしてしまいそうなので…申し訳ないなぁと思いつつ、一ノ瀬のことを好いてくれてる青砥さんとはどんな交流になるんだろうと思いました!
祈ってる女将さんも可愛いですね!最初こそはお茶を飲んですぐ帰った方がとか考えていたけれども次第に帰れなくなってしまって、女将さんとの距離を詰めることが出来たらいいなぁと思いました!なんと似たような秘密…!だとしたらより親密になることが出来そうだなぁとか考えたり。青砥さんが折角アプローチと言ってくださっているのを切り捨てることが一ノ瀬にはできないのである意味誑しなんだな…と思うとこんなのでいいのか?と考えたりもしました(笑)なんか皆さんにハッピーエンドを送りたいですし、他の方の秘密も気になるのが本音です! )

164: 胡蝶 [×]
2022-07-04 23:52:33

【>163】 一ノ瀬様

( 青砥は帰り支度が整うと胡蝶と彼へ挨拶をしてから自宅へと帰って。胡蝶は暑さから接客中のみ着物姿で、私服は膝丈のワンピースとずっと着物姿しか相手に見せていなかったので、ワンピース姿は新鮮に映って欲しいと思いながら外に出て戸締り確認後、煙草を吸う姿は珍しいのでこっそりと声掛けて。相手の顔を見た瞬間、青砥とのスキンシップを思い出してしまったのか寂しいと珍しく自ら甘えてしまい )
一ノ瀬様、お待たせしました。送ってもらえてとても嬉しいわ。……寂しかったから。

(/ 一ノ瀬様と対立しているのは意外でした。その時までのんびりとお待ちしておりますね!塩対応する姿も浅黄はかっこいいと言ってしまいそうな気がします(笑)青砥との交流も考えてくれていたとは嬉しいです!青砥は愛に飢えているので、優しくされると気持ちが揺れてしまいそうですが、本当の恋に憧れているので自分の気持ちと真剣に向き合ったり。
胡蝶のターンがやって参りましたので早速一ノ瀬様に控えめに甘えてみました。最初は帰るつもりでいた一ノ瀬様が胡蝶の自宅で二人きりで会話し、次第に帰れなくなってしまってそのまま胡蝶と親密になり、寝る時も一緒ですが恥ずかしくとお互いに背中合わせで眠ろうとしたり。というのを想像をしてしまいました。一ノ瀬様は優しいから青砥に対してもきちんと対応してくださって、誑しとは思ってませんよ!従業員それぞれの秘密と恋の行方は気になっちゃいますよね。ゆっくりと秘密を明かせられたらと! )

165: 一ノ瀬 [×]
2022-07-05 00:11:10

>>164 女将

( 携帯灰皿へと灰を落としのんびりと待っていた中で聞こえた声に反応するよう顔を向けると自然と穏やかな笑顔を浮かべ。煙草の火を消し携帯灰皿に入れるとポケットへ入れたところで、確かに聞こえた彼女の本音に少し驚いてしまう。彼女はあくまでも客と店員である線をこえないでいようとしていると思っていたからで、それが嫌なのかと問われれば答えはNOになる。驚いた表情から穏やかな笑顔へ変わると彼女の手を取り口元に持っていくと指先へ口付けを落としてからそのまま手を繋ぎ以前歩いた彼女の家までの道のりをゆったりペースで歩き出し )それはすまないことをしたな。青砥くんと約束をしていたから、というのは言い訳にしかならないから、これから甘やかさせておくれ。何より……今日の服装も似合っているよ。帰ろうか。

( / 対立と言うより恐らく相棒が自分には持ってない余裕とかを持ってるのが嫌なだけかと思います…!また変わるかもしれませんので期待はなさらないでください(笑)本当の恋を見付けるために様々な恋をしていく青砥さんを幸せにしてあげたいですね…!
有難うございます。可愛らしさに思わずほんの少しだけ手が出てしまいました(笑)様々な方向に想像を膨らませることができるのでこれから先が楽しみです…!優しいと言うよりは甘えてくれる人に対して突っぱねられない残念な男です……もっと格好よくなる予定だったんですが(笑)是非是非…ゆっくり末永くお付き合いさせていただけたらと思っておりますので楽しみにしております…! )

166: 胡蝶 [×]
2022-07-05 03:40:32

【>165】 一ノ瀬様

情けないけど年甲斐もなく青砥に嫉妬してしまって恥ずかしいわ。一ノ瀬様はお客様として青砥を指名しただけなのにね。
( 誰かに嫉妬したりするのは久しぶりでそういう感情がまだ残っていたのだと実感し。指先へ口付けられると思わず目を見開くも直ぐに笑顔へと変化し、そのまま手を握られては優しく握り返して歩みを始めて。珍しく意地悪な口調でキスについて問うと、道案内をしながら本音で語り始めて )
一ノ瀬様は他の女性にもそうやって指にキスして口説いて送っているのかしら?なんてね。こうやってお洒落しているのは、一ノ瀬様に少しでも美しく見られたいから。秘密が沢山ありそうな優しい貴方に惹かれているのは事実よ。

(/ なるほどです。しかし一ノ瀬様も大人の余裕があって、心が広いので意外でした!心をまっさらにしてその時がくるまでお待ちしておりますね。
従業員全員恋愛には不器用と言いますか、ちょっと拗らせ気味なので素直になったらみんな可愛いと思います(笑)
一ノ瀬様にキスしてもらえてそのまま手を握られるなんて羨ましいです!胡蝶は嫉妬から態と意地悪してしまいました。マンションに到着したら一ノ瀬様から断られるのはわかっていても名残惜しくてお茶ではなく、お酒を呑まないかと誘ってしまいそうな勢いがしてきました!
突っぱねられないなんて優しくないとできませんよ!胡蝶や青砥は一ノ瀬様が優男でも気にせずありのままの恰好いいお姿に惹かれております。何なら変化球で強かな百瀬も一ノ瀬様を影から狙っていたり(笑)今後とも胡蝶共々従業員全員よろしくお願いします! )

167: 一ノ瀬 [×]
2022-07-05 11:08:48

>>166 女将

嫉妬…してくれていたのかい?( 自分と彼女はあくまでも客と店主の立場で踏み込まないようにと抑え込んでいた気持ちを刺激された気持ちになり驚きを隠せない表情を浮かべ。並んで歩く道中、彼女の口から溢れ出てくる言葉は本心なのだろうか。駆け引きをされているだけなのだろうか、そんなことを考えてしまう自分は中々に歪んだ性格をしていると自嘲してしまう。然し、どことなく嬉しそうに笑みを浮かべれば繋いだ手を離し、代わりに腰を抱き距離を詰めれば視線を落として )他に女性はいないと前に言ったろう?女将にしかしないよ。どんな姿でも女将は美しいと思っているし…秘密が沢山ありそうなのはお互い様だ。こうして歩きたいと思うのは女将だけだよ。

( / まっさらにしてお待ちくださいませ…!(笑)
拗らせた理由等恋愛に関してもゆっくりと紐解いていけたらいけたらいいなあと思っております!
意地悪をしてしまった理由が可愛すぎて…一ノ瀬も少し距離を縮めてもいいのだろうかと考えながら動いているかと思われます(笑)お酒もいいですね…!青砥さんと飲んでいたので、私ともとお強請りしてくれるのだろうかと思ったら可愛らしくて承諾しちゃうと思います…!なんと…、百瀬さんは可愛らしい子を好むイメージでしたので、一ノ瀬のようなおっさんは興味ないかと思っていましたが…、これは交流したくなりますね(笑)こうして主様とお話しているのも楽しくてついつい長くなってしまいますが、全然此方は蹴っていただいてかまいませんので…!改めてよろしくお願い致します! )

168: 胡蝶 [×]
2022-07-05 12:53:22

【>167】 一ノ瀬様

嫉妬とかそういう感情がまだ私にもあったとはね。恋とか恋愛には縁がないから随分と遠ざかっていたのよ。
( 表情から察してそんなに意外だったかしら?と首を傾げ。両想いとなっても溺愛している親馬鹿の父親やシスコンの兄だったり家族の誰かが何処から嗅ぎつけ、実家について分かると恋人は去ってしまう。その繰り返しだった為、胡蝶は自然と恋愛から遠ざかってしまいそんな過去を思い出すと苦笑してしまい。それから手を離されてその代わりに腰を抱き寄せられると距離が縮まって目を見開き上目遣いに。もしもこれが口説かれているのなら異性から口説かれるのは久々だが、相手が駆け引きする理由も分からない為素直に口説かれているのだと受け入れて。はにかみ笑顔でそっと横から腕を伸ばすと同様に腰へ腕を伸ばし優しく抱き寄せて )
一ノ瀬様から口説かれると何だかこそばゆいわね。年甲斐もなく異性にときめいてしまって、恋する乙女の気持ちになれたわ。

169: 一ノ瀬 [×]
2022-07-05 13:48:27

>>168 女将

嬉しいよ、妬いてくれたというのはそれほどに私を意識しているということだろう?( 首を傾げる姿に小さく笑ってから首を振り、穏やかながらもどことなく嬉しさを混ぜた笑顔を見せればポンと軽く頭を撫でて。真似をするように帰ってきた彼女の手を感じ取ると彼女の機嫌が直ったのかもしれないと安心した気持ちになり、彼女の機嫌や気分、様々なことを気にしている自分がいることに気付けば思っていた以上に自分は彼女に惹かれているのだと自覚し。緩く彼女の背中を撫でてから腰に回した手はそのままに少し大袈裟に肩を竦めた後に最後まで送りきる意思を伝え )参ったな、あと少しできみの家に着くのだと思うと少し寂しいと感じている自分がいるよ。でも、きちんと家に帰さないと…夜は危険だからね

170: 胡蝶 [×]
2022-07-05 15:01:31

【>169】 一ノ瀬様

うん、意識しているわ。お客様と店主の関係なのにそれ以上の関係になりたいと思ってしまって。一ノ瀬様は優しいからお世辞なんじゃないかって思った時もあったわ。
( 意識していると気付かれているのなら黙っている必要は無い。然し過去のトラウマがあって一歩を踏み出せず、躊躇ってしまう。密着したまま案内しつつ歩くと楽しいひと時は直ぐに過ぎてしまい、マンションへ到着してしまった。寂しいと感じてもらえて嬉しいのか少しだけ積極的になり期待の眼差しを向けながら部屋へと招くが、期待しては駄目だ。断られてしまうだろうと思っており )
……マンションに到着しちゃった。一ノ瀬様と一緒に呑みたいお酒があって、良ければ部屋で呑み直さない? 寂しいのもあるけど青砥と呑んでいるのを見たら私も一緒に呑みたくなって、一ノ瀬様をこのまま返したくない。…こんなの我儘よね。ごめんなさい。

171: 一ノ瀬 [×]
2022-07-05 15:40:36

>>170 女将

…あまり気を持たせるような言い方はしない方がいいんじゃないか?( 彼女の言葉をそのまま受け取れば彼女は自分に好意を抱いているということになる。自分の中で嬉しいと感じる反面、自分の職業柄彼女との先を望んでいいのだろうかという悩みと何より彼女が人気だということを知っている。それでは自分も気を持ってしまうという意味も込めて引き際だ、と言いたげな言葉を口にし。マンションの前に到着したがすぐに部屋に向かおうとしない彼女に首を傾げたものの、意味を理解すれば流石に頭を悩ませてしまう。然し、彼女をこのまま見送るというだけで済ませようと思っていなかった自分がいるのも事実で暫くの間が空いてから困ったような笑顔と共に )――寂しい、だけじゃなくて帰したくない…だなんて女将の口から言わせたからには帰るわけには行かないな。一緒に酒を飲ませてもらってもいいかな?女将の部屋に行きたい。

172: 胡蝶 [×]
2022-07-06 00:51:40

【>171】 一ノ瀬様

一ノ瀬様に惹かれているのは事実だから、この気持を大切にしたい。
( 隠すことなくありのまま気持ちを伝えると相手も同じ気持ちでいて欲しいと願ってしまい。部屋へ招いても断られると思っていたので、二人きりでゆっくり一緒に呑める事が何よりも嬉しいのか笑顔になり、ぎゅっと強く腕を組むとそのままマンション内へと入りエレベーター乗り継ぎ部屋の前まで移動して。ルームキーで解錠してから扉を開けて中へと招き入れ、来客用のスリッパを用意するとリビングへ案内し )
一ノ瀬様、いらっしゃいませ。自宅だと思って寛いでもらえたら嬉しいわ。急いで用意してくるからその間、ソファに座って待っていてくれる?

173: 一ノ瀬 [×]
2022-07-06 16:37:18

>>172 女将

お邪魔します( 彼女が口にした言葉を受け止めないはずもなく然しすぐに答えを出すことにより逆に不安にさせないか、何より秘密を抱えたまま返事をしてもいいものなのかという悩みにより口を閉ざし。彼女に連れられるがままにマンションへと入り部屋へと入れば異性の部屋に入るのはいつぶりだろうか、そんなことを考えながら周囲に視線を向け癖で観察をしてしまうものの彼女の言葉によって意識を引き戻されればジャケットを脱いでからソファへと座り )急がなくていいから、女将のペースでやってくれると嬉しい。

174: 胡蝶 [×]
2022-07-06 18:36:54

【>173】 一ノ瀬様

( ソファへ座ったのを確認してからワインセラーより先日、マンションに勝手にやってきた親馬鹿の父親から無理矢理渡されたロマネコンティのワインボトルとワイングラスを持ってリビングへ現れ、隣に腰掛け。テーブルにワインボトルを置くとワインについて詳しくないので値段は分からないが、高価なワインしか呑まない父親なのできっとそれなりの値段のワインなのだろうと軽い感覚でラベルを見せ )
一ノ瀬様はワインに詳しいですか?このワインは家族から頂いた物なのですが、一人で呑むのは寂しくて。それならいつも美味しそうにお酒を呑む一ノ瀬様と一緒に呑もうと決めていたの。

175: 匿名さん [×]
2022-07-06 21:24:50

参加いいですか?

176: 一ノ瀬 [×]
2022-07-07 00:45:37

>>174 女将

( 彼女が戻ってくるまでの間、失礼だとは思いながらも観察するような眼差しで部屋の中へと視線を向け。隣に座った彼女の気配で意識を現実へと引っ張り戻されれば、ラベルへと視線を落とし自分でもたまに見るか見ないかの年代物のワインであれば少し驚いた後に小さく笑って「良いワインだね、それを一緒に味わうことができる私は幸せものだと思うよ」素直な感想を口にしてから改めて隣に居る彼女へと視線を向けると流石に値段の高さからか心配そうに首を傾げ )私と一緒に、というのがとても嬉しいのだけれど、凄く良いワインなんだが…本当に一緒に飲んで良いのかい?

177: 一ノ瀬 [×]
2022-07-07 00:53:05

>>175 匿名様

( / 自分が口を出していいものかわからないですが…参加希望するにしてもこのトピの内容や規約をきちんと理解してから申し出るべきだと思います。それから流れを見てくださればわかることなのですが、既に募集はしておらず下げ進行で主様との交流をさせていただいております。主様が決められることなので駄目だと自分からは言えませんが察していただけると幸いです。一参加者が失礼致しました。 )

180: 女将 [×]
2022-07-07 09:28:09

※現在新規のお客様の募集は停止しております。

181: 女将 [×]
2022-07-07 09:31:43

>匿名様

(/ トピックが上がっていたので何事かと思い見てみましたら、貴方様の書き込みを見ました。現在新規様の募集はしておらず、募集停止となっております。
以前からお客様は少なかったのですが、最近は募集上げしても新規のお客様は一人も表れませんでした。それが続くのならもう募集は止めようと最近思い、閉店中でも気にかけてくれたりと以前から交流のある一ノ瀬様との交流を大切にしようと下げて交流を続けていました。その時に募集停止し、新規様は募集していないと報告していればこのような事にはならなかったかもしれませんね。トピックを作成した者としてきちんと説明しなかった自分が悪いので、匿名様の御意見はごもっともです。
一ノ瀬様と続けるにあたり、1対1へ移動することも一度考えましたが、下げて続ければトップに上がらないので移動する必要はないかなと考え、オリジナルで続けていました。他の人から部屋移動の指摘もなかったので安心していましたが、匿名様と同じ意見の方も中にはいるのかもしれないと勉強になりました。

募集停止の書き込みがないのと私の説明不足によりご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
これに対するお返事は不要ですので。 )

182: 胡蝶 [×]
2022-07-07 09:38:07

【>176】 一ノ瀬様

( 彼の反応からやはり高価なワインだと理解すると尚更ひとりでは呑めないと考え、心配そうに見つめる彼を安心させる為に笑顔で説明し。高価なお酒なら日頃からご贔屓にしてお店に足繁く通ってくれている御礼にもなると、この機会に日頃の感謝の気持ちと御礼を伝えて )
家族からの貰い物だし、高価なワインだったら御礼にもなるし、日頃の感謝の気持ちも込めて常連客の一ノ瀬とこのワインが呑みたいわ。

(/ トピック作成者として色々と説明不足で一ノ瀬様にも迷惑かけてしまい、謝罪させてください。自分は今のところ移動しないでこのまま続行という意思なのですが、一ノ瀬様の御意見をお聞かせください! )

183: 一ノ瀬 [×]
2022-07-07 12:07:14

>>182 女将

…あまり断りすぎてもよくないね。お言葉に甘えて一緒に飲ませてもらおうかな( あくまでも自分と飲みたいと言ってくれる彼女に対し向き合わないのも失礼かと考え直せば困ったような笑顔を浮かべながら肩をすくめ。すぐに穏やかな表情へと変わると頷いてからもう少し寛いでもかまわないかとネクタイを解き置いたジャケットの上にのせてからシャツのボタンを数個開けてからふと思い出したように首を傾げ )…どうせならチーズとか買ってくれば良かったかな?

( / いえいえ、自分の方こそ主様がいないときに匿名様に返事をしてしまい申し訳ございません…!主様との会話でてっきり募集停止しているものだと思い込んでしまったことにより匿名様を混乱させてしまった挙げ句煽るような形になってしまったこと本当に申し訳ありません。自分も移動する必要は無く今までと変わりなく下げ進行でお相手させていただければと思います。必要であれば、此方のトピ自体を1対1にしてもらえるようセイチャの管理者様にお願いするというのも有かと思われます…! )

184: 胡蝶 [×]
2022-07-07 13:02:53

【>183】 一ノ瀬様

チーズとかおつまみあるからちょっと待ってて。ジャケットとネクタイもハンガーに掛けてくるから預かるわね?
( チーズと聞いておつまみがなかったと立ち上がり、ジャケットとネクタイを預かるとスリッパ音を響かせて歩き、おつまみを持ってくるついでにハンガーラックに置かれたハンガーへジャケットとネクタイを。その後キッチンへ、冷蔵庫からモッツァレラチーズを見つけるとサーモンの切り身もあったのでオリーブオイルとあらびき黒胡椒を効かせたカルパッチョを手短に完成させ。もう一皿用意するとモッツァレラチーズ以外に数種類のチーズ、生ハム、クラッカーを並べてからフォークも用意して両手に皿を持ち。上機嫌な様子で戻るとテーブルへ皿を置き、コルクを抜いて開けるとグラスへワインを注ぎ入れ )
サーモンとモッツァレラチーズがあったからカルパッチョにしてみました。この生ハムも美味しいからきっとワインに合うはずだわ。

(/ いえいえ!一ノ瀬様は悪くありませんからね!トピックをきちんと管理できていない不甲斐ない自分に反省しております。
ではこのままオリジナルの場所で続行。なるほど!再びご指摘されましたらその時は、管理人様に頼んでトピックごと移動するという手もありましたね! )

185: 一ノ瀬 [×]
2022-07-07 16:00:33

>>184 女将

有難う( テキパキと動く彼女の姿に此処は店ではないのにと思わず笑ってしまうもののふと脳裏に浮かんだ言葉を口にしたら彼女はどんな反応を見せるだろうかとそんなことを考え。然し、手際よくキッチンでおつまみを完成させ戻ってきた彼女の手によってグラスにワインが注がれれば何度目かの礼を口にした後、隣に座ったのを確認してから自分と彼女の間に手をつき距離を詰め耳元へと顔を近付ければ先程浮かんだ言葉を囁き。すぐに身を戻しては何事もなかったかのようにグラスを手に取り乾杯を待つように彼女を見詰め )有難う……キミの部屋でこうして沢山働いてくれる姿はまるで私の妻のようだね。……さあ、乾杯しようか。

( / これからは楽しんでいきましょう!
ですね。募集停止と主様も書かれましたし大丈夫だとは思いますが、そのときはそういう対応を取るのもひとつの手ぐらいに考えておきましょう…!改めてよろしくお願いします! )

186: 胡蝶 [×]
2022-07-07 18:34:23

【>185】 一ノ瀬様

( グラスを手に持った時、視線を感じて隣を見ると距離が近く耳許で囁かれた内容に目を見開き身体が硬直。何も無かった様に彼は直ぐに離れていき、その様子からやはり冗談だったり揶揄われてしまったのだと思い。揶揄われても妻という発言は嬉しかったのか上機嫌でグラス傾け「乾杯」軽くグラス同士合わせると一口流し込み )
一ノ瀬様の様な素敵な男性から冗談でも“私の妻のようだね”と言われたら、女なら誰でも勘違いしてしまいますよ。

(/ こちらこそこれからもよろしくお願い致します!伝えて置くことなど特になければこちらには返信不要ですので! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle