TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 一ノ瀬 [×]
2022-06-28 18:27:16

>>142 青砥くん

ん、じゃ……お願いしようかな( 気遣ってくれているのが伝わってくれば少し悩んだものの、ジャケットを脱ぎ彼へと預けることを決めて。とはいえ中のシャツは手首で固定されたまま腕捲りはしない様子。汗を拭う手に小さく肩を揺らすもすぐに笑って「少しびっくりしたな」と誤魔化し。置かれたおしぼりを手に取り汗を拭き取れば一息ついて、隣に座った彼へと視線を向けると表情を柔らかくさせるとお猪口を手に取り注いでくれるかいと首を傾げ )有難う。俺も青砥くんと話せるのが嬉しいよ、暑くてしんどくないかい?一緒に飲もう

( / 妬いてる姿可愛らしいですね…!そして一ノ瀬のために我慢する姿もまたいいなぁとか思ってしまいました(笑)ジャケットを預けるのは問題ありません!確認してくださり有難うございます。たくさんお話できたらいいなぁと思っております!/蹴可 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle