TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: 【◆】青砥 / 【20】 [×]
2022-07-01 23:47:06

【>153】 一ノ瀬様

そうかな。一ノ瀬様って謙虚で気配り上手だし、俺は一ノ瀬様以上に魅力的な男は見たことないけど。そういう所に胡蝶も惹かれるんじゃない。
( 胡蝶の方へ視線向ける度に青砥も胡蝶を見詰めながら思ったまま伝えて。肩を抱くようにされるだけで気持ちがふわふわし、髪を梳き撫で続けられると心地良いのか更に甘えてくっつき。俺からの頼みなら何でもいいよなんて我儘になってもっと甘えてしまう。優しい相手でもこれは流石に出来ないだろうというお願いを上目遣いで見つめながら態と言ってみて )
一ノ瀬様は優しすぎるよ。そんな優しいと俺、我儘になるよ?一ノ瀬様の使っているそのお猪口でお酒を呑みたいと言ったら、いいよって言ってくれる?あとはそうだな……キスしたいとか。

(/ そんなとんでもないです!こうやって早く御返事を頂けて感謝しておりますので!これは一ノ瀬様が宜しければなのですが、このまま開店閉店関係なく一ノ瀬様と交流できましたらと。そしたらお互い気にせず自由に交流ができますし、一ノ瀬様も曜日関係なく従業員を指名出来ますのでいかがでしょうか!多分これ以上募集上げしても新規のお客様は見込めないと思いまして。それならメッセージを残して下さったり、このお店と従業員を大切にしてくれている一ノ瀬様との交流を一番に考えております。あとは一ノ瀬様の気分次第で色々な従業員を指名してもらいたいというのが本音だったりします!勿論胡蝶や青砥などお気に入りの従業員がいましたらお気に入りの人物を集中して指名したり好感度関係なく、従業員の誰かと親しくなりましたら一ノ瀬様と色々なイベントを!と考えてしまいました。交流次第でミステリアスな一ノ瀬様の秘密など色々と知る事ができたら嬉しいです! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle