TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
153: 一ノ瀬 [×]
2022-07-01 21:58:26

>>152 青砥くん

おや、そうなのかい?そんな風に思われているのなら幸せかもしれないね…まあ、そんなことはないだろう。もっと魅力的な男性はいる( 少し満更でもない気持ちになるが彼女の方へと視線を向け他の客への接客対応を見ていれば自分が特別だとは中々思えなく苦笑いを浮かべ。嬉しそうな笑顔の後に肩に感じる温もりに気付けば視線を彼へと戻し肩を抱くように髪を梳き撫で続ける姿は周囲からはどんな風に映るのだろうか?そんなことを考えながらも、どうにも突っぱねられない彼特有の甘え上手さを感じつつお猪口に入った酒を一気に飲み )憧れてもらえるのは素直に嬉しいよ。同性に中々言ってもらえないような言葉だからね…私も青砥くんと話すのは好きだよ。どうにも甘やかしてしまうから甘えるのが上手なんだね。青砥くんからの頼みならば何でもいいよと言ってしまいそうだ。

( / いえいえ!主様のお時間の都合が付く時に交流させていただくのが本来の趣旨ですし、外れているのは自分の方だという自覚もしております…申し訳ありませんっ!青砥くんまで惹かれてくれるなんて一ノ瀬はなんて幸せ者なのでしょうか…!一ノ瀬のような者を好いてくださるだけでも嬉しいというのに…!自分もまた続きから交流させていただきたくいち早くとお返事を返してしまいましたが、開店しているときに来て欲しいという話でしたら本当に申し訳ないです…またお時間が合いましたら交流できることを楽しみにしております! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle